2013年8月27日火曜日

歴代で最も無能な朝鮮人国連事務総長が「歴史顧みること必要」と自国に依怙贔屓発言 


【国連】「歴史顧みること必要」 潘基文事務総長が日本に異例の注文
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377490695/-100

≪韓国を訪問中の国連の潘基文事務総長は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、歴史認識問題をめぐり日本と中韓との対立が深刻化していることについて 「日本政府と政治指導者は自らを深く顧みて、国際的な未来を見通すビジョンを持つことが必要だ」と述べ、日本政府に注文を付けた。

具体的な点には言及しなかったが「侵略の定義は定まっていない」とした安倍晋三首相の発言などを念頭に置いているとみられる。国家間が対立する問題で、国連事務総長が一方の態度に問題があるとの認識を強い表現で示すのは異例だ。

潘氏は、歴史認識を正しく持つことが未来志向的な隣国同士の友好関係につながるとの認識を示しながら、日本政府を名指しして態度変化を促した。
潘氏は韓国の外交通商相などを務めた。≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人を公平さが必要とされる地位に就けた時点で間違い
………………………………

( ゚o゚) 本当にまともな奴がいない国だな。

巷間の意見>>
………………………………
国連事務総長の立場で言ったならクビだな
分担金ださねーぞって言ってやれw
………………………………

(T_T) 米ポチのあべぴょんには無理。

巷間の意見>>
………………………………
まずもって
北朝鮮主導で統一を果たせ
話はそれからだ
………………………………

(^_^;) 比較の話ですが、北朝鮮の方がまだまともですね。

巷間の意見>>
………………………………
国連私物化すんのやめてもらえません?w
そんなに経済やばいのかよw
………………………………

(^_^;) パンにそんな権力はありません。ただ喋るだけですが、深謀遠慮という言葉は朝鮮人には無縁。頭に浮かんだ言葉をそのまま喋ってしまう幼児体質が国民性なんですね。

巷間の意見>>
………………………………
(´・ω・`) 韓国こそ本当の歴史を顧みなさいよ。あなたちはどちら側だったのよ?
………………………………

(^_^;) 自国の歴史を捏造するのは韓国の国是です。

巷間の意見>>
………………………………
オマエは何故いま韓国に居るのかと…
シリアやエジプトより、韓国の方が危機的状況ってことでいいんだよな?
………………………………

(^_^;) 朝鮮人が何よりも優先するのは自分と親族の利権。

巷間の意見>>
………………………………
なんで朝鮮人が国連の事務総長やれてんの?

潘基文

相次ぐ「無能」評価[編集]
歴代の国連事務総長たちは、見た目には重要なポストであることに比べて大きな実績を上げてこなかったが、
潘については「その中でも際立って無能」との評価を受けてきている[19]。
………………………………

(^_^;) これですね。↓

潘基文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87

≪2006年10月20日、ソウルを訪問した麻生太郎は、潘が次期国連事務総長に当選したことについて「我々もアジアとしても大変誇らしい」と祝福した。

元国連大使の崔英鎮を駐コートジボワール特別代表に任命するなど、国連の主要なポストに自国民を起用したことから縁故主義であるとして、潘に対し国連内部から反発が生じている。

国連事務総長は複数国家の代表として、職務の中立性が求められる。しかし、潘は事務総長就任以来、上記の縁故採用問題の他、たびたび事務総長としての中立性を保っていないばかりか、むしろ自ら破っていると指摘される出来事を起こしている。

2007年10月24日の「国連の日」においては、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催された。加盟192カ国 の大使や外交官ら約1600人が出席した。この日、潘の意向によって母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行い、ソウル市と韓国国連代表 部がコンサートを後援した。

このコンサートの場において、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、日本海を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られた。事務総長が主催する国連コンサートでこうしたパンフ レットを配布するのは過去に例がなく、国連側はその場で回収するなどの措置も取らなかった。

歴代の国連事務総長たちは、見た目には重要なポストであることに比べて大きな実績を上げてこなかったが、潘については「その中でも際立って無能」との評価を受けてきている。

ニューズウィークは、韓国外相から事務総長に転じた2年半の間に大きな失敗を犯したわけではないが、核問題や難民問題にも関心を示さず、「世界中で名誉学 位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしてい る」と評した。

また米誌フォーリン・ポリシーにおいても歴代事務総長の中でも特に指導力や存在感を欠き「国連を無意味な組織にした」と酷評され、英誌エコノミストからも 潘の管理・調整能力不足を指摘され、自身が最重要課題に挙げた地球温暖化問題も含め大きな実績はなく、欧米諸国の支持を失っているともされた。≫

( ゚o゚) 呆れた御仁ですがCIAの工作員なのか、自民党とは仲が良さそうです。自民党贔屓のバカウヨも安心ですね。

巷間の意見>>
………………………………
歴史を捏造して嘘を嘘で塗り固めた韓国に警告を与えるのが国連事務総長の責務だろ…

とおもったけど国連事務総長まだ 糞 チ ョ ン がやってたのか
ならしかたないな
人治国家=韓国出身のキチガイ民族なら良識が無いのも無理はない
………………………………

(^_^;) 表現が乱暴ながら、その通りですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: