2013年9月23日月曜日

みのもんた次男冤罪説に信憑性!みのもんたも嵌められたか?東京五輪口封じ目的


みのもんたも次男もハメられた? 芸能記者 「大物芸能フィクサーらの勢力にみのもんたがハメられたのではないか」
http://news.guideme.jp/kiji/4547d06a767b7b4694de37b562240af9

≪「たしかに、みの次男の起こしたとされる犯罪には不可解な点がある。なぜ億ションにすむほどのセレブがそんな犯罪を働いたのか。 ハメられたんじゃないかという声が、いくつかのメディアからあがっている。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 次男のあのみっともない言い訳、案外本当かも…。↓

(参照) みのもんたさんの次男、容疑を否認「自分の財布をなくしたので探していた。男性の持ち物を見たかもしれないが何も盗んでいない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378975254/-100

(-_-) 本ブログも冤罪事件はいろいろ取り上げましたが、ユダ公どもはこの程度のことはやっちゃいます。

本ブログが冤罪事件と認定したの以下の事例。

(参照)植草痴漢逮捕事件 深まる冤罪疑惑 逮捕3回の内2回は限りなくシロ 竹中の狙いは?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ecd4892829a31b63a8188e6534df8860

(参照)冤罪?陰謀?NHK森本健成アナが電車内で女子大生の胸触り強制猥褻逮捕!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/74fa9401ecde2b6bc21f15128466b8a5

巷間の意見>>
………………………………
女子アナのケツ触るのは自分から行ったんだろww
………………………………

(^_^;) これだってみの氏の習性を熟知している奴がハニートラップを仕掛けたのかも…。

情弱の意見>>
………………………………
百歩譲って次男は嵌められた可能性はあるけど、
みのもんたのセクハラは嵌める余地ないだろ、
超能力者に操られたとでも言うのか?
………………………………

(^_^;) バカ! あの程度の絵、どうにでもできるわ。

情弱の意見>>
………………………………
ねえよw 深夜に酔っぱらって路上で寝ていた人間から財布とってカード使おうとATMに
自分から入ってガチャガチャやってたら職務質問されてって

どこをどうやったらはめられるのか説明しろよバカ。
………………………………

(^_^;) 被害者の男が示談に応じないのだって怪しいだろう。普通は示談にするぞ。一財産稼げるからな。
次男は本当に盗まれておとりの酔っ払い男に引っかかることは充分可能だよ。

巷間の意見>>
………………………………
東京招致が決まる直前の9/6のQRを聞いてたけど、みのさん曰く、自分が総理大臣(だったかな、もしくは関係者)だったら、
東京五輪のお金を、福島の被災者のみなさんのために使う、ってネチネチ暗い声でオープニングから十数分間喋ってたよ。

どっちかっつーと、反原発というよりも、反東京五輪ってスタンスが強かったわ。
まあ、この記事の文脈上、おそらくQRでの発言を取り上げたものだと思うけど、朝ズバでもみのさん、この種の発言はしてたからなあ。
………………………………

(-_-) 見せしめの観が強いですね。

巷間の意見>>
………………………………
逆に次男は父親からはめられたのではないかと勘ぐってしまう。
次男の件で、みののセクハラ問題は完全に隠され、
仕事自粛も「次男の問題で」って事になってしまってる。
被害者ヅラして神妙にマスコミ応対しててドン引きした。
………………………………

(^_^;) これはない。親ばかの心理に反します。

巷間の意見>>
………………………………
ぶっちゃけさぁ、みのを降ろしたかったのってテレビ局じゃないの?
セクハラ問題に対して最初は、うちは関係ありません!とか言ってたのに
後日、みのには言いたくても言えず見て見ぬ振りをしてきたとか言ってただろ?
それって「共犯」だよね?
………………………………

(T_T)  みの氏は電通とCIAににらまれたんですね。日本のマスゴミは両者に土下座ですから。誰もみの氏を擁護しません。

みのもんた「安倍さんに落ち度ない」 のたわごと
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/edb4f6e95a036b0b7e9cc0b53a37be9a

2007-09-16 の本ブログ記事。この時点でみの氏はCIAポチ犬の安倍氏のそのまたポチ犬というポジションだったのですが…。

セクハラ大王みのもんた終了決定!?次男日テレ社員が8月中に窃盗事件で遂に逮捕
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/adc224d39ecd5e2275fb45b9e9e2a3f7

2013-09-12の本ブログ記事。
みの氏のような御仁が憂国の士に変貌するとは考えにくいので、CIAの内部抗争に巻き込まれたと考えるのが筋か?

順調に世渡りしていたはずのみの氏が、どこかで道を間違えたのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: