2013年10月6日日曜日

中国で現代版太平天国の乱発生!「全能神」跋扈で清朝末期状態の内実露呈


「巨大な赤い龍を倒し、新国家を樹立せよ」…中国政府が「邪教」の信者増に苦慮、新興宗教「全能神」、背景に貧富の差の拡大
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380844153/-100

≪中国政府が「邪教」に指定するキリスト教系の新興宗教「全能神」が急速に信者を増やし、中国当局は対応に苦慮している。
「巨大な赤い龍」(共産党のこと)を倒して新国家を樹立すると主張する全能神は、貧富の格差拡大を背景に勢力を伸ばしており、当局が対応を誤れば大きな社会不安を招く恐れもある。

中国政府関係者によると、全能神の信者は現在、百数十万人に上り、「組織の規則は非常に厳しく、内部管理も徹底している」という。信者は貧しい農民や農民 工(出稼ぎ労働者)が多く、省レベルの指導者から県レベル、末端組織の指導者まで細分され、安徽省や陝西省など少なくとも全国二十二省・直轄市に広がって いる。

全能神は脱退者を厳しく処罰する専門組織をもち、入会すると抜け出すのは難しい。中国当局が「一時は二百万人を超えていた」とする邪教指定の気功集団「法輪功」よりも強い組織力があり、映像や書籍を利用した宣伝も活発だ。

さらに、信者になれば金銭が支払われ、別の入会者を紹介すると「激励金」を渡すシステムを確立させ、信者数は急増。中国当局の調べでは、農民工の信者らが帰郷や友人訪問などの名目で個別の家庭に入り込む形で布教するケースが多く、実態をつかむのは困難という。

中国の憲法は「信仰宗教の自由」を保障するが、実際は国家の管理下にある宗教団体の活動しか認めていない。

中国内に六千万人以上いるキリスト教徒の三分の二は「地下教会」で信仰する非合法の信者で、取り締まりを受けている。≫

全能神
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E8%83%BD%E7%A5%9E

≪1970年代末に米国から中国に入ってき教団en:The Shoutersから派生し、1991年にキリスト教の一派として黒竜江省にて誕生したとされる。創始者は趙維山。

2012 (映画)が大ヒットした直後、2012年人類滅亡説を唱えだした、2012年に終末思想の流布で当局により約千人が逮捕された。≫

( ゚o゚) 米国様の工作組織のようですね。T教会やS学会など、CIAのお手の物です。

巷間の意見>>
………………………………
システム的にはネズミ講だな。
………………………………

(^_^;) 米国はマルチ商法の本場ですから…。

情弱の意見>>
………………………………
日本政府は裏でこういう動きを支援しろよ
………………………………

(^_^;) おまえが心配しなくても、米国様に命じられてこき使われているよ。S学会等いろいろノウハウを持った宗教団体を抱え込んでいるから。

巷間の意見>>
………………………………
ネズミ講か。ネズミ講で破綻した国もあったよね。
………………………………

(^_^;) アルバニアですね。↓

鎖国!そしてマルチ商法!!それで国が破たん!?一体どんな国なんだアルバニア!!
http://blog.goo.ne.jp/r_n_gurin/e/64c1601a60f7c1e399207d8c24296923

巷間の意見>>
………………………………
法輪功は捕まえて内蔵抜いてバラして売り払ったからなあ
骨まで移植用で売ってただろ
………………………………

(-_-) 中国人はこういうの好きですね。

法輪功
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F

(-_-) 法輪功はCIAの工作機関で、虐殺や臓器狩りは誇張もありますが事実でしょう。
米国も中国も凄い国です。

巷間の意見>>
………………………………
全農信  農協みたいだな。
………………………………

(^_^;) こらこら…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: