2013年12月29日日曜日

マスゴミが隠蔽しているニュースの真相「ミス世界一/韓国船転覆/PC遠隔操作事件/ 餃子の王将」

安倍昭恵夫人、ストーカー被害「ミス世界一」を全面支援! 「特定秘密保護法の批判するなら彼女のことを報じて」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388188969/

≪2012年「ミス・インターナショナル」世界大会で日本人初優勝した吉松育美さん(26)に、思わぬ援軍が現れた。
安倍晋三首相の妻・昭恵さん(51)だ。
吉松さんは芸能事務所役員からのストーカー被害を訴え、2度にわたって会見を開いたが、背景に吉松さんにストーカー行為を行ったとされる芸能事務所役員と 吉松さんをマネジメントしている米国人男性との間の金銭トラブルがあるせいか、大手メディアではほとんど報じられなかった。
吉松さんは2013年12月25日、昭恵さんとの面会をブログで報告した。やり取りの中で昭恵さんの「全面支援」をとりつけたといい、「今日は特別なクリスマスでした」と語っている。≫

巷間の意見>>
………………………………
A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三。

嫁は専門学校卒電通コネ入社韓国ドラマ推し。

在日企業ロッテを関税をあげてまでアメリカリグレー社から守った
A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 街宣右翼の正体は朝鮮人というパターンと同じでした。

巷間の意見>>
………………………………
ペパーダイン古賀の学歴詐称では面白可笑しく騒いでいたが、
学歴詐称が安倍晋三に飛び火すると一斉に報道規制に走ったのがマスコミ。

安倍晋三の南カリフォルニア大学政治学科留学の学歴は完全に虚偽であり、

大学側も「専攻majorではなく、取得したコースも『外国人のための英語』で、
政治学は入っていない」と言うのだから、学部生でもなかった
=つまり、学歴(アカデミック)ではなく、語学スクールに行ってただけ。
古賀と同様に、安倍は議員辞職すべきだったのに、それを救ったのはマスコミ。
………………………………

(^_^;) 安倍とマスゴミは同じ穴の狢。この記事に乗せられて浮かれ騒いでいるのは情弱馬鹿ウヨです。

韓国船籍の2隻 転覆から13日…重油回収続く 撤去のめど立たず 和歌山・串本沖
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387852636/

≪和歌山県串本町沖で座礁した、韓国船籍の2隻の船から重油の流出が続いていて、串本海上保安署が回収作業を続けています。

今月10日、千葉県から韓国に向かっていた海底の地盤を整備をする大型船と、
それを曳航していたタグボートが、串本町沖で強風にあおられ相次いで座礁しました。

タグボートからは重油が流出。

さらに19日の強風で、転覆した大型船からも重油の流出が始まりました。

これまでおよそ9,000リットルの重油が流出したと見られていて、串本海上保安署は、海面に海水をまいて重油を分散処理したり、海岸に流れ着いた重油を布に吸着させて除去する作業を進めています。

2隻はともに韓国船籍で、船を移動させる業者探しが難航していて、撤去のめどは立っていないということです。≫

巷間の意見>>
………………………………
仮にも利害関係があったらオカシイはずのNHKすらマトモに報道してないだろ。日本にはあった事件や事案を論調や主張を入れ込まず、平等に報道するマスコミが必要で、NHKがそれを担わないといけないのに、それすらやってないからな。
………………………………

(^_^;) 産経さんは流していました。

韓国船籍タグボート座礁 台船から1・9キロにわたり油流出 和歌山県沖
http://desktop2ch.tv/news/1387500962/

(-_-) 明らかに違反行為なのに、何故か朝鮮人船長は不起訴。
日本国はもどきに占領されていますね。人工地震を起こすためのCIAの工作船だったのか?

【PC遠隔操作事件】逮捕された片山さん 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388185341/

≪PC遠隔操作事件で、捜査当局がFBIの協力で米国のサーバーに保存されていた遠隔操作ウイルスを解析した結果、片山さんの職場で作成されたことを示す痕跡が残っていたと繰り返し報じられてきたが、そのような事実はないとみられる。≫

巷間の意見>>
………………………………
人をひき殺しても、100万円の罰金で済む人もいるのに。
なんだ?これは
………………………………

(T_T) 中韓の裁判所を嗤えないですね。

巷間の意見>>
………………………………
FBI「職場【と同じメーカー(Dell?)のパソコン】で作られた痕跡がある」

警察「これが拘束をつづける理由。まあ、こいつが犯人でFA」

マスゴミ「職場で作られた痕跡がある」


警察も大概むごいが、「職場で作成」に略したマスコミもむごい。


メールサーバにマスコミが不正侵入したせいで、証拠らしい証拠が
なくなったのもあるけど。(マスコミ犯人説まで出てきた)
………………………………

(-_-) 洒落でなく、マスゴミが隠蔽工作に荷担している可能性はあります。CIAの犬ですから。

餃子の王将「銃撃犯」の正体をマスコミが書けないわけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388131534/

≪12月19日の早朝に起きた、「王将フードサービス」大東隆行社長(72)の射殺事件。
マスコミは様々なトラブルをあげて、事件の原因ではないかと憶測しているのだが、報道されていない“タブー”も存在するという。

「加藤潔前社長時代におこなった融資が問題なのではないかと言われています。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
マスコミが怖くて触れられない組織といえば
創価学会、部落解放同盟、民団、朝鮮総連、街宣右翼だな
………………………………

(^_^;) CIAもな。

巷間の意見>>
………………………………
タブーだらけで報道出来ない報道機関なんて要らんだろもう
………………………………

(^_^;) 愚民化のためには必要なんです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿