2014年1月25日土曜日

ソウル大学教授「従軍慰安婦は金儲け目的の売春婦」にバカウヨ狂喜!中韓絶叫!

韓国人教授 「慰安婦を構成した人たちは単に金儲け目的であり、従軍慰安婦ではなく、遊女と呼ぶべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390534182/-100

≪ソウル大学の教授が従軍慰安婦について「遊女と呼ぶべきだ」と論じたことが波紋を呼んでいる。
日本国内からは賛同の意見が出た一方で、中国のネットユーザーからは批判的なコメントが飛び出した。

韓国最大のポータルサイトNAVERが先日、アン・ヒョンジク(安秉直)ソウル大学教授の経歴を紹介した際、旧日本軍の従軍慰安婦問題にかんする最新研究について触れた。

研究文書には「実際、慰安婦は強制的に招集されたものではない」と記されており、アン教授は「慰安婦を構成した人たちは単に金け目的であり、従軍慰安婦で はなく、遊女と呼ぶべきだ」との見解を示し、その目的を「金儲けのため」と語ったという。中国メディア・環球網が23日、このような日本メディアの報道を 紹介した。

アン教授の言論に対して日本のネットユーザーからは「このような教授が韓国でやって行けるのか。家族が危険にさらされるのでは」、「本当のことを話す教授を早く日本に呼ぼう。韓国は危険すぎる」といった意見が寄せられた。

第2次世界大戦の「慰安婦」をめぐっては、中国外交部は再三自らの立場を表明し、強制による慰安婦は日本の軍国主義が第2次大戦中に犯した重罪」と強調してきた。
そして、日本に対して歴史を正視するとともに深く反省し、アジア近隣国や国際社会の信頼を得るよう求めてきた。

中国のネットユーザーは、アン教授の意見に対して以下のようなコメントを寄せた。

「慰安婦は多くが亡くなったのに金稼ぎとはおかしい。しかもお金のために1日に何百何千もの相手を接待するうえ、人身の自由もない遊女がどこにいるのか」

「どんな目的にしろ、誤った言論をする奇人がいるというのはみんなよく分かっている。李登輝がそうだ。言葉巧みに話しても、われわれを動揺させることはできない。
みんながみんな同じではないのだ。われわれは自分勝手な動物だ。国への愛からから来る自我がある一方、 悪名を長く残すことなろうとも、巨大な功績を得たいという考えに立つ自分勝手があるのだ」

「韓国にも日本の走狗がいた」

「韓国の売国奴だ」 ≫

巷間の意見>>
………………………………
安さんのご冥福をお祈りします
………………………………

(^_^;) ガセかも?

情弱の意見>>
………………………………
>1日に何百何千もの相手を接待するうえ、人身の自由もない遊女がどこにいるのか

まずこの認識が間違ってるがw
………………………………

(-_-) 中国の売春婦で暴力団に支配されているのは本当に性奴隷ですから、自国のイメージで話しているものと思われます。

バカウヨの意見>>
………………………………
また殴り殺されるの?

クネクネのお父さん
「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、
日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。
すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。
卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、
日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。」
………………………………

(^_^;) こんな父だから、政権維持するために反日に必死なんだろうが…。

情弱の意見>>
………………………………
韓国ではこういうまともな意見いうと殺されるからね。
中国人も本土に今いる奴なんてバカか貧乏人ばっかりで
頭良い奴やちょっと金持って海外で勉強できる奴なんて
もう真実知っちゃ母国帰ろうとか思わんだろうから
これからの中国は韓国みたいに衰退だろうな
………………………………

(-_-) 今更ながらの意見だな。いずれにせよ中韓ともに少子高齢化だから、日本の水準に到達する前に衰退するでしょう。

情弱の意見>>
………………………………
朝日新聞「この韓国人の証言だけでは信用できない」
………………………………

(^_^;) 朝日を含め日本のマスゴミはCIAの広報機関。朝日にはキャラはあるけれど個性はない。朝日を勘違いしている馬鹿が多いなあ。朝日の中韓に荷担した報道はCIAの命令で、植村 隆は工作員。

工作員のコピペ>>
………………………………
日本政府は、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、強制動員を立証する直接的な証拠がないと主張してきたが
これに関する国際軍事裁判の資料を保管していたことが分かった。

日本共産党が23日発表したところによると、日本政府が同党の赤嶺政賢・衆議院議員の質問に対する答弁書で「日本政府が『バタビア臨時軍法会議の記録』を保管している」と伝えたという。
同資料は、日本政府が1993年、慰安婦の強制動員について認め謝罪した「河野談話」を発表した当時に入手、調査した後、現在まで保管していたとのことだ。

バタビア臨時軍法会議の記録は、日本軍が1944年、インドネシア(当時オランダ領)のジャワ島スマランなどにあった収容所3カ所から
少なくとも24人のオランダ人女性を慰安所に連行し強制的に売春をさせた、
いわゆる「白馬事件」について審判を行うため、戦後にインドネシアのバタビアで行われた軍法会議に関する記録だ。
1948年当時の軍事裁判で、日本軍将校7人や軍属4人の有罪が認められ、1人に対し死刑判決が下った。当時の裁判では「日本軍がオランダ人女性たちを慰安所に強制連行し
脅迫などにより売春を強要した」と結論付けた。

日本政府は関連資料を保管していながら、これまで国会での答弁の際、軍や官憲による直接的な強制動員を示す文書はない」と主張してきた。
赤嶺議員は「日本政府は関連記録を保管していたが、第1次安倍政権下の2007年以降、関連資料はないという誤った答弁を続けてきた」と主張した。
一方、オランダ政府も、インドネシアで旧日本軍がオランダ人女性を慰安婦として強制動員した事件について調査を行い、1994年1月に報告書を発表した。
当時の調査では、65人が慰安所に強制連行されたと推定した。

https://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-frc1/600774_484146848333155_1382852703_n.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nyankosensee/20090914/20090914005838.jpg
………………………………

(-_-) 従軍慰安婦の売春強要の実例としてよく指摘されるのがこの「白馬事件」
中韓での実態と無関係なのにまぜこぜに論議するのが工作員の手法。
日本軍の過失は明らかながら、オランダ統治下でオランダ人が現地人に何をやらかしていたかに関しては、「とりあえず従軍慰安婦と関連性がない」との理由でスルー。

日本も敗戦後旧満州や樺太でロシアにひどい目に遭いましたが、その件での責任問題もスルー。ベルリン陥落時にはドイツ娘もロシア兵にやられ放題。
戦争なんてこんなもんです。

バカウヨの妄言>>
………………………………
★歴史をねつ造し、歴史問題と称して、反日を内政に政治利用しているのは中韓のみ!その中韓を助け、国民を裏切り騙すマスコミ!★

日本国民は、中韓やそんなマスコミに騙されないし、もう許さない!
憲法改正と河野談話見直し、「慰安婦ねつ造の朝日新聞」を廃刊に追い込め!

【米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」】
 http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc
【Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ】-要約1

グレンデール市議会が、永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不快で残念におもいました。

★皆様は騙されているのです。★戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。
それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。

「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼び変えると、アメリカでは大きな反響を呼び起こします。
しかしそれらの女性達(慰安婦)は本当に奴隷だったのでしょうか?いいえ、違います。

まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘をみうりするのはよくおこなわれていたことでした。
貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのです。

★慰安婦に関していえば、給与が払われていました。★(朝鮮人慰安婦の)斡旋業者はすべて朝鮮人でした。
(性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行しているイメージを思い浮かべてしまいます。
しかしそんな事実はまったくありませんでした。

1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。この資料によると、
★慰安婦の給料は毎月300円です。当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円でした。★

★韓国政府は(日本が去った後)、米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。★

とにかく、日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。
★賠償金は、慰安婦を含むすべての賠償請求の支払いにあてるというものでした。★
そして日本は何度も何度も謝罪しています。(それにもかかわらず更に謝罪賠償を要求する)韓国人は、単に、もっとお金をとるのが目的のようです。
………………………………

(^_^;) だいたいその通りながら、何でマスゴミが国民をだまし続けるのか?
と訊かれると「中韓の工作員だらけだから」などと答えてしまうのがバカウヨ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿