2013年9月13日金曜日

東電勝俣・清水ら報奨金受け取りドバイに高飛び発覚で原発事故テロ説に信憑性!


消費税率、来年4月8%に 安倍首相、方針固める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378959984/-100

( ゚o゚) 予定通り国民から情け容赦なく搾り取るつもりですね。

東電のあの人達は今!ーーー海外移住??日本は安全でない??!!
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/848.html

===============
海外移住??日本は安全でない??!!
===============

≪東電のあの人達は今!

勝俣恒久会長
→日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)

清水正孝社長
→関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)

武井優副社長
→関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)

宮本史昭常務
→関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)

木村滋取締役
→関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)

藤原万喜夫監査役
→関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住≫


巷間の意見>>
………………………………
日本が放射能汚染で安全じゃないということではなく、
随分恨みを買っているようだから、日本にいると身の危険を感じから、海外に住んでいるんじゃないかな?
………………………………

(^_^;) いえいえ、放射能の心配もあるでしょう。一番詳しい連中ですから。

巷間の意見>>
………………………………
アホらしい、馬鹿東電の馬鹿トップ共は国内でも優雅に暮らして行けるさ。
カネはタップリ持っているしグータラ政府のお墨付きを戴いているのだから、悠々たるもんだ。
それにしても海外在住だけでは分からんぞ、何処にいるかを書け。
勝俣はドバイの高級マンションでどうのとの書き込みもあるようだが、ウソかホントか。
………………………………

(-_-) 本当のようです。↓

東電勝俣、ドバイ超高級マンション生活 
http://taishu.jp/politics_detail649.php

≪事故以前の勝俣前会長と清水前社長の年間役員報酬は約7200万円。
さすがに事故後の報酬は減額されたが、それでも東電役員が高給取りなのは事実だ。
「勝俣前会長の自宅は東京・四谷の超高級住宅ですし、ほかの役員も本社から通勤30分圏内に豪邸を建てている場合が多い。いま日本にいても批判に晒される ばかりですから、東南アジアや中東に飛んだ役員は多い。前会長もドバイの超高級マンションで家族と暮らしているようですね」(東電の元社員)

ドバイは急速に発展した中東随一のリゾート都市。
世界最高級の高層ホテルや中東最大のショッピングセンターもあり、中東の"王侯貴族"も憧れる都市だ。
「東電は、原発事故が起きるまで発展途上国への電力事業の輸出を積極的に進めてきました。東南アジアや中東諸国のインフラ事業で利益を得るべく、現地交渉をしていた。すでに、ベトナムでの事業は軌道に乗っています」(前同)

事故後は"東電の安全神話"も崩壊し、ベトナム以外での発電所輸出に関わる計画は頓挫している。
「東電はトルコやサウジアラビアに輸出を働きかけるなど、莫大な予算を使ってきた。特に勝俣前会長は、発展途上国の原発輸出には特に積極的だったので、中 東諸国との関係も深い。商社や電力会社の途上国駐在や出張は、豪華なホテルと潤沢な手当があるバブル生活が当たり前ですから、東電OB連中が移住し、それ 以下の暮らしぶりとは考えられない」≫

( ゚o゚) 確かに勝俣氏が日本国内にとどまっていると、警護するのに多大な費用がかかりそうですね。↓

【画像・動画】東京電力・勝俣恒久会長の自宅は要塞!清水社長は赤坂のタワーマンション!
http://tawagotokizi.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

東電の清水前社長は、退職金5億余りもらい済み、今はドバイで悠々静養中だというのは本当でしょうか?
http://sooda.jp/qa/374557

東電元社長に退職金5億円はデマだよ
http://togetter.com/li/198960

巷間の意見>>
………………………………
東電元社長清水氏、退職金5億、顧問料年間9000万円 。 企業年金は、毎月300万円、年間3600万円!! 「わたしにも老後がありますから」 「企業年金や退職金の削減は考えていない」。 損害賠償の請求書式は、約60ページ、説明書類は約160ページ!!
………………………………
東電、清水元社長退職金5億円というのはデマ。実際は規定にそって4000万円でだが未支給で、今は無給の顧問。 ソースは国会予算委員会での答弁
………………………………

(^_^;) 「国会予算委員会での答弁」 は大本営発ですね。これを真に受ける奴は情弱馬鹿。実際にいくら貰ったのかは藪の中。

東電・勝俣会長は知名度のない清水社長を傀儡扱いしていた
http://www.news-postseven.com/archives/20110516_20515.html

m(_ _)m  清水氏は勝俣氏の娘婿という説が流布していますが、実際のところは不明。しかし、事実上東電を仕切っていたのが勝俣氏であったことは動かしようもない事実。
清水氏も勝俣氏のお供でドバイに高飛びした可能性は高いですね。

ヽ(τωヽ)ノ 正直な話、清水氏は雑魚。キーパーソンはやはり勝俣氏でしょう。

高飛びの手引きをしたのはユダヤ系の戦争屋でしょう。勝俣氏はこのグループの構成員だった可能性が高い。

東電OL殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%9B%BBOL%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

≪1997年(平成9年)3月に東京電力の従業員だった女性が東京都渋谷区円山町にあるアパートで殺害された事件である。当初有罪とされたネパール人ゴビンダ・プラサド・マイナリ(当時30歳)は、後に無関係として再審無罪判決が確定した。≫

( ゚o゚)  古い事件ですが、これが原発事故と関係があるとは誰が想像したでしょうか?↓

東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/200080911.html

東電OL殺人事件
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai2/index2.html

(・_・) 「意外と勝俣氏もこの事件と関係が深い」というだけで、本ブログとしては現段階ではそれ以上の言及はいたしません。

親米保守
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E7%B1%B3%E4%BF%9D%E5%AE%88

(^_^;) バカウヨ連中には親近感があるでしょうが、本ブログでは「国賊」と定義している連中です。勝俣氏もしっかりメンバーですね。

この連中はユダヤ系戦争屋と関わりが深い。

前東電会長ら全員不起訴 原発事故捜査
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-09-09_53894

(T_T) 韓国の裁判所と大して変わらない? 

3.11人工地震テロ
http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701

(-_-) 震災発生直後からこの噂は飛び交っていました。
しかし、大方の見解は陰謀論者による誇大妄想。ところが…、↓

シリア内戦化学兵器使用はアルカイダで米国の命令と判明!従米日本は世界の嗤いものに!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3935c23ea3c92282deabdf95fe79b83f

(-_-) 9.11テロも発生当時から自作自演説が流布していました。

この事件に関しては本ブログも自作自演説の可能性を言及していました。
しかし、まともに検討せずに荒唐無稽と否定してしまう意見も多かった。日本人の脳は長期にわたって米国様に洗脳され続けているので、米国様を疑うことには拒絶反応を示す連中が多いのも事実です。

実際のところ陰謀論には信憑性の高いものから本当に根も葉もないものまで千差万別。見極めるのは非常に難しい。

陰謀を実行した側は巨大な権力と資金を持っているので、故意に誤情報を大量にばらまいて実態を隠蔽する工作も行っています。

本ブログとしては、アルカイダがユダヤ戦争屋の工作機関であると断定していますが、3.11人工地震説に関しては依然として懐疑的でした。
あれほどの大地震を人工的に起こす技術があるのか疑問だからです。

しかし、福一原発事故に関しては、単純な偶発的事故ではない可能性が高くなってきたと言わざるを得ません。3.11地震をあらかじめ予知して意図的に原発 を爆破させるのも技術的に難しいので、テロだとしたら、3.11地震もやはり人工地震であった可能性を考える必要があります。

ヽ(τωヽ)ノ 3.11地震と福一原発事故は太平洋戦争と構図がそっくりなのが気になります。

どこがそっくりなのかというと、大本営発の誤情報が濫発されたこと。
事件を引き起こした張本人は大概が無事でそれどころかその後厚遇され、死地に追いやられ塗炭の苦しみを味わったのは現場に送り込まれた連中と被災した国民、という点です。
そして、仕掛けたのは米国様。

反日誤情報に釣られて踊り騒ぐ朝鮮人同様、情弱無知な連中は太平洋戦争の実態を知りません。戦地に送られた将兵は悲惨な状況でしたが、作戦命令をしていた 連中は大半が生き残り、戦後の裁判もくぐり抜け、政財界のトップとしてその後も日本で君臨しました。勿論米国様の手先になるという条件付きでしたが…。勘 ぐれば、戦争以前から手先だったのかもしれません。

中には満州で荒稼ぎをしてその資金を元に戦後進駐軍に取り入って出世した剛の者もいます。首相になった奴もいれば、その子孫も世襲で…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: