2013年10月20日日曜日

サムスンSDI「ギャラクシーS4爆発事故は中国製バッテリーが悪いニダ。我が社は無関係」


「中国製バッテリーが原因」「わが社とは関係ない」サムスンSDI社長、スマホ爆発説明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382074914/-100

≪韓国サムスン電子が販売するスマートフォン「ギャラクシーS4」が最近海外で充電中に爆発・発火事故を起こしたことについて、バッテリーを製造販売する サムスンSDIの朴尚鎭(パク・サンジン)社長は17日、事故は中国製バッテリーを使用したことが原因で「わが社とは関係ない」と説明した。複数の韓国メ ディアが報じた。

朴社長はソウルで開かれたイベントに出席した後、記者の取材に応じ、海外で起きた事故について、「問題があったギャラクシーS4は中国産の低価バッテリー を搭載した製品だ」、「中国産バッテリーは安全性に問題があるので使ってはいけないと言ったのだが…」と話し、問題は中国製バッテリーにあったとの見方を 示した。
さらに「サムスンSDIもサムスン電子の無線事業部にギャラクシーS4用の バッテリーを供給しているが、わが社の製品は問題ない」と述べ、自社製品が安全であることを強調した。

2013年上半期に発売されたギャラクシーS4は、海外でたびたび爆発や発火事故が報告されており、海外メディアは設計ミスを指摘している。≫


巷間の意見>>
………………………………
部品はだいたい日本製だから日本製のバッテリーが悪いニ・・・
あれ中国製か、まあいいや
………………………………

(^_^;) 何でも他人のせいにしたがるのは朝鮮人の本能ですから。

巷間の意見>>
………………………………
そんな言い訳が世界で通用するかw
あほ
………………………………

(^_^;) 韓国では通用するんだろ。

情弱の意見>>
………………………………
一応標準品じゃないのか?
採用責任はないと言い張るのか
………………………………

(^_^;) 記事をよく読め。

≪バッテリーを製造販売するサムスンSDIの朴尚鎭(パク・サンジン)社長≫
と書いてあるだろう。こいつはサムスンの子会社の社長。要するに、「俺の責任じゃない」と主張しているだけ。
とりあえず、サムスンがどうなろうが、そんなことは二の次。
日本人には奇異な思考法ですが、朝鮮人なんてこんなもの。

巷間の意見>>
………………………………
最初は韓国製のバッテリーだったのに
爆発したユーザーは全て中国製のバッテリーに切り替えていた
ってことなのかな?

自分への責任回避や利益誘導のためなら
朝鮮人は息を吐くように嘘を吐くからなあ
………………………………

(^_^;) 爆発するなら日本製より中国製の方が信憑性がありますから。それに、実際中国製だったし…。
しかし、日本はもはや携帯用バッテリーを作っていないのでは?

モバイルバッテリー買うならやっぱり日本製 アマゾンで一番売れてるcheero
http://nanameyomitushin.blog.fc2.com/blog-entry-594.html

( ゚o゚) 失礼、作っていました。高いから標準装備されてないんですね。

在日の意見>>
………………………………
いや純正じゃなくて、ユーザーが互換品買って使ったという意味だろ。
………………………………

(T_T) 違うんです。↓
Samsung、Galaxy S4のバッテリー問題を認識─無償交換対応へ
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/samsunggalaxy-s4.html

在日の意見>>
………………………………
(サムスンSDIからは)
>安全性に問題があるので使ってはいけないと
(サムスン電子に)
>言ったのだが…

こういう意味だよね?スレタイに悪意を感じる。
………………………………

(^_^;) そのようですね。子会社が親会社にたてついているだけの話かも。
日本だと考えられないですが、朝鮮ではこうしないと自分に責任転嫁されるのでしょう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: