2013年11月24日日曜日

卑劣な韓国が無知な田舎に無断で強制連行追悼碑を設置画策もネットで騒がれ中止


【国内】朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく
http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html

≪宗谷管内猿払村は22日、戦時中に日本へ労働力として動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の追悼碑除幕式を中止するよう主催者の実行委に伝えた。

建立地が村有地であるにもかかわらず必要な許可申請が出ていなかったためで、今後、碑の設置場所や碑文の内容など善後策を実行委と協議する。

除幕式は26日に予定されていた。

市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」や地元住民でつくる実行委は、1942~44年(昭和17~同19年)に同村と同管内浜頓 別町にまたがる旧陸軍浅茅野(あさぢの)飛行場の建設工事に動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の発掘調査を2010年まで行い、計39体分の遺骨を発 見。
韓国政府機関と実行委が共同墓地(村有地)に追悼碑を建立することを決めた。

韓国側では、政府機関が20日、追悼碑建設事業費約180万円について「韓国政府予算と猿払村からの支援金が使われた」と発表。
韓国メディアが同日、同様の表現で報道したところ、インターネットニュースを見た日本の市民団体などから事実関係をただす電話やメールなど約100件の抗議が猿払村に相次いだ。

村によると、村が費用を支出したという事実はないが、村が経緯を調べるうち、村有地使用手続きの不備などが判明し、実行委に除幕式の中止を要請した。

実行委の水口孝一共同代表(78)=猿払村=は「村側に設置の許可を取らないなど、実行委側にも落ち度があった。
関係者にご迷惑をかけ申し訳ない。韓国側にも説明した上で、今後、いい方向に進められればと思う」と話している。≫

巷間の意見>>
………………………………
公有地に許可なく勝手に建造物を設置したら犯罪じゃないのか?

主催者を逮捕して取調べをするべきだ。
………………………………

不法占拠しようとしたのかよ
………………………………

公有地に許可なく勝手に建造物を設置したら犯罪じゃないのか?

主催者を逮捕して取調べをするべきだ。
………………………………

違法だけど、犯罪とは違う。犯罪とは、刑法に定めた罪を犯すことだから。

しかしまあ、変な話が出てると思ったら不法占拠とはね。
………………………………

これなんかはどうだろう?

刑法235条の2の規定において、他人の不動産を侵奪した者は、10年以下の懲役に処すると定めている。
未遂も処罰される(刑法243条)。
判例)
他人の土地の周囲に、半永久的で容易に除去し得ないコンクリートブロック塀を設置して、
資材置場として利用する行為は侵奪に当たる(最決昭和42年11月2日刑集21巻9号1179頁)。

記念碑は半永久的で容易に除去しえない設置物で良く似ているように思えるのだが
………………………………

手続きとかホント無視だからな、あいつら
………………………………

まーた黙って作って既成事実として喧伝しようとしてたって事ね。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 毎度おなじみのパターンでした。こういうことをやらかす朝鮮人は人間のクズですね。

巷間の意見>>
………………………………
そよ風って団体がブログに詳細載せてる

〝強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム〟
(共同代表の蔡鴻哲氏は朝鮮総連道本部副委員長でしたね)が猿払村で水口孝一共同代表を立てて「朝鮮人追悼碑」を村に設置申請しないままに建ててしまい、除幕式が中止になっているとのことです。
この水口氏は過去の道新記事で「強制労働犠牲者の遺骨発掘に取り組む実行委員会の共同代表」(2009/05/10)として登場しています。

美瑛での発掘に参加した学生を除くメンバーのほとんどは韓国人や在日韓国・朝鮮人でした。
日本人はアイヌ系の川村兼一、革マルや日本赤軍・民青の元メンバー、パレスチナに関する運動家そして九条の会メンバーなどでした。

墓地は公営ですが、その分譲地の一つを北海道フォーラムが個人名で購入しその個人の墓地に追悼碑を建てたのです。

現在フォーラム側は猛烈に、村長に、除幕式へ参列するように働きかけているそうです。
役所の人の話によると、建てる側は強制労働という言葉を一言も言わずただ、朝鮮人の追悼碑の除幕式に参列しないのは差別だと迫っているそうです。
………………………………

(-_-) 戦後、アイヌになりすました朝鮮人が多数存在しましす。変な政治活動をしている連中は要注意。↓

「アイヌ民族党」は在日朝鮮人の政治政党か!?⇒【拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2652


巷間の意見>>
………………………………
>犠牲になった朝鮮半島出身者の発掘調査を2010年まで行い、
計39体分の遺骨を発見。

これ、墓を暴いただけじゃ無いのか?
………………………………

(^_^;) 朝鮮人のことですから何もしてないで騒いでいるだけでしょう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿