2013年8月22日木曜日

売国NHK!受信料を取ってニュースや特集でしつこく韓国スパイ企業(LINE)を宣伝し情弱馬鹿を洗脳


( ゚o゚) 昨日の9時NHKニュースでまたしつこくLINEの宣伝をしていました。

(参照)売国アプリLINEの正体を知らぬ情弱国民!安倍もグルの韓流汚染で蝕まれる10代の性!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3b80562b31d9d5ac128db5df87c0d8dc

<`ヘ´> LINEはCIA肝いりの朝鮮企業。日本のマスゴミはCIAの配下ですから、LINEに肩入れするのも当然といえばそれまでですが…。

ヽ(τωヽ)ノ バカウヨは何故かT教会と協定関係にあるはずの右翼の総本山フジグループのフジテレビの韓流ぶりを攻撃していますが、より悪質なNHKに関しては案外スルー。
バカウヨの行動には何やら工作で動いている節があります。


急成長のLINE 新戦略は
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2013_0821.html

≪8月21日 23時55分

スマートフォン向けの無料通話のアプリで利用者を急速に増やしている「LINE」
利用者は、すでに世界で2億人を超えています。
そのLINEが、新戦略を発表しました。「フェイスブック」や「ツイッター」をしのぐ勢いで成長を続けるLINEが打ち出した次の一手は、一体どういうものなのか。そして成長を続けるための課題は何か。経済部・関隆太記者が解説します。≫

(#゚Д゚) 国民から強制的に受信料を毟り取っておきながら、しつこく朝鮮企業のプロパガンダを垂れ流すNHKには本当に頭に来ます!

少なくともフジテレビは見なければいいだけの話ですが、NHKは見なくても金をふんだくっていきます。

“LINE”2億人突破の驚き
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2013/08/0805.html

( ゚д゚)、ペッ 2013年8月5日(月)にもこんな露骨な宣伝をやっています。

NHKが取り上げた「LINE」、電話帳のデータが勝手に吸い上げられる実態。
http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201301180000/

( ゚o゚) これはNHKがLINEの情報漏洩に荷担していることを告発したブログです。

NHKの執拗な誘導報道は、国民の個人情報をCIAに売り渡すことが目的なのでしょう。

NHKは”LINE”(韓国企業NHNの日本法人が運営)を推奨か?皆さんはどう思いますか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100794698

≪2013年1月18日(金)の「ニュースウオッチ9」で、「LINE」について井上アナウンサーが「私も使っています」と推奨しているかのように聞こえ ことに違和感を覚えました。外見から知的で上品?な女性と思えた井上アナウンサーも並の女性だったのかとガッカリしました。そこでNHKのHPで以下のよ うな意見を書き込んでみましたが、反応はない(当然か)ので、この場で皆さんの考えを知りたいと思います。≫

(#゚Д゚) 視聴者の中でもNHKのあまりにもしつこいLINE宣伝に不信感を抱いています。

『LINE』の情報で避難 家族を救った山口県の高校生 ―NHK報道
2013.07.30 16:40
http://www.tabroid.jp/news/2013/07/line-flood.html

≪情報伝達の進化を感じる。

記録的な豪雨に見舞われた山口県の萩(はぎ)市で、無料通話とチャットアプリの『LINE』(レビュー記事)に救われた家族がいました。NHKが伝えています。

28日、山口県を襲った豪雨はすさまじいものでした。萩市に住む高校1年生の中村悠里さん(15)は自宅にいたようですが、気づかない内に自宅の前を流れる須佐川が氾濫しそうになっていたのです。

この事実を最初に知ったのは、テレビでも自治体からの知らせでもなく、友人からの『LINE』メッセージでした。≫

(>_<) こんな調子で、NHKは何かにかこつけて執拗にLINEの宣伝をしています。

【NHK】都内で韓国の文化紹介する催し「日韓フレンドシップフェスティバル」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/30167246.html

<`ヘ´> LINE以外でもNHKは何かにつけて韓国の宣伝。

巷間の意見>>
………………………………
NHKって韓国の広告塔だろ?
受信料払うやつの気がしれない。
………………………………

(T_T) その通りですね。国民利益のための放送局でないことは確かです。国民洗脳機関ですね。洗脳されて金まで毟られては国民の立つ瀬がありません。

【反日】NHKの報道検証スレ3【売国】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1359263186/l50

≪公共性の欠片もない
歪みきった巨大な利権団体NHKのやりたい放題を検証するスレです ≫

ヽ(τωヽ)ノ 2ちゃんねんるのバカウヨ向けのスレッド。NHKの媚韓ぶりは良く暴いていますが、肝心の背後関係はスルー。CIAが出てきません。
したがって、書き込みはCIA配下の安倍チョン自民党を擁護する意見多数というお粗末。

NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html

ヽ(τωヽ)ノ NHKに抗議するならここですが、うっかり電話するとあなたの個人情報はCIAに流され、あなたは危険人物としてチェックされることになります。
あなたが一般庶民でたまに電話する程度なら変死することはないでしょうが…。

苦情・質問で国民から金と情報を略取するNHK
http://www.janjanblog.com/archives/66746

≪NHKで放送予定の政治討論番組について事の真偽を確認しようと「NHKふれあいセンター」に電話し、不愉快な思いをした。この特殊法人は国民から受信料だけでなく、「ふれあい」の名目でお金と個人情報をむしり取っている。≫

(T_T) あなたが情弱で、うっかり変なNHKの部署に電話すると、逆にカモられてしまいます。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: