2013年12月30日月曜日

忘年会・新年会で判る嫌な奴=人間のクズ ワースト10

『飲み会でイラッとする人』ランキングワースト10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388312199/-100

≪12月と1月は、忘年会・新年会シーズン。気心の知れた友人たちとの「飲み会」もあれば、 日々仕事でやり取りしている職場のメンバーたちとお酒を飲み交わしながら、いろいろな話をするきっかけの場になることもあるだろう。
このたび、アイブリッジが展開するインターネットリサーチサービス「リサーチプラス」は、約150万人の自社モニター会員を活用し、全国1,000名を対象にして「飲み会」に関する調査を実施し、その結果を発表した。
まず最初に、『飲み会は好きですか?』との質問で、「好き」と回答した人は28.0%、「嫌い」と答えた人は18.0%で、「メンバーによる」と回答した人は54.0%だった。≫

(^_^;) 何かいい加減な質問ですね。「メンバーによる」が100%でもいいような気もしますが、漠然とした質問なので解釈に際が発生したのでしょう。
よくあるイージーなアンケートと言う奴です。
20代の女性記者あたりに担当させた埋め草企画か?
担当者が30代以上の男性だったら情けないですね。

≪また、『お酒は好きですか?』との問いでは、52.0%の人が「好き」と回答している。≫

(^_^;) 一般的に縄文系は飲兵衛で弥生系は下戸と言われています。現代の日本人は当然混交しているので遺伝の優劣に関係した質問でした。

≪続いて、『飲み会でイラッとする人の特徴』を尋ねたところ、以下のような結果になった。

■飲み会でイラッとする人の特徴
 1位:自慢話ばかり 51.8%
 2位:説教してくる 48.0%
 3位:無理矢理飲ませようとする 47.4%
 4位:ずっとスマホ・携帯電話をいじっている 42.0%
 5位:泥酔する 40.6%
 6位:お会計の際にトイレに立ち、支払わない 33.4%
 7位:一部の人達だけで盛り上がる 32.1%
 8位:ネガティブな話題ばかり 30.8%
 9位:人一倍飲み食いするのにきっちり割り勘 17.8%
 10位:とにかくノリが悪い 17.4%≫

(^_^;) 俺的には「お会計の際にトイレに立ち、支払わない」奴が一番嫌い。絶交したいですね。

巷間の意見>>
………………………………
店に入ったとたんすぐとりあえず唐揚げにレモン掛けちゃう男の人って頭おかしいと思う
………………………………

(^_^;) 会費を払わずに逃げる奴よりはマシだろう。

巷間の意見>>
………………………………
昔はこのあたりの頭だったとか言い出す男の人なんなのー。
………………………………

(^_^;) 私も昔は酔っ払うと「俺は池袋の帝王だ」と騒いじゃいました。

神経質の意見>>
………………………………
手羽先とかきれいに食べないのも嫌だな。
………………………………

(¬¬) そういう無茶な要求をするおまえも嫌だな。

巷間の意見>>
………………………………
俺イスラム教徒だから酒飲めないんっすと言いながら豚キムチを食う日本人
………………………………

(^_^;) 豚キムチ? 確かに嫌な奴だが、いったいどんなところで飲んでるんじゃい?

巷間の意見>>
………………………………
友達で飲み会の最初テンション上がりきって自分らの食う量考えずに
無茶苦茶頼みまくる奴いるわ

で結局食い切れなくて余るの
………………………………

(^_^;) この手の馬鹿は結構いるね。料理を頼んだ奴が払うように設定しておくしかないな。無理か…。

変人の意見>>
………………………………
参加するだけ参加してお金を払わない








10代の頃の俺の話ε- (´ー`*)フッ

………………………………

(´・ω・`) 孤独な青春か。

縄文系の意見>>
………………………………
酒飲めないやつが
後で金額の文句いうとき原辰徳
………………………………

(^_^;) 形だけでも配慮してやれよ。おまえの方が嫌な奴なのでは?

変人の意見>>
………………………………
俺は、初対面の人と接する時、まずこの一言を言う。

「諧謔 これって読めますか?そして、どういう意味でしょう?」

これで相手のレベルが100%分かる。知識レベル。教養レベル。
今後、俺の友人となりえるレベルか判断する。
………………………………

(^_^;) なるほどそれは名案ですね。しつこくそれをやっていれば友人に巡り会えるかも…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: