2013年11月10日日曜日

日韓の違い→韓国「日本を嫌うために嘘をつく」→日本「韓国は嘘つきだから嫌い」


嘘をつき続けることが正義という韓国の悲しい常識を日本人はもっと周知しよう!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/94a6e5d9c968ab3d5b66f31e99e1b89c?fm=rss

ヽ(τωヽ)ノ 2013-09-07付本ブログ記事。何を今更ながらの「朝鮮人は嘘つき」ネタですが、日本人の関心もかつてなく高まっているので、取り上げました。

日本で嫌韓世論燃える 最大の理由は韓国の吐く「嘘」にあり
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383973047/-100

≪韓国人が日本に腹を立て、あるいは日本を嘲る理由は、ことごとく「嘘」に立脚している。
存在しなかった「慰安婦問題」を教科書にまで載せて国民を洗脳している哀れな“先進国”の姿がその象徴だが、多くの韓国人はそれを信じている。経済でも軍事でも、政府や財界の要職にある者たちが率先して「日本は恐るるに足らず」と国民を扇動する。

その裏では、財閥幹部も軍幹部も、日本の協力なくして自分たちの繁栄が成り立たないことを堂々と語るのだから困ったものだ。

ある韓国財閥首脳の二世は、流暢な日本語で「私たちは親の代から日本のすごさを思い知ってきた。もちろん友好関係を築きたいが、それを自分の国では言うわ けにはいかない。こうして日本に日参して日本語で仕事をしていることさえ秘密にしなければならない」と肩をすくめて見せた。

一方、ここにきて日本側でも嫌韓の世論が燃え盛っている最大の理由は、まさに韓国の「嘘」にある
。アメリカにせよ中国にせよ、日本を蔑ろにする無礼な対応は他にもいろいろ見られるが、こと韓国に対して特に日本人の怒りが抑えられなくなるのは、彼らが ありもしない“罪状”で日本を非難し、本当は持っていない“実力”で我々を見下すからだろう(中国も似たようなところはあるが、あれほどひどくはない)。

本来ならGDPが5分の1しかない小国である。日本がかつて併合政策によって苦痛(だけではないにせよ)を与えたことも事実だろう。これまで彼の国の無礼な振る舞いに接しても、目をつぶってやり過ごそうとしてきた日本人は多かったのだ。
それをいいことに増長し、嘘を重ねて両国関係を悪化させた責任は間違いなく韓国にある。

しかも、他のアジア諸国や先進諸国が同調しないことからも明らかなように、世界の世論は「嘘つき韓国」を冷ややかに見ている。いよいよ彼らに「嘘の代償」を払う期日が迫ってきた。事ここに至っては、それも自業自得と言わざるを得ない。≫


巷間の意見>>
………………………………
<丶`∀´> 食品偽造 はい論破
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 五十歩百歩でした。

団塊の意見>>
………………………………
<丶`∀´> 折れたタバコの~ 吸いがらで~ ♪
………………………………

(^_^;) お歳が知れます。

情弱の意見>>
………………………………
韓国の諺

「嘘も100回言えば本当になる」

実に韓国人らしい諺だ
………………………………

(-_-) ネット上で流布していますが、出所はゲッペルスでした。

(参照)『ゲッベルスは「嘘も100回言えば本当になる」と言った』というのは嘘
http://techpr.cocolog-nifty.com/nakamura/2011/06/post-5fef.html

m(_ _)m 私も誤用していたような…。

巷間の意見>>
………………………………
だいたい朝鮮人が自分たちに都合の悪い事実をいまだかつて一度でも素直に自ら認めたことがあるか? 皆無だよ。
朝鮮人は自分たちに都合の悪い事実に関しては100%嘘をつく。これが奴らの民族性。
2000年間もの長い間、宗主国や自国の両班の過酷な収奪からそうやって生き延びてきたんだから、今さらその性格が変わるわけが無い。
普通の民族のように「嘘をつくのは悪いこと」などという常識は朝鮮人にはまったく無いんだよ。
………………………………

(^_^;) 勿論個人差はあります。正直者が少数派なだけでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
「金のためなら、いくらでも嘘をつきます。」
自称従軍慰安婦(追軍売春婦、洋公主)

「朴った仏像を返さないためなら、いくらでも嘘をつきます。」
自称僧侶、自称考古学者(窃盗団首領)

「生活保護をたかるためなら、いくらでも嘘をつきます。」
自称弱者(在日特権貴族)
………………………………

(^_^;) よくあるパターン。

工作員の宣伝>>
………………………………
・応援しよう!何だこの地裁の判決・★(国政怠慢・全国各地で不法占拠)★スレち御免な

半世紀もの長きに渡り京都の公園を不法占拠した朝鮮学校に罰金10万円
不法占拠に抗議した在日特権を許さない市民の会に賠償金1.200万円

桜井誠 ?@Doronpa01 10/23

京都民事訴訟における仮執行停止のための供託金が1千万円と決定しました。
ある程度の高額供託金は予想していましたが、それでも大変厳しい現状に変わりありません。
本件訴訟において支持頂ける皆様の温かいご支援をお願いいたします。

寄付のお願い※在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.youtube.com/watch?v=3BVRu_RuRvo 在特会のどこがヘイトスピーチですか?byようこ

Yoko♪ http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 - YouTube


日韓併合の歌 - YouTube [Annexation Song] 韓国併合の歌

Yoko♪ http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk


http://www.youtube.com/watch?v=ff7VwdJCKHo 武士道精神 v.s 情報戦争・・・ようこ

※10/25・韓国はとうとう竹島で軍事訓練を強行しました●マスコミは報道しろ!竹島に軍事侵攻・韓国は敵
※平昌冬季五輪誘致ポスターでは日本と台湾を削除・Yokoの歌の画像に在り
………………………………

(-_-) 朝鮮ネタではやたらと工作員が跋扈します。出自は大半が某朝鮮系団体と目星がついていますが、その背後で操っているのが米国様で、そのまた背後で操っているのがユダヤ系財閥。

日本国内で、朝鮮系同士が騒ぎ合っている構図です。
全ては日本を属国支配するためです。日本人を半奴隷状態にするための洗脳政策です。マッチポンプのバカ騒ぎを見せつけて、日本人の反抗心を失せさせるのが目的です。

竹島問題にしたところで、李承晩ラインが引かれた時点で日韓ともに米国の植民地状態だったことが全てを物語っています。

竹島問題は米国様が描いた絵図ということです。

あの時代の韓国が独断で竹島を占拠するなど、どだい無理なことは少し歴史に詳しい中学生レベルでも判りそうな問題です。

それを、昔の地図がどうしたとか、韓国が無断でとか、見当違いな妄言を真に受けてバカ騒ぎしているバカウヨは本当に低能です。

工作員が運営しているバカウヨブログを鵜呑みにしているのでしょうが、バカウヨはバカだから自分で考えるとことができない。端から洗脳されている社会のゴミです。

巷間の意見>>
………………………………
〆(°°) えーっと ネトウヨの勢力300万人と


中国網日本語版(チャイナネット)は8日、「日本のネトウヨは情熱的だが無知である」と論じる記事を掲載した。以下は同記事より。

日本の正真正銘の右翼である男性はネット右翼について、「情熱的だが無知だ」と一蹴した。ネット右翼とはその名のとおり、平時はインターネットに寄生し、時には外で暴論を吐く「オタク」たちを指す。
彼らの外見にはこれといって変わった所がなく、あまりに普通すぎて誰も振り向かないほどだ。ところが彼らは過激な思想を持ち、極端すぎて誰からも振り向かれない。

大阪大学は2008年、1000人のネットユーザーを対象にネット右翼の傾向に関する調査を実施した。その結果、日本のネットユーザーの3.1%が、極端な右翼思想を持つことが明らかになった。調査の「右翼」の根拠は以下のとおりだ。

1.中国と韓国にまったく好感を持たない。
2.首相の靖国神社参拝、日本の軍隊保有に賛成する。
3.2ちゃんねるなどの掲示板をうろつき、しばしば反動的な発言を行う。

ネットユーザー全体の3.1%がネット右翼という結果になったが、これは決して低い数値ではない。
日本の2010年版「情報通信白書」によると、2010年末の時点で、日本のネットユーザー数は9462万人に達した(全人口の78.2%)。
これをもとに計算すると、日本のネット右翼は300万人に達することになる。これらのネット右翼による影響力は、現在も拡大を続けている。

300万人のネット右翼のうち、男性が84%を占め、女性の比率は16%にとどまった。
年齢別に見た人数は全体的にバランスがとれており、20―40歳が中心だ。彼らには1つの共通点があり、伝統的なメディアの情報はすべて間違いだと考えている。
現在までの傾向を見る限り、彼らの発言内容の多くは、伝統的なメディアと逆行している。(つづく)(編集担当:米原裕子)
………………………………

(^_^;) こんな奴が朝鮮には3000万人いるだけの話でした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿