2013年10月8日火曜日

しまむら店員土下座強要女が逮捕される!正体が在日&バカウヨは本当か?


しまむら店員を土下座させてツイッターに画像を晒した女、強要容疑で逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381125212/-100

≪札幌・東署は7日、札幌市の衣料品店で購入した商品が不良品だと訴えて従業員に土下座をさせた上、自宅に来て謝罪するよう約束させたとして、強要の疑いで札幌市の介護職員の女(43)を逮捕した。土下座する様子を携帯電話の
カメラで撮影していたという。

東署によると、土下座の画像は短文投稿サイト「ツイッター」に投稿され、インターネット上で話題になっていた。

逮捕容疑は9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の衣料量販店「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、購入したタオルケットが不良品だと訴え、パート従業員の女性(32)ら2人に土下座をさせ、自宅に来て謝罪するよう強要した疑い。

容疑者は調べに「強要はしていない」と容疑を否認しているという。≫

巷間の意見>>
………………………………
逮捕される謝罪要求とされない謝罪要求の違いは?
電車とか止まったときに謝罪しろだとか説明しろだとか
いうてる奴らは逮捕されないのに
なんでこれは逮捕なんや?
………………………………

不当な金銭要求であること
誠意を見せろだの普通の買い物で店に交通費請求とか
………………………………

(^_^;)  その線も考えられますが…。

巷間の意見>>
………………………………
この程度で逮捕か。ちょっと警察も過敏になってないか?
「ネットリンチ」から守るために「敢えて逮捕」とか?
………………………………

(^_^;) 土下座強要だけで逮捕は普通ないですから、不正受給容疑が本命でしょう。別件逮捕か?

巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人
朝鮮総連
生活保護不正受給
障害年金不正受給
NPO法人補助金不正受給
………………………………

(-_-) しかし、在日朝鮮人や中国人、暴力団員、特殊利権部落の連中が 常套的にやっている犯罪です。

巷間の意見>>
………………………………
これでネトウヨ煽って自民党持ち上げてた奴らが朝鮮人だったことがハッキリしたな。

まなみ
@manami_s___
《拡散希望》 安倍内閣、自民党支持者は死ねば良いのに、とツイッターで公言してる@asahi_pointzeroをスパム報告しましょう

まなみ
@manami_s___
北朝鮮の核は戦争を避ける為の最後の砦、って言った在日がいる。どーしたらそーゆーのーてんきな解釈出来るんだ!?バカじゃね?

まなみ
@manami_s___
@shinjihi 日本は国をあげて差別してる、と言った在日がいました。じゃぁ日本に居続けないで祖国に帰れよ、と言ったら、祖国に帰らないで日本に居続ける理由→生活基盤を新たに築くのは大変だから、
とkiyotaka1974に言われました。

まなみ
@manami_s___
@nmb_45 私は在日(特に中国人、韓国(朝鮮)人)もいなくなればいいと思っていますが、だからって死ねばいいとは常識ぶるわけではありませんが思いません。デモの話し聞くと、全員逮捕されないのが不思議なくらいです。
………………………………
ネトウヨのふりをしたのはネトウヨのイメージ低下のためじゃないか?
このおばさんがそんなことを自発的にしたとはちょっと想像しにくいので、
組織的なものだった気がする。
………………………………

(^_^;) 朝鮮人は日本人になりすまして同胞攻撃をよくやります。背後にはT教会が控えていて、マッチポンプによる攪乱工作をやらかします。
今回の書き込みを見ると信者や工作会社以外にも工作活動アルバイトのルートもありそう。

(参照)在日韓国・朝鮮人が嫌われる理由~被差別意識を訴えるほど、在日韓国・朝鮮人への嫌悪感は増す
http://kimsoku.com/archives/7613324.html

(-_-) 朝鮮人の思考パターンはいわゆる犬型で、上下関係を異様に固執する傾向があります。南北朝鮮で見た場合、北朝鮮の方が格上で、南朝鮮は被差別 意識を持っています。経済的には南朝鮮の方が圧倒的に優勢であるにもかかわらず、北朝鮮の高圧的態度に屈服してしまう場合が多々あります。
その理由は、李朝時代には北朝鮮に支配者階級が多く居住していたからで、南朝鮮の地域は庶民が多かったことに由来します。特に被征服地域である旧百済・任那地域は南朝鮮内でも格下に位置付けられています。
更に済州島住民は奴隷階級扱いされ更なる差別の対象となっています。

在日朝鮮人は済州島出身者が多いので、出自にこだわる朝鮮人にとって当然ながら差別の対象になります。

その在日が日本で虚勢を張っているのも、悲しい朝鮮人の血としか言いようがありません。

「日本人が卑賎な在日韓国人を差別するのは当然の権利だ」 韓国高官の驚くべき同胞差別意識が露呈
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50405136.html

( ゚o゚) 日本人なら、ビックリの発言ですが、朝鮮人間なら「だからどうした?」程度の内容なのです。

巷間の意見>>
………………………………
在日必死だなw
この犯人はおまえの同胞だから
チマチョゴリの時点で、馬鹿でも分かる事

韓国人が犯罪をやらかす時に日本人のフリをするのは得意技だからな
海外で売春婦やってる朝鮮人どもも日本人のフリしてるだろ
民族のプライドが無い恥ずかしい奴らだな
まあ、大半が奴隷の子孫だからムリもないか
………………………………

(T_T) 朝鮮人の差別思想が人格や民度に著名的影響を与えているのは事実です。売春婦も下層階級が多数を占めていると思われますが、上流階級の朝鮮人の民度もたいしたことありません。…というか低い。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: