2013年9月16日月曜日

バレンティンプロ野球新57号!ポンコツ外人にあっさり塗り替えられる日本野球の水準(T_T)


バレンティン プロ野球新56号!シーズン本塁打記録49年ぶり更新 さらに次の打席で57号を放つ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379264731/-100


≪ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が15日、神宮球場での阪神20回戦に「4番・左翼」で出場、初回の第1打席に榎田大樹投手から左中間へシーズン最多、プロ野球新記録となる56号2点本塁打を放った。

初回、1死二塁で打席に入ったバレンティンは、カウント2ボール1ストライクから真ん中やや外角寄りのストレートを豪快なスイングで引っ張り、打った瞬間それと分かる打球が左中間スタンドの中段に飛び込んだ。

球場の興奮が冷めやらぬ3回、1死から打席に入ったバレンティンは同じく榎田からスタンドギリギリに飛び込む57号を放った。
5回の第3打席は空振り三振に終わった。4打席目は四球、8回の5打席目は中飛だった。≫

≪11日に64年王(巨人)、01年ローズ(近鉄)、02年カブレラ(西武)の持つシーズン55本塁打に並んでいた。≫

(T_T) 王を含めて全員外人でした。日本人では野村と落合の52号。しかも、ホーム球場がちっこいところで出した記録。王もそうだけど…。

巷間の意見>>
………………………………
老害論破の為のテンプレ

バレンティンは最下位チーム。V9で55本打った王さんとは比較にならない
A. 王が55本打った年、巨人は首位と11ゲーム差の3位でした。当時はCS争いも存在しません。

王さんは四球でろくに勝負してもらえず打数が少なかった
A. 王が55本打った年の打数は472、バレンティンは377打数で55本塁打

バレンティンのセリーグは球場が狭いから
A. 王が55本打った年の後楽園は両翼87m。今や狭い球場の代表格の東京ドームでも87年から88年に後楽園から東京ドームに本拠地が変わったら、全体の本塁打率が4割減少。

飛ぶボールに変わったから…(震え声)
A. 今年のセ・リーグ平均本塁打率は王が55本打った年より僅かに低いです。
違反球でなくなっただけで、今年も2010年以前と比較すると遥かに「飛ばないボール」です。

日本人記録は王さん!バレンティンは所詮外国人!
A. 日本人かどうかという括りなら、王さんは台湾国籍になります。
よってその理論でいくと日本人記録は野村・落合の52本です。
………………………………

(^_^;) …ですね。

巷間の意見>>
………………………………
【野球】2冠でセ界を独走!ヤクルトのバレンティン「(出身のオランダ領アンティルでは)サッカーの方が人気があったし、大好き」


試合後のバレンティンは、満足そうだった。「最高の気分。ヒットを打ちたい意識でいたけど、ホームランになって良かった」。先制とダメ押しの2本塁打で4打点。2冠でセ界を独走だ。
規格外のパワーは、幼少期から大好きなサッカーで身につけた。「(出身のオランダ領アンティルでは)サッカーの方が人気があったし、大好きだったから。
野球の方が向いていると思って野球を選んだけど、もしサッカーを続けていたら、どこかのプロサッカーチームでプレーしていたかもしれないね」。強靱な下半身を作り、野球の技術へとつなげた。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340426138/

.188 7本 24打点   ←MLBキャリアハイ

MLB通算15本塁打

………………………………

( ゚o゚) 負け惜しみかどうか、判りませんが、本人はサッカーをやりたかったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
おめでとうバレンティン!! 日本新記録の第56号HR 2013.09.15 S-T
http://www.youtube.com/watch?v=N3z7nsxpH5M

<バレンティン本塁打新>56号は阪神ファンがキャッチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000073-mai-base


なあ、この56号を拾った「N」とかいう26歳の奴、
「球場に到着して席を探していたところ、歓声が上がって、
白球が目の前に転がってきたという。マートンが好きというNさん」
とか言ってっけど、上のHR動画で隣のブロックから一人猛ダッシュしてきた
黒シャツ(9番)を着た首に白いタオル巻いた奴じゃね?

貪欲な嘘付きは死ね!!!
………………………………

(^_^;) 名前は隠しました。Nさん、うかつに本名を晒さない方がいいですよ。
金が絡んでいるんで誰でも必死になるワナ。

巷間の意見>>
………………………………
イチロー「よく知らないマイナーにいた選手が日本の本塁打記録を塗り替えた。
これがメジャーと日本の差じゃないですか。」
………………………………

m(_ _)m ごもっともです。

巷間の意見>>
………………………………
こういう時に球場へ来ない王の度量の狭さなw
メジャーだったらイチローの記録達成時にシスラー来るのにw
………………………………

便器事件で器が小さい人間であることが証明されたからな
あんなのマジギレするほどでもないわ
………………………………

( ゚o゚) こんなしょうもない事件があったんですね。

(参照)王シュレット事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6

巷間の意見>>
………………………………
もしも今日のスポーツ新聞朝刊で
アジア新記録なんて言葉が踊った新聞は
絶対に朝鮮認定
よく見ててみ
………………………………

バレンティンの記録自体は素晴らしいと思うけど
日本のプロ野球で作った記録をアジア記録だ世界記録だというのは
恥ずかしいからやめてほしいよな
………………………………

(^_^;) 世界の王、アジアの張本…。

巷間の意見>>
………………………………
アジア記録てなに?
………………………………

【野球】バレンティンが55号ホームラン イ・スンヨプ(三星)のアジア記録に1本差 韓国報道 [09/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378899480/
………………………………

下らないねぇ
日本人しか注目していない無駄な記録w
イスンヨプのアジア記録を抜くためにインチキボールまで使って必死すぎ。
しょうもないことでしか韓国に勝てない日本が哀れだね。
ちゃんと正々堂々と勝負しろ。
………………………………

<丶`∀´> 日本人が全く感知していないところで、韓国ではやきもきしていたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
野村ってホームラン王のパリッシュを解雇したけど
もし野村が解雇してなければ本塁打記録を抜いたのは彼だったと思うよ。
………………………………
やはりヤクルトという球団の懐の広さと辛抱強さがバレンティンを伸ばした。

パリッシュやランスはホームラン40本打って本塁打王だけど「打率が低い」という理由だけで解雇された。

バレンティンも初年度、恐ろしく打率が低かったし他球団だったら解雇されてた可能性が高い。
………………………………

(^_^;) ヤクルトの場合は、単に金銭面の理由だけなのでは…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: