2013年10月10日木曜日

女子高生女優殺人事件の謎!優等生が猥褻自画撮り!本当にストーカー殺人なのか?


10代とみられる女性が首を切られ、意識不明の重体 犯人は逃走中…東京・三鷹市
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381223799/-100

(-_-) 最初は通り魔のような事件でしたが…。

東京・三鷹、意識不明だった高3女子の死亡を確認
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381232008/-100

(-_-) 被害者の身元も判り、犯人もすぐ逮捕。
あっけなく事件の決着と思われましたが…。

三鷹市女子高校生殺害、犯人と思われる人物が逃走中にインターネットの掲示板に書き込んでいた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381243932/-100

(-_-) 加害者の青年は逃走中にインターネットで被害者の猥褻画像をアップロード。異様な展開ですが、両者が顔見知りで怨恨がらみであることが判明しました。

女優の夢、道半ば…ターバンの男に殺害された女子高生、ストーカー被害も-三鷹
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381245513/-100

(-_-) 殺害されたのは「鈴木沙彩」という女子高生女優でした。芸名と本名が一致しているようで、一般人なら「Sさん」 なのですが実名が出てしまってもやむを得ない状況です。

「ハキハキしたかわいい子だったのに」「家庭も厳しく、遊び歩くような子ではなかった」 三鷹女子高生殺害に住民絶句
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381248128/-100

(-_-) 近所の評判はよろしかったようです。 しかし、いつ頃までそうだったのか?

被害者、事件当日もストーカー相談 両親と三鷹署を訪れていた 警察、容疑者に3回電話もつながらず 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381250686/-100

(-_-) 犯人がすぐ逮捕されたのは警察もマークしていたからですね。
しかし、逮捕はできても防御は困難であることを思い知らされました。

三鷹女子高生殺害事件の被害者はタレントの鈴木沙彩さん、脚本家・倉本聡の親類
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381265742/-100

巷間の意見>>
………………………………
●女子高生・鈴木沙彩が 池永・チャールス・トーマスという男と付き合っていた。
その時に池永が彼女に裸の写真を送らせたり、猥褻動画を撮影したりした。
●その後、不仲になり別れるが、池永がしつこくストーキングを繰り返す。

《元カレがストーカー化して困ってます
最近は「お前!わかってんだろうな!」
「お前の名前検索したら猥褻動画が出てくるように復讐してやっからな!」
「されたくないなら戻ってこい!」
「2ちゃんにお前の住所書くぞ!!!」
と脅迫されて心底病んでます
念のため2ちゃんの失恋板や男性で未練のある人の集まるスレを見たら
元っぽい人を発見しました・・・・・

287 :名無しさん:2013/09/26(木) 08:55:27.76
元カノの名前で検索したら元カノのエロ画像出るようにするとか、まずは些細な復讐からかな。

いつもこの時間帯に起きる人なので間違いないです
現在は私に捨てられたショックでニートしてるみたいです
私は一生復縁する気はないですし今でも地球上で一番嫌いな異性です
警察に行ったほうがいいでしょうか? 》

●復縁してくれない彼女を逆恨み。
腹いせに付き合っていた頃に撮った映像をネットに流す。
●10月8日 9:00 沙彩と両親が警視庁三鷹署に相談。
バカな警官が電話3回だけして「繋がらなかったから」放置。
この時点で男の自宅まで行って注意していれば事件が防げた可能性はある。
●警察からの電話で池永がキレる。
鈴木沙彩の自宅前で刃物を持って待ち伏せ。
●同日、16:55 池永・チャールス・トーマスが鈴木沙彩の自宅前で彼女の首を切って殺す。
現場から逃走。
●同日、18:30 警察が男を確保。池永が犯行を認める。
●翌、10月9日 警視庁生活安全総務課の山口寛峰課長
「100パーセント適正な対応だったといえる程の情報は持っていない。
対応が十分だったかは、時間はかかるが事実確認をしていきたい」と説明。 ←今ここ
………………………………

(-_-) 犯人は単なるストーカーではなく元彼でした。
頭の良さそうな女性なのに、どうしてこんなクズとつきあったのか?
…という疑問が残ります。

「助けて」と叫び声…ストーカー殺人か 女子高生刺され死亡、殺人未遂容疑で21歳男を逮捕 東京・三鷹
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1381270451/-100

巷間の意見>>
………………………………
自分の目の前で子供殺されて
犯人には間違いなく自分の子供の猥褻動画流されて
事件発覚が動画削除前だったばかりにそこらのAV女優より
多くの人に見られることになって
親御さんがどんな気持ちか想像できん…
………………………………

(-_-) 悪質なネット犯罪ですが、これがネット弾圧のための工作だったりする可能性も…。事件自体に不自然な点が多すぎです。

巷間の意見>>
………………………………
ストーカーが実は暴力団の依頼で動いてた、ってのは昔からよくある話らしいから、親の方がトラブルを抱えてたんじゃないのかね。
脅迫材料として娘を拐かし、単独行動を装ってストーカー。
一方では別のやつが彼氏のふりをして近づく。
脅しに屈しなければ殺して、ネットにはスキャンダラスな映像をばらまく。
………………………………

(-_-) 犯人の行動がプロっぽいので、この線も考えた方がいいですね。単なるストーカー事件ではなく、もっと大きな事件性があるかもしれません。
気位の高い美人を簡単に落とし、殺害後あっけなく逮捕。鉄砲玉ですね。

三鷹女子高生殺害 「フェイスブックで知り合う」容疑者は京都在住、数日前にナイフ購入
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381287058/-100

(-_-) 自分の身元を晒すフェイスブックなんぞやるものじゃありません。
しかし、三鷹に住んでいる女性を京都から殺しに行く異常性についてはマスゴミはスルー。

【三鷹女子高生殺害】 「自宅周辺で待ち伏せしている」 高校側も4日にストーカー被害相談
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381287373/-100

≪3日に改正されたストーカー規制法では、被害者の居住地の警察署だけでなく、ストーカー行為があった場所の警察署からも警告が出せるようになった。≫

(-_-) この文言に何か引っかかるのは私だけでしょうか?
タイミングが良さ過ぎ。しかし、防止には失敗して、スキャンダラスな騒ぎになっちゃいました。

容疑者が交際をめぐるトラブルで恨みを募らせ、殺害するために上京した計画的な犯行とみて調べ・・・警視庁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381288156/-100

巷間の意見>>
………………………………
犯人の書き込み読む限り、やっぱり逃走中に画像拡散させてんだよな。
殺して尚消えぬ恨みって、どんだけやねん。
………………………………

(-_-) 怨恨を偽装した組織的犯行の可能性も検討した方がよさそう。。

巷間の意見>>
………………………………
昨日は通り魔にあった可哀想な女子校生と思っていたが、一夜明ければただの男女のもつれ、色恋沙汰。
わけの分からんサイトで男を探すこの子にも問題あり。
………………………………

(-_-) そういう側面もありますが、報道規制がかかって解明されないで終わる予感がします。遺族のプライバシーを考慮して…、とかの理由で。


殺害された女子高生、小学生の頃から芸能活動を始め、女優を目指していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381290215/-100

巷間の意見>>
………………………………
幼少から汚い大人に紛れて仕事してると
感覚も麻痺してろくでもない男に引っかかってしまうこともあるんだろう
まだ若いのに可愛そうな最期だ
………………………………

(-_-) そういう側面もあるかも…。

親族の倉本聰氏コメント…18歳女優の刺殺事件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381291943/-100

巷間の意見>>
………………………………
彼女はネットの世界で生き続ける
………………………………

(-_-) 当分続きそうですね。

容疑者、母に「やりました。意識不明。 お母さんありがとう。死ぬ場所を探しておくわ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381299083/-100

巷間の意見>>
………………………………
起承転結、四段階の文章です
………………………………
①やりました(犯行声明)
②意識不明(状況説明)
③お母さんありがとう(親に感謝)
④死ぬ場所を探しておくわ(未来的思考)
………………………………

(T_T) 読売はもう少しまともな情報を仕入れてこいよ。

巷間の意見>>
………………………………
警察署にしょっ引かれるとき笑ってたよな
………………………………

(-_-) 「やけになってふてくされている」と解するのが常識でしょうが、この犯人が工作員の可能性もあり、その場合自身の安全は裏保証されている可能性もあります。まさか警察もグルなんてことはないでしょうね。

容疑者の異常性・・・被害者のわいせつな画像や動画を海外のサーバーにアップロード・公開
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381306832/-100

巷間の意見>>
………………………………
>ネットユーザーを震撼させている
ここは正確じゃないな

震撼してるのはセックスの時に写真撮った事のある人達でしょ
………………………………

(-_-) 復習のポルノですね。↓

「復讐のポルノ」を非合法化 カリフォルニア州
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1380783346/-100

(-_-) 日本でもこの手のトラブルは多発。撮らせる女が馬鹿と言ってしまえばそれまでですが、なにやら女性の習性とも関係していそう。

容疑者の異常性・・・被害者のわいせつな画像や動画を海外のサーバーにアップロード・公開
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381306832/-100

巷間の意見>>
………………………………
これコラじゃないの? 将来女優か国連に勤めたいと思ってた頭の良い成績表優秀な子がこんな写真 しかも自撮りするかなぁ 育ちもいいんでしょ?
自撮りだとしたら相当なバカだよ

………………………………

(-_-) 単に好奇な事件として捕らえるのではなく、背後関係をもう少し精査する必要がありそうです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: