2013年12月29日日曜日

菅以下決定!CIAにそそのかされ中韓を利し世界を敵に回した馬鹿首相安倍

【靖国参拝】 「日本が挑発行為」 米主要紙すべてが日本批判、豪紙は「日本がオウンゴール」…国連の報道官は「靖国参拝、遺憾だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388242234/-100

巷間の意見>>
………………………………
なんだこれ。もう世界VS日本になってるな。いっきにやる用意していた感じさえする。
韓国だけの影響力でこういうことできるかね?
アメリカしかできないことだと思うんだが。
c ………………………………

(^_^;) アメリカと言うより国際金融資本ですね。

巷間の意見>>
………………………………
今回の参拝はアメリカ、東南アジア、オーストラリアなどを含んだ中国包囲網の形成に
めちゃくちゃ打撃を与えてしまったからなぁ…。
やってから理解を得るとか寝言はいいから理解を得てから行動しろよ、アホ。
原発が爆発してから安全策を考えるとか危機管理のきの字も無い安全保障の概念の無い
クルクルパーと同じすぎ。
国家の安全保障を希望・願望でやられては困るんだよ!
………………………………

(>_<) CIAに命令されて言われたとおりやっただけなんだよ~!

ちょっと情弱の意見>>
………………………………
妙な動きではあるな。

よっぽど水面下でアメリカ側が自重するように圧力かけてたんだろうか。
それを裏切られて、あちらはこちらの想像以上に気分を害しているとか。

少なくとも、韓国の影響でこんなことになるとは思えない。

と言っても、韓国が国交断絶しようが日本は痛くもかゆくもないし、
むしろ韓国が致命傷を受けるけどね。
………………………………

(^_^;) これはアメリカと言うより国際金融資本間の利権争い。米国様自体内部抗争中です。属国日本としては宗主国様が分裂状態なので、日本人の売国子分どもも敵味方に分かれている状態と解すればよろしい。
安倍はCIAの工作員で戦争屋系の支持で行動。オバマとはパトロンが違うからこの両者は元々仲がよろしくないんだよ。
勿論対等の関係な訳もないですが…。
要するに中国包囲網が完成しちゃうと困る連中が安倍に命じたんです。

情弱半バカの意見>>
………………………………
遺憾の意を出されたから何だってんだよ
出した国で反日デモが吹き荒れ日本人や日本車が叩き壊されてるのか?

中国ですら空気読んでデモ禁止してるのに
騒いでるのなんて世界中で韓国人だけだつーの
………………………………

(^_^;) 中国のデモは官製デモだろう。戦争屋のターゲットが自分だと承知しているから慎重なんだよ。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
国連脱退したほうがいいよ。
戦勝国もどきの遊びの団体だ。本当の平和なんて望んでない団体だよ。
次の戦争を期待してる武器輸出国の団体だ。
本当に偽善者の団体は脱退すべき。第二国連を作ろう。
………………………………
 
(^_^;) どこの国がついてくるんだよ?
台湾くらいか?

ちょっと情弱の意見>>
………………………………
安倍首相の参拝のおかげで日本は金づるにならずに済んだ
↓欧米各国が日本を批判しているのはこういう事情のせい

韓国政府は借金100兆ウォンと発表してたのにIMFが「嘘つけ、監査する」って言ってきて
捏造がバレる前に「本当は1500兆ウォン」ですって発表したけど、それでもIMFが「それも嘘だろ。監査する」
って言われてた監査の結果発表が、年末か年始に出るんだよ。
だから、韓国は日本に乞食しにくる気だったんでしょう。
なくなりましたけどね。

後、アメリカが韓国と仲良くして欲しいのは、そのIMF絡み。
韓国の主要銀行の7つの内の6つはアメリカが出資している銀行。

オバマが自分の息のかかった投資銀行を救うためには日本が
韓国を見捨てたら、アメリカが助けるしかなくなるのです。

いつものように自分達の都合のいいATM扱いとして日本に出資させようと
もくろんでいたアメリカとしては安倍首相の靖国参拝という意思表示によって
あてが外れたわけです。

それと同時に韓国も断固抗議する立場上日本からの援助を断らざるを得なくなりました。
………………………………

(T_T) 着眼点はいいんだけどなあ。日本がATM扱いの事情に変わりなし。支払い先が戦争玩具に代わっただけ。
韓国の借金も日本の借金同様、塩漬け米国債の担保です。

情弱の意見>>
………………………………
さんざん金を出してる国連に遺憾だってww
安倍ちゃんの外交力ぱねえなww
………………………………

(^_^;) 最初から貢がされているだけだから…。

【読売社説】「A級戦犯合祀が問題」「国立追悼施設を検討すべき」「中韓の悪のりを許すな」「気がかりな米の失望」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388239488/-100

巷間の意見>>
………………………………
‥そして、読売の脱税っ!
………………………………

(^_^;) 「正力松太郎」で検索すれば判るように、ここもCIA直属。必死なんです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿