2013年12月9日月曜日

バカウヨ悲惨!若い娘の11%が「クリスマス彼氏」を作るのにネットで憂さ晴らし


女性の11%が「クリスマス限定彼氏」を作る糞ビッチ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386513608/-100

≪「クリスマスまでにとりあえず彼氏を作ったことがある?」と質問したところ、10人に1人の割合となる11%の女性が「はい」と回答した。
掲示板内では、クリスマスまでに作った彼氏のことを「クリスマス彼氏」と呼ぶ等、クリスマスまでに彼氏を作りたいという現代女性ならではの価値観が明るみになった。
「クリスマスは恋人達のためのイベントだから」「クリスマスが1年で一番彼氏が欲しい!」
「友達皆彼氏と過ごしているから」という声が多く見られたという。

また、「クリスマスが終わるまで待って、彼と別れたことがある?」という質問でも、10人に1人が「はい」と回答した。
「クリスマス前の世間が浮かれてるときにふるのは酷だから」
「せめてプレゼントをもらってから別れたい」等女性の赤裸々な声が見受けられた。

「クリスマスに欲しいプレゼントをおねだりしたことがあるか」という質問に対して47%の女性がおねだり経験があるということが分かった。

「クリスマスのために下着を新調する?」という質問に対しては、3人に1人となる31%が、「はい」と回答した。
掲示板では「彼がホテルをとってくれるので、ここで頑張らなきゃ女がすたる!」
「クリスマスカラーの真っ赤な下着で彼に喜んでもらいたい」等の声が見受けられ、聖夜に気合いを入れる女性が多いことが分かった。≫

巷間の意見>>
………………………………
>クリスマスは恋人達のためのイベントだから
それってバレンタインデーじゃないのか?
………………………………

(^_^;) 外国由来のイベントで流行るのは性欲がらみのものだけ…。

巷間の意見>>
………………………………
こういうのとやっても全然面白くもない
金と時間が無駄なうえ、疲労感ハンパない
カップルだらけのレストランで下らない会話してるとマジ帰りたいと思うよ
やめときな
………………………………

(^_^;) 見てくれだけの女を口説くときはそんな感じですね。

ニートバカウヨの意見>>
………………………………
別にクリスマス当日に付き合う必要なんてねーだろ
クリスマスまでにやってすてりゃいいだけなんだから
………………………………

(^_^;) まあ、実力次第ですね。夏休みやクリスマスは釣果がいいんです。

女にモテない・低賃金なのにどうしてネトウヨに?
http://desktop2ch.tv/psycho/1343460873/

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨの中にはモテずうだつも上がらないような奴が少なくないけど、
女から「キモーイ」と言われ、会社から「能無し野郎!給料15万でも高いくらいだ!」と言われ
社会から必要とされずのけ者にされ、それでどうして愛国心が芽生えてくるの?

いじめられて自殺した大津市の中学生が愛校心を持っているかというと、持ってるとは思えませんよね。
それで当然なんです。
極端にして考えて見ると分かりやすいです。ホームレスが「愛国心」「日本の行く末」なんて言ってたら
おかしいですよね。

モテない低収入なネトウヨは論理性が欠如してるのでしょうか?それともドMだとか?
本来はは反日化しないといけないんです。反日化こそ浮上する唯一の手なんです。

日本人の女と何人付き合いましたか?嫌われてるのを自覚しましょう。
日本人の男の結婚相手の1.8%は中国人女性です。
モテない男にとって日本人より中国人の方が結婚できる可能性が高いです。
自分を嫌う日本人女、結婚してくれるかもしれない中国人女、どっちを向くべきかは明らかなはず。
………………………………

(^_^;) 私のパソコンも中国製。食品は極力避けていますが…。
インコちゃんの餌が中国産しか売っていないので本当に困っています。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨは結婚し子供を作って家庭を築いてからネトウヨ発言すべき。
子孫もなしに日本の未来語るな。
慌てて見合いセンターに駆け込んでも紹介されるのは中国人だと思うけど(笑)
………………………………

(^_^;) おいおい、ガス抜きさせてやらないと、刃傷沙汰に及ぶぞ…。

ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』
http://cute.2chdays.net/read/wmotenai/1343479604.html

≪記者の周りの女性にアンケートを取り、「ネットで見た絶対に付き合いたくない男」がどのような人か聞いてみることに。するとダントツで多かった意見が「ネトウヨ」(ネット右翼)でした。

ネット右翼とは、インターネット上だけで証拠もない理由で中韓をけなしたり、
右翼的な発言ばかりする人の蔑称。客観的に見てもちゃんとした理由で批判していたり、ネット上だけでなく現実でもきちんと聞いている人が納得する意見を言える人は除きます。

以下に記者が聞いた、「ネトウヨのこんな所が気持ち悪い」と女性が思っていることを記載。ちょっと心当たりのある人は、注意して見る事をお勧めします。

「働いてないのに2ちゃんねるでは一人前」
「中国や韓国で意味もなく日本人を叩いている人と同レベルな事に気づいてない」
「韓国の好きな所を言うと売国奴扱いするくせに、働いてない時点で売国奴だと分かってほしい」
「人種でしか人を判断できなそうで、肝っ玉が小さそう」
「日本人である事だけを誇りにしてそうで気持ち悪い」
「親に食べさせてもらってるのに生活保護受給者を必死に叩いてそうで哀れ」
「具体的じゃない愛国トークばかりで話がつまらなそう」
「『俺は右翼じゃない!中道だ!』とか言ってるけどどうでもいい」
「新大久保や鶴橋で電車を降りる人を日本人じゃないと言って周りの乗客から引かれそうで怖い」
「チョ●とかブサヨとかリアルで使われたらドン引き」

基本的にネトウヨはネットでしか堂々とした発言ができないことから、無職やコミュニケーションに難がある人だと思われているようです。

本当に女性が思う「ネトウヨ」にピッタリな人がいるかは分かりませんが、も
し当てはまっている人がいたら、少し意識を変えてみるのも良いかもしれないですね。≫

(^_^;) 一度バカウヨに落ちたら、這い上がるのは大変です。

なお、本ブログでは「ネトウヨ」という呼び方は使用せず「バカウヨ」と表記しています。

もともと「バカウヨ」が本家だったのですが、在日工作員が「ネット右翼」という呼び方を広めたと思われます。
当初は侮蔑の意味ではなく、単に「バカウヨ」と呼ばれるのが嫌だったので、自称していたのですが、客観的に馬鹿なので、案の定蔑称扱いになり、更に「ネトウヨ」とお定まりの短縮形も発生しました。

しかるに、「ネット右翼」の意味は「ネット上でしか活動できない零細右翼」と解するのが本義ですから、厳密に「ネット右翼=馬鹿」という公式は成り立ちません。若干でしょうが馬鹿ではないネット右翼が存在する可能性もあります。

それに対して「バカウヨ」は「右翼を自称している馬鹿」という意味ですから、まさに適切な表現です。

そもそも、「右翼とは何か?」という問題はなかなか深遠で、「本人が右翼と自認していれば、右翼と判断せざるを得ない」という結論になります。

勿論、工作員による攪乱目的で右翼を自称する場合がありますが、これは本人の自認に相当しないので偽右翼です。

右翼の範疇は思いの外広く、仮に天皇制を否定しようが、日の丸を毀損しようが、毛沢東やレーニンを尊敬しようが、本人が右翼を自認すれば立派な右翼です

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿