2014年1月13日月曜日

韓国国防部 銃弾提供で「助けられたことは忘れろ」恩は仇で返すのが韓国の常識

韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389497865/-100

≪韓国の国防部報道官が軍に対して信じられないコメントをしていた。
それは「助けられたことは忘れろという言葉がある」と教え、日本から銃弾を提供されたことを忘れろと言い、更に靖国問題を持ち出し日本批判させているのだ。

これはテレビ(FNN)の一場面で、書かれているハングルは「今日靖国神社参拝(オヌル ヤスクニシンサ チャンべ)」という意味である。

日本からの支援も忘れむしろ靖国参拝した日本を敵対視しろと言う韓国国防部。
韓国軍は支援を必要としていたが、韓国政府がそれを渡さず孤立していたという事実もあったことから、とんだ意地を張っているようである。≫

巷間の意見>>
………………………………
◆異常な韓国人とネトウヨの思考パターン、行動パターン

・執拗に謝罪を求める。謝罪をしても難癖をつけて何度も謝罪を求める
・被害者意識がとても強い
・息を吐くように病的なレベルで嘘をつく 
・脳内ソースを持ち出し根拠の無いことをわめく
・自分の考えに合わないとヒステリックに非難する 
・都合のいい仮定を持ち出しホルホルする~幸せ回路発動
・正確な情報では反論できなくなり妄想でレッテル貼り
・決定的な証拠を聞かれても答えず逃げる
・人の不幸を喜ぶ 
・洗脳に気が付かない
・自分に賛成しない人間は敵、工作員
・被害妄想でも気に入らないことがあれば不買運動
・被害妄想でも気に入らないことがあれば電話をかける(クレーマー)
・韓国人は日本が気になって仕方がない、ネトウヨは韓国人が気になって仕方がない
・都合が悪くなると韓国人は日本のせいにする。ネトウヨは在日のせいにする。
・韓国人は韓国で親日発言をする人を罵る。ネトウヨは国内で親韓発言をする人を罵る。
・韓国人は犯罪者がつかまると日本人認定をする。ネトウヨは韓国人、在日認定をする。
・韓国人とネトウヨは日本の多くの有名人を根拠なく在日認定する。
・韓国人は日本人が死ぬと喜ぶ。ネトウヨは韓国人、日本人が死ぬと喜ぶ。
・韓国人は日本人を倭猿と呼ぶ。ネトウヨは韓国人を朝鮮猿と呼ぶ。
・韓国人はあるモノが日本の技術で作られたことを認めない。ネトウヨはあるモノが韓国の技術で作られたことを認めない。
・自作自演をする、その行為を恥だと思わない。相手がやると罵倒する。
・本当の事を言われると発狂する ←←←←←


つまり同類
だから両方とも嫌われる

………………………………

(^_^;) 今更ながらのおさらいですね。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
いつものことではあるがな
韓国を支援する馬鹿は手の平返しされるのは分かってるのに
何のメリットがあってするんだろう
………………………………

(^_^;) キックバックに決まっているだろうが、馬鹿!

巷間の意見>>
………………………………
日本と中国の諺:「人に施した善行は忘れよ」
韓国の諺:「自分が助けられたことは忘れろ」
………………………………

(T_T) 苦労すると成長する人もいますが、まあ、いじけてひねくれるパターンの方が多いですね。半万年の属国史。

情弱の妄言>>
………………………………
こんな 礼儀知らず 恩知らず 恥知らずの劣等国家となんで仲良くしなくちゃなんないの?好きになる要素が一個もないわ 教えてマスゴミ先生
………………………………

(^_^;) マスゴミはCIAの手先。日本を属国に留めさせるための方策です。

情弱の妄言>>
………………………………
下村文科相が韓国と宇宙開発で協力するとか、何考えてるんだろね

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM10011_Q4A110C1EB1000/
………………………………

(^_^;) 米国様の命令に決まっているだろう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿