2013年10月13日日曜日

売国奴竹中平蔵が強要する解雇特区に指を咥えて我慢している日本国民は馬鹿か?


安倍首相国民奴隷化推進「解雇しやすい特区」画策!一方マスゴミは支持率捏造
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/08f9055821d8f8c518442f1132901ead

(-_-) ↑これは2013-09-24付の本ブログ記事ですが、その後この悪魔の実態がより明らかになったので再掲します。

日本はますます格差社会へ――あの竹中平蔵さまが戻ってきた
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/449.html

≪竹中氏は、筋金入りのアメリカの代理人、走狗なのです。日本人の顔をしていますが、頭の中はアメリカ流規制緩和の権化です。アメリカが進めるグローバリ ズムが正しいと真から信じ込んでいる人物です。アメリカ政府が強力に働きかけて、押し込んだ人事といえるでしょう。アメリカ政府は、日本政府の政策立案の 中枢に代理人を送り込むことができたわけです。≫

(x_x;) ↑2013 年 1 月 09 日の記事。正月早々縁起でもない記事でしたが、こんな悪巧みをしてたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
竹中が、ミサワホームをトヨタと組んで、潰して創業社長の三沢千代治を
追放して、こともあろうに自分の兄を、社長に送り込んだ。

順風満帆のミサワホームってなんか変だよね

こんなことって許されるんですか?

潰すといった銀行を、救済して株で大儲け 竹中小泉 これっていいんですか?
この闇を、暴いた人は、マスメデイアと、検察によって、抹殺された。

権力を握ってるあなたへ
権力は、自分のためでなく国民の幸せのためにこそ使うものでは
ないのですか?
………………………………

(T_T) ユダヤ様の走狗になった餌ですね。

竹中平蔵が画策 「解雇特区」構想でサラリーマンは奴隷化必至
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380594513/-100

≪安倍首相は、日本を「ブラック企業」だらけにするつもりか。10月15日からはじまる臨時国会に「解雇特区法案」を提出するつもりだ。

解雇特区構想は、アベノミクスの成長戦略のひとつとして「産業競争力会議」が進めているものだ。

「特区構想は“労働基準法”や“労働契約法”の規定を、特区内に限ってゆるめる内容です。
企業と労働者が約束した条件に沿って解雇できるようにする。たとえば〈遅刻したら解雇〉と約束し、実際に遅刻したら即、解雇できる。対象は、創業5年以内の企業か、外国人従業員が3割以上の企業。地域は東京、大阪、名古屋になりそうです」(民間シンクタンク研究員)

「産業競争力会議」は、解雇特区をつくれば企業が従業員を雇いやすくなり、雇用が生まれるなどと喧伝しているが、特区にそうそうたる「ブラック企業」が集結し、いずれ日本全体がブラック企業化するのは目にみえている。

特区構想は、対象を大都市に事務所を構えるベンチャー企業に限定するとしています。
しかし、拡大されるのは確実です。派遣社員だって、最初は限定されていた。それに対象は創業5年以内の企業としているが、古い企業が別会社をつくるなど “抜け道”はいくらでも考えられる。もともと安倍首相は『世界で一番ビジネスしやすい国にする』と宣言し、経済界の要望を無批判に受け入れてきた。恐らく 特区を突破口にして、社員を簡単にクビにできる国にするつもりでしょう」(筑波大名誉教授・小林弥六氏=経済学)

「解雇特区構想」を強力にプッシュしているのは、「産業競争力会議」のメンバーである竹中平蔵だ。

小泉政権で実現できなかった日本改造を、安倍政権で推し進めるつもりでいる。しかし「市場原理主義」の竹中平蔵に勝手をやらせたら、日本はどこまでも格差が広がってしまう。

「強いものを強くする、企業の利益を最優先する、という市場原理主義では景気は回復しないことは、小泉政治の失敗が証明しています。GDPの6割は個人消 費なのだから、どんなに企業を儲けさせても、労働者の賃金が増えなければ景気は上向かない。安倍首相は、サラリーマンの懐が温かくなるようにするべきで す。なのに、消費税増税で国民から8兆円を吸い上げ、法人税を減税しているのだから話にならない。そのうえ、解雇特区を導入しようなんてどうかしていま す。なぜ、ブラック企業がやるようなことを政府がやるのか」(小林弥六氏)

「解雇特区」の導入など絶対に許してはいけない。こうなったら、安倍首相と竹中平蔵をまとめて叩き潰すしかないのではないか。≫

(T_T) 3代にわたるCIA世襲工作員の安倍氏のことですから、米国様というよりかユダヤ様の命令なのでしょう。

売国工作員の意見>>
………………………………
>サラリーマンは奴隷化必至

いや、特区以外に行けばいいだろ?
バカなの?
………………………………

<丶`∀´>  自民党は売国工作員を大量に抱え込んでいるニダ。在日にも仕事を回してくるニダ。ウリは日本人じゃなから工作しても良心が痛まないニダ。

売国工作員の意見>>
………………………………
株価があがってるじゃないか

サラリーマン解雇法の地域限定実施で様子見
………………………………

(^_^;) 株価操作はユダヤ様が最も得意とするところ。

巷間の意見>>
………………………………
>対象は、創業5年以内の企業か、外国人従業員が
>3割以上の企業。地域は東京、大阪、名古屋になりそうです

創業が浅い企業はブラック確定 
一旦成立させて
あとで、創業年数と外国人規定を廃止すれば、主要都市の企業は解雇事由になる
日産は神奈川本社だから安心だな
………………………………

<丶`∀´> 監理ポストは「もどき」にすり替えるニダ。ユダヤ様→米国様→在日(もどきも含む)→日本人売国奴→日本人馬鹿国民→外国人労働者のカースト完成ニダ。
朝鮮棒子になって日本人を叩くニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
企業は社員を安く使えればなんでもいいわけ
正直 社員を全部ロボットにしたいが、無理なので使ってるだけw

社長の究極の夢は「給料のいらない社員」だから
意見の一致はないよ。
………………………………

(T_T) 18世紀の産業革命初期の資本主義理論から全く進歩していないですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: