2013年9月4日水曜日

受信料を取って韓国ステマを流し続け国民を愚弄する売国NHKが方針転換?更に狡猾つな手段に


売国NHK!受信料を取ってニュースや特集でしつこく韓国スパイ企業(LINE)を宣伝し情弱馬鹿を洗脳 2013-08-22
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/45dfac4ef5c196cc5730e711e06599a8?fm=rss

(#゚Д゚) この記事を書いてからまだ日が経っていないのに似たような内容をアップするのは抵抗を覚えましたが、頭に来たのでやっぱ書いちゃいます。

【あまちゃん】震災直後にアキが手に取った雑誌がSPA!そっくり
http://nikkan-spa.jp/501793

( ゚o゚) SPA!さんの自画自賛記事ですが、ドラマで使用したのは「ZPA!」。今回何故かNHKにしては小道具に凝っています。

この時一緒に主人公の女の子が手に取ったのはカップ麺。震災の時韓国製カップ麺の「辛ラーメン」だけが売れ残ったのは有名ですから、私もてっきり「また韓国製品のステマをやっているな」と思っちゃいました。

私としても一瞬見ただけなので、「本当に辛ラーメンだったの?」と突っ込まれると自信がありません。

あのシーンは相当数の人が見ていたはずなので、誰かがネット上でアップするかと思いきや、不思議なくらいひっかかりません。

(-_-) しかし、しつこくネット検索していたらやっと見つけました。世の中には「アンチあまちゃんスレッド」という板がありまして、そこでは若干この問題に触れていました。

すると、あれには「醤」と書いてあったから、韓国麺と紛らわしいながらも違うのではないか?ということでした。
別の意見では「カップ麺の容器にハングルが書いてあった」というものもありました。

その後、このシーンの再生画面を見る機会があり、精査して検分したところ、日本語で「しょうゆ」という文字が書かれてあり、実際の販売製品ではなくこのシーンのために作られた小道具であることが判明しました。
容器の説明書きにはハングルとも日本語ともつかない印刷がされていました。

今回は韓国製品ではありませんでしたが、NHKとして韓国のイメージを視聴者にすり込ませれば目的達成ですので、今後この手の凝った演出が増えそうな予感がします。
どうやらNHKも韓流批判に対抗して対策を立てているようです。

ヽ(τωヽ)ノ 今後もNHKは韓流ステマを続けるでしょうが、やり方はより巧妙かつ慎重になるようです。
しかし、それにしても、」国内の企業名は極力忌避するNHKが韓国製品に限って「これでもか」と見せつける態度にはほとほと呆れてしまいます。

NHK「あまちゃん」がまた韓国ステマ LOTTEのアイスを執拗に宣伝
http://hannichigukoku.blog.fc2.com/blog-entry-2734.html

( ゚o゚) ロッテといえば、日本でヒットした他社の製品を韓国でパクって売りまくっている仁義無視の朝鮮企業。NHKはロッテの味方でした。

【バレーボール】女子バレー日中戦、不可解判定の韓国人主審に非難殺到・・・川合俊一「あれだけ誤審があるとさすがに勝てない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378077884/-100

( ゚д゚)、ペッ 韓国といえばあらゆる卑怯な手段を使って日本を誹謗している反日国家。
国民から視聴料を取っているNHKはこともあろうに韓国に媚びへつらい、国民を愚弄しながら韓国の喧伝ばかり繰り返しています。
まさに売国団体以外の何ものでもありません。

(#゚Д゚)バカウヨはフジテレビを韓流と叩いていますが、見なければいいだけのこと。しかし、 NHKは見る見ないに関係なく国民からボッタクって行きます。
その金で韓国に貢がれたら目も当てられません。

カタカナの起源は朝鮮半島にあったか 朝鮮半島から伝わったとされる仏教の経典に、漢字を省略した文字
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378130632/-100

ヽ(τωヽ)ノ こんなゴミニュースを得意げに喧伝するNHK。朝鮮半島で片仮名が使われた実例など全くありません。

仮に、一部の学僧が使ったにしても国民に普及しなかったのは確か。しかも、記事を読む限り、片仮名と類似しているのは「イ」の字だけ。
漢字の一部を発音記号化して使おうという発想は中国周辺国ならどこでも思いつきそうなものです。
こんなくだらない根拠だけで鬼の首を取ったように騒ぎ立てるこの教授は韓国から賄賂をもらっている可能性もあります。
袖の下作戦は韓国のお家芸ですから。
もしかしたら、朝鮮人が勝手に日本の文化財に細工をしてしまった可能性まで考える必要があります。平気でやっちゃう連中ですから。

(-_-) NHKの韓流ステマに憤った諸兄の記事を紹介しておきます。

「NHKスペシャル」で韓国観光産業を放送予定 日本国民の受信料、韓国の宣伝費用に  2013年06月13日
http://terusoku.ldblog.jp/archives/28333982.html

NHKが韓国観光を大宣伝!韓国は日本より上だと勝利宣言!K-POPや韓国ドラマもステマ!「ニュースウォッチ9」(2013年6月24日)
http://ronpakozo.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

( ゚д゚)、ペッ NHKがいやらしいのは宣伝するにしても一回こっきりではなく、同じネタを何回もしつこく流す手法。完全にCMです。
前回本ブログで書いた韓国スパイ企業(LINE)の宣伝もしつこいなんてもんじゃありませんでした。受信料を取ってのこの阿漕なやり方。

拡大するNHK暴言問題!NHK中央番組審議会委員駒崎弘樹の正体・氾濫するNHKの韓国宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4973.html

ヽ(τωヽ)ノ 工作員と思われますがおそらくCIA関係でしょう。
ただし、このサイト「新風」さんなのでちょっと引いちゃいますが…。

NHKが韓国ミュージカルを必死に宣伝
http://www.youtube.com/watch?v=5dpMSS7JIjI

公開日: 2013/05/13
NHKが朝のニュースでK-ミュージカルとやらを必死で宣伝していました。

NHK「ニュースウォッチ9」で韓国劇団・民団死期を10分間超にわたり宣伝
http://kyouyoubaraetei.doorblog.jp/archives/52318205.html

(T_T) 劇団四季はかなり前から朝鮮人の劇団に…。ただし、このサイトは在特会系のようです。

【悲報】 NHKがサムスン製品を宣伝 「サムスンは新型ギャラクシーS4を先駆けて韓国で発売しました」:2013/04/27(土)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8412.html

( ゚o゚) 外国情報の入手がイマイチのNHKですが、韓国に関してはやたら早い。韓国の情報網が濃いのなら、もっと正確な韓国の社会情勢を報道しろよ!

NHKが決して報道しない「在日コリアンによる反日韓国メディア批判」
http://nhkkaitai.seesaa.net/article/371307835.html

(-_-) 本当に都合の悪いニュースは一切流しません。完全に大本営発です。ただし、大本営は受信料を取っていません。

韓国の手先として報道する反日集団NHKを追求
http://www.youtube.com/watch?v=462jOCmyNzs

( ゚o゚) これも追及しているのは自民党議員。マッチポンプの臭いもします。事実、この追及はその後うやむやに…。

NHKの韓国報道が異様なのは誰の目にも明らかですが、自民党やバカウヨサイトが取り上げているのはガス抜き目的と思われます。

ヽ(τωヽ)ノ 民団をパトロンに持つ民主党がこの問題を取り上げるはずもなく、在日政党の公明党は論外。頼みのはずの共産党も慰安婦問題の対応を見れば、構成員が朝鮮人だらけなのは一目瞭然。どうでもいい話ですが社民党は北朝鮮の友党です。

野党がこのていたらくですから、自民党が問題視するのは筋が通っていますが、日本に朝鮮の面倒を見るよう命令したのは米国様で、自民党は米国様の日本仕置きのための御用団体。

八方塞がりの状況ですが、短慮を起こして非合法手段に訴えるのだけは止めましょうね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: