2013年9月28日土曜日

日本人は睡眠時間が最も短くシーツも交換しない不潔民族と米国様


日本人は睡眠時間が最も短く、不潔なシーツで寝ている…米財団の調査で判明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380245548/-100

≪米睡眠財団(US National Sleep Foundation)が日本を含む世界6カ国で実施した「睡眠」に関する調査で、日本人の睡眠時間が最も短く、シーツを変える頻度が最も少ないことが分かった。25日付で新華網日本チャンネルが伝えた。

調査は日本、米国、ドイツ、英国、メキシコ、カナダの6カ国で、各国の22歳~55歳の男女1500人を対象に実施された。その結果、睡眠時間が最も長 かったのはメキシコ人の7時間6分。これにカナダ(7時間3分)、ドイツ(7時間1分)、英国(6時間49分)、米国(6時間31分)が続き、最下位が日 本の(6時間22分)だった。≫

( ゚o゚) 睡眠時間に関しては似たり寄ったり。老齢化が進むほど睡眠時間は減少する傾向にあるので、ほとんど無意味な調査でした。日本は高齢者の比率が高そうです。
それにしても、また体臭のきつそうな連中と比較したものです。
生活習慣に関する無知が引き起こしたとんでも調査でした。

巷間の意見>>
………………………………
殆どの日本人は布団に入る前に
風呂に入り垢を流し
新しい下着で布団に入る

ま、違う奴も居るけど
………………………………

(T_T) その「違う奴」が急増中なのは気がかりです。

巷間の意見>>
………………………………
靴履いて家に入るアメリカ人に不潔とか言われたくない
………………………………

(^_^;) 家の中では脱いだ方が足の健康にも良い、し清潔も保てるのに、習慣とは恐ろしいですね。
尤もこの連中床の衛生度の比較なんて発想はないでしょう。
欧米では酷い奴は靴を履いたままベッドに寝ます。

アメリカでは靴をはいたままベッドに入るんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328941088

(^_^;) 公共のベッドならやっちゃうけど、自分の家ではやらないですか…。家のグレードでも違うんでしょうが…。 

巷間の意見>>
………………………………
その代わり、世界中で一番お風呂好きなのも、日本人です。
日本人の清潔感、なめるんじゃねぇ!
………………………………

(^_^;)  毎日入浴するという発想を欧米人はなかなか持たないのでは?

欧米人のシャワー&入浴
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115687911

(^_^;) 水源が豊富な地域では頻繁にシャワーを使っているようです。

巷間の意見>>
………………………………
セックスの頻度が少ないし
………………………………

(^_^;) それもありますね。

巷間の意見>>
………………………………
>新華網日本チャンネルが伝えた

新華網とは、新華社(しんかしゃ)は中華人民共和国の国営通信社。正式な名称は新華 通訊社。

朝日新聞のニューヨークタイムズと同じ方式。
中国の反日情報戦だよ、日本人が不快になる記事をわざと誇張してアメリカに絡めて書く心理的離反作戦。
日本人「アメリカの土足がうんぬん…」悪口を言わす、アメリカ人それを見て不快になる。書いたのは中国。

韓国のディスカウントジャパン作戦(日本の足をひっぱりイメージダウンさせること)と同じようなもん。
………………………………

(-_-) 聞いたことのない変な団体の調査と思いましたが、要するに中国の嫌がらせ記事でした。

(T_T) 中国人の不潔度はスルー。…というか、書きようがない。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: