2013年8月8日木曜日

溝手氏暴露の衝撃!誹謗と嘘をつきまくる朝鮮人に迎合する売国イオン&ヨーカドー&あべぴょん


世界に嘘つきまくる韓国の“奇妙”、横断幕事件でも稚拙な嘘、嘘…身のほどわきまえない“欲深さ”が理由
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375916633/-100

≪韓国が国際社会に対し、堂々と「ウソ」をつくのは、何もサッカーに限らない。世界水泳選手権でも同様のことが起きている。

スペイン・バルセロナでの今大会開幕に先立ち、国際水泳連盟(FINA)は、2019年の開催都市に韓国・光州市が決まったと発表した。しかし、これをめぐって、あり得ないような「ウソ」が発覚した。光州市が大会運営にかかわる重要な書類を偽造していたというのだ。

韓国メディアによると、韓国政府は当初、光州市が大会を招致する場合は「積極的に支援する」としていた。ところが、同市の招致委員会はFINAに対し、 「11年大邱(テグ)世界陸上選手権と同等の1億ドルを支援する」と書き換えた文書を送付した。つまり大会運営にかかわる財政に問題はないと“偽装”した のだ。財政が逼迫(ひっぱく)状況にあることを隠すために。

招致委は一職員の誤記と説明しているというが、韓国の文化体育観光部は、政府の財政文書を偽造(公文書偽造)したとして、検察に対しに招致委に対する捜査を依頼した。≫

巷間の意見>>
………………………………
親が韓国ドラマを見てるんだけど
お約束が

・警察や弁護士の賄賂
・近親相姦
・レイプ
・差別
・留学()
・貧乏人と理事の恋
・自殺

日常にあふれているから当たり前のこととして描写されている
他に記憶喪失とか難病がお約束だけど割とどうでもいい
………………………………

(^_^;) 見たことないけど、水戸黄門と同じパターンのようなので、プロットが単純だから認知症系の視聴者にはウケがいいかも…。

巷間の意見>>
………………………………
「欲深さ」もそうだけど輪をかけてるのが「日本に対する嫉妬と劣等感」なんだよな。

文化、芸術、文学、科学、ありとあらゆる分野で日本には勝てない。
加えて、過去日本に統治されていたおかげで発展できたという事実と向き合えない。

さらに、馬鹿を生み出してる最大原因の「ハングル」漢字を捨てて同音異義語だらけで文章を読む能力が無くなってしまった。

最悪だね。
………………………………

(^_^;) まだ文字があるだけでも好しとしないと…。

巷間の意見>>
………………………………
なんで産経しかこういう記事を載せないんだよ
………………………………

(^_^;)  日本のマスゴミは全てCIAが掌握していて、実はサンケイさんの背後は統XX…で、マッチポ…。

【新・悪韓論】「テロリスト」や「卑怯者」を反日垂れ幕で英雄視 ファンタジー歴史しか知らず世界から軽蔑される哀れな国・韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375922550/-100

≪もう1人の似顔絵の主、李舜臣は亀甲船により豊臣軍を苦しめた。しかし、停戦協定がなってから、卑怯(ひきょう)にも日本の軍船に追い打ちをかけたところで、流れ弾に当たって死んだ。

独立軍を率いて勝利した将軍ならいざ知らず、丸腰の老人を狙撃したテロリスト。
敵の大艦隊を撃破した提督ではなく、停戦破りの卑怯な追い打ちの果てに落命した将軍-抗日の英雄といったら、そんな人物しかいないとは、なんと哀れな国なのか。≫

(T_T) 半万年間ローカルな奴しか排出もとい輩出しなかったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国は日本による併合提案を受け入れたのではなく、外国に借金だらけで どうしようもなくなった韓国政府が、日本に併合させて 借金を肩代わりさせることを狙ったもの。

大韓帝国が借金だらけで、下手に併合すると韓国の借金を背負わされて大変なことになることを知っていた伊藤は併合に大反対。

伊藤が邪魔になった韓国政府は、安重根を使って伊藤を暗殺させた。
その後で安重根を大罪犯として罵倒して責任を安重根に負わせた。

安重根がなぜ韓国の英雄か?
安重根は併合に反対する伊藤を殺し大韓帝国の莫大な借金を日本に肩代わりさせる企みを成功させた功労者だからだよ。
これが韓国人の識者の本音。
………………………………

(-_-)  まあ、そんなところでしょうが、漢字廃止と共に、古記録も消滅。

自民・溝手氏「勢いのある首相の下だとバカでもチョンでも当選する」 差別表現、すぐ撤回
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375897896/-100

≪自民党の溝手顕正参院議員会長は7日、党本部で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相のように非常に勢いのいい首相の下だと、ばかでもチョンでも(当選する)という要素があるのは否定できない」と述べた。
先の参院選で初当選した議員に地元活動の大切さを説く中で発言した。

「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている。
溝手氏はこの後、記者団に「問題があると受け取られてもしょうがないので(会合の中で)撤回した」と説明した。≫

(T_T) あべぴょんのもとで日本人もどき議員が大量当選…。

巷間の意見>>

………………………………
自民党議員はバカチョンの巣窟と言いたいわけですねw
………………………………
大蔵官僚で自民党の総裁候補だった新井将敬も本名は朴景在(パク・キョンジェ)ですよ。
http://uyoku33.ninja-web.net/

公共事業問題で国交省の官僚が「高速道路建設のために交通量予想を過大に捏造した」のは有名な話です。
朝鮮人に都合の悪いデータをこの国の政府はいくらでも改ざんしてしまうのです。
朝鮮人自身の手によってね。

あなたが日本人と思っている既成政党の大半の政治家の本当の名前を知ったら驚くことでしょう。
実際、暴力団幹部のほとんどが朝鮮人だということは、既成政党も同じ程度である、と考えられるわけです。

パチンコという不法入国犯罪者の朝鮮人による違法賭博が公然とあなたの街でも
白昼堂々と営業されている現実を見ましょう。

今回、新たに当選した「隠れチョン」がいったいどれだけいるのか・・・。
想像しただけで空恐ろしくなりますね。
………………………………

(^_^;) 何で自民党が公明党と連立しているかの謎も氷解。

「右翼の脅威」~日本の『韓国食品展』が中止の危機=イオン・イトーヨーカドー
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375920303/-100

巷間の意見>>
………………………………
単に返品されるのが嫌なんだと思うぞw

試しにイオンが全部買取りでやるって言ってみろw
………………………………

(^_^;) たぶんそういうことでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
売れないって売り場で邪魔してる訳じゃあるまいしw

つか韓国食品のイメージが「辛い」「臭い」「赤い」「不潔」で定着してしまったからだろ?
まず衛生面を何とかしないといくら宣伝しても無駄なんだけどなぁ
………………………………

(^_^;) そういうことです。

反日活動家の韓国歌手キム・ジャンフン、8月末に来日 「東京公演をしてみたい。政治と区別できなければ日本は先進国ではない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375919610/-100

( ゚o゚) さすがにただの嫌がらせだと思いますが、厚かましいから本当に来るかも…。浮石寺の糞坊主の例もあるし…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: