2013年12月23日月曜日

餃子の王将社長暗殺事件続報!ヒットマンは中国人?北朝鮮粛正騒ぎの余波か?



ヒットマンの銃弾に倒れたカリスマ経営者 「餃子の王将」急成長に隠された深い闇
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga?page=2

≪現場を取材した元兵庫県警刑事の飛松五男氏はこう言う。

「撃ったのは恐らくプロの仕業でしょう。銃創は右胸1カ所、左胸と左腹の2カ所の少なくとも計3カ所。上半身をムダなく射抜いているのは拳銃の扱いに慣れ てる者の仕業です。もっとも、大東社長の行動に恨みを募らせていた共犯者がいるかもしれない。大東社長は毎朝7時前に愛車のベンツで通勤するのが日課だっ たそうです。彼の行動パターンをよく知る身近な人物が関与した可能性がまず、疑われます」

 使われた拳銃はベレッタ22口径とみられ、発射は4発だったことが新たに分かった。反動が少なく命中率が高いのが特徴だ。数十万円の所持金や車のキーはそのまま残されていて、着衣には乱れがなかったことから、物取りではない。≫

巷間の意見>>
………………………………
飯田泰之(明治大准教授)「一般の人がサイレンサー(消音器)を使うなんて考え難い」

吉永みち子(作家)「素人ではないですよね。プロの手口。背景・動機があるはず」

やっぱり話はそこへいく。急成長の有名チェーン店だけに、何らかの摩擦はあったに違いない。個人的な恨みだって、ないとはいいきれまい。捜査の進展に期待しよう。
………………………………

(-_-;) 当たり前のことしか言わない連中でした。プロの殺し屋の犯行なのは確か。問題は「どこの指令で殺したのか?」ということです。

巷間の意見>>
………………………………
先日北朝鮮で処刑された人と、親しかったみたいな記事を見ました。

在日北朝鮮系の人たちは、気をつけたほうがいいという警告も書いてありました。
………………………………

(-_-;) 私も関係ありそうな気がします。

巷間の意見>>
………………………………
王将社長、漁協組合長‥
張成沢派粛清は続くが、
旧満州帝国軍国日本会議統一教会清和会の
安倍が、張成沢=瀬島龍三の子 の元締め
なのに、金正恩が 安倍/飯島/モンゴル
を頼るとは‥‥。モンゴルに結集した旧満州
帝国復活勢力こそ日朝人民の敵なんですけど。
………………………………

(-_-;) 着眼点がいいですね。「張成沢=瀬島龍三の子」説は有力です。

巷間の意見>>
………………………………
金正日の義弟・張成沢(チャン・ソンテク)は、瀬島龍三が異常なほど可愛がっていた人物だった (張成沢は瀬島龍三の隠し子!という説もあった)ことは案外知られていない. .昭和天皇が異常なほど可愛がった瀬島龍三だったが…,張成沢の「失脚」で, 皇室と北朝鮮・金王朝の「お繋がり」も薄くなった,という裏情報もある.
………………………………

(-_-;) 瀬島龍三氏は伊藤忠の元会長。既に他界してますが、日本の戦後政治のキーマンの一人です。

瀬島龍三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E5%B3%B6%E9%BE%8D%E4%B8%89

≪1954年のラストボロフ事件において、ソビエト連邦代表部二等書記官だったユーリー・ラストヴォロフが、亡命先のアメリカにおいて、瀬島を含む11人に
「厳格にチェックされた共産主義者の軍人を教育した」
「これらの人物は共産主義革命のため、モンゴルのウランバートルに存在した第7006俘虜所において特殊工作員として訓練された」と証言した(ほかには朝枝繁春、志位正二、種村佐孝、平沢道則などの名前が挙げられた)。
このラストヴォロフの証言はアメリカやイギリスなどでも報道され、日本でもこの事件以降、瀬島をかくれ共産主義者で、ソ連工作員とみなす論がある。≫

(-_-;) 瀬島氏はロシアと深く繋がっており、中国利権にずっぽしでした。
情弱やバカウヨは知らないでしょうが、第二次大戦で現場に派遣された軍人の大半は無残な戦死を遂げましたが、彼らを死地に赴かせ日本を亡国させた大本営の連中は、戦後もしぶとく生き残って大出世を遂げています。
一番有名なのが安倍の爺様。
A級戦犯で処刑されたのはお飾りのスカばかりでした。

私もこの連中が戦争中から米ソに通じていて、裏で攪乱工作をしていた可能性を疑っています。

“親中派”丹羽前大使(元伊藤忠商事会長)が中国をボロカス! 「自己中心的な人種」「創造力はゼロ」
http://2ch.ki9.biz/archives/12629.html

(-_-;) 今更そんなことを言っても…。

王将フードサービス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E5%B0%86%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9

(-_-;) 大連に子会社があります。倒産寸前だったボロ会社が大東氏によって再建された背景には投資があったから。
どこが資金を融資したんでしょうかね?
その過程で邪魔な創業者一族は粛正されています。

拷問、犬刑、密告、政治収容所・・・恐怖支配強まる金正恩の北朝鮮
http://sunset28.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

張成沢氏は中国ロビー。今回の北朝鮮の政変は中国ロビーの一掃です。
情弱の人はビックリするでしょうが、北朝鮮は米国様の属国。だから、覚醒剤密造や偽ドル発行、核兵器保有も容認しているのです。

(参照)北朝鮮の核実験で不審な挙動の朝鮮総連をこっそり幇助する安倍政権の正体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3a6cbb164697d73d51855716fdcfc12b

しかし、北朝鮮国内には当然ながら中国系の工作員が跋扈しています。
金正恩氏は米国様の命を受け、邪魔な連中を粛正したことになります。
米中開戦が念頭にあるのかもしれません。
CIA安倍がちょろちょろ動き回っているのもこの下請け。
同じ属国でも韓国の方がまだ少しは骨があり、中国と完全によしみを断とうとしていません。
頭に来た中国側は当然報復に出ますが、今回の暗殺もその可能性が若干考えられると言うことです。

勿論、現段階では伊藤忠が表立って王将フードサービスに影響力を駆使した証拠はありません。
大東氏と張成沢氏との関わりも判明してません。

北朝鮮・金正恩、暗殺部隊を日本国内に派遣か 潜入中の張一派を日本で粛清決行の恐れ 2ch「餃子の王将の社長・・・」「猪木逃げてwww」「巻き添え出そうでヤバイな」
http://terusoku.ldblog.jp/archives/35017857.html

巷間の意見>>
………………………………
猪木が止めるのも聞かず、大急ぎで行ったのは、今回の粛清関係だろうなぁ。
………………………………

(-_-;) おそらくそうでしょう。自分の命が一番可愛いですから。
しかし、ヒットマンは北朝鮮より中国がよこす可能性の方が高いと思われます。

北朝鮮・張成沢氏処刑の真相 引き金はアントニオ猪木参院議員の訪朝だった!?
http://tocana.jp/2013/12/post_3399.html

(-_-;) これはガセネタと言うより、攪乱工作記事ですね。

【速報】王将の新社長・渡辺直人常務が怖すぎる件www 大東隆行前社長が死亡したため急遽就任!
http://www.akb48newstimes.jp/archives/35019960.html

巷間の意見>>
………………………………
あいつが社長になったのかw
あいつバカ大学から王将入社した心底の叩き上げ一大王将バカって感じだった
………………………………

(-_-;) 例によって藪の中で終わる観が漂っていますが、渡辺氏が何か下手を打ってくれると真相解明への手がかりを得ることができるかもしれません。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿