2013年12月18日水曜日

仲間由紀恵の『トリック』遂に完結で14年の歴史に幕!出演者もおっちゃんおばちゃんに


仲間由紀恵、『トリック』完結「寂しい」、14年の歴史に幕/映画『トリック劇場版 ラストステージ』完成披露イベント
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387278854/-100

≪女優の仲間由紀恵(34)が17日、都内で行われた映画『トリック劇場版 ラストステージ』(2014年1月11日公開)の完成披露イベントに出席。 2000年7月期に連続ドラマとして始まった 同シリーズが、同作をもって14年間の幕を迎えるとあって、仲間は「やはり寂しい」と悲しんだ。

シリーズ完結を惜しんだ仲間は、「14年前、私が20歳のとき学校を卒業して、これから社会人としてこの世界で頑張って行くぞというときに作品に出会い、 すごく緊張して入りました」と当時を振り返り、「本当にたくさんのことを経験させていただきました」と感謝。それでも、「色んな思いがありますが、まさか 14年も続くなんて。そのときは本当に思っていませんでした」と長期シリーズ化を素直に喜んでいた。≫

おっさんの意見>>
………………………………
映画はまた酷い出来なんだろな…
とか言って毎回みにいってるんだけどねw
エンディングは誰が歌うんだろ?
鬼束のあの頃の声が聞きたいもんだ。
………………………………

(^_^;) リピーターですね。

巷間の意見>>
………………………………
貧乳でさんざんいじってきたんだから

最終作では
仲間が上田の前で
大きく乳をはだけるシーンが欲しい
………………………………

(^_^;) 〆としてはいいですね。

巷間の意見>>
………………………………
寂しい、じゃねーよ
最初は若くてかわいいヒロインだったからよかったよ、それが14年たってどうなった?
山田役をめごっちにして、新しいトリック撮り直せと言いたい
………………………………

(^_^;) リメークものはリスクが大きいんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
昔の、二人がくっつきそうでくっつかない、はかない感じが好きでした
阿部さんは既婚者になったし、仲間さんは一流の女優になったし、
イメージが変わったことでトリックコンビは自然に解消だなあと思ってました
淋しいけどお二人が成功した俳優になって、それはそれで良いこと。
………………………………

(^_^;) 解散したグループが再結成して客寄せをしているのと同じ構図です。
まあ、オールドファン限定だからいいんじゃないでしょうか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿