2013年8月25日日曜日

日本のことを散々誹謗中傷しておいて欠陥を指摘されると烈火のごとく怒り出す韓国


【中央日報】最近、日本のメディアが韓国の悪いニュースを意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを第6感で感じる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377325520/-100

≪最近、日本放送界の最大のヒット作はTBS日曜ドラマ「半沢直樹」だ。銀行内部の暗闘、監督機関の矛盾に立ち向かう主人公・半沢の決めセリフは「やられ たらやり返す! 倍返しだ」だ。“穏やか”な日本のサラリーマンのつかえた胸を爽快にするこのセリフは「今年の流行語」に浮上している。

このセリフが日本最大の週刊誌「週刊文春」最新号に大きく登場した。しかしターゲットが違う。「韓国に“倍返し”だ!」だ。副題は「やっかいな隣人を黙らせる方法」。

靖国神社の秋季例大祭(10月17-20日)に安倍晋三首相を参拝させ、100億円のロビー活動予算を使って「米国内の親韓派隔離」を推進し、韓国に輸出する部品に100%の関税を課して韓国経済を枯死させようという内容だ。

おかしいどころか、あまりにも幼稚だ。しかし以前にはなかったこうした主張が週刊誌のトップに登場し、その広告コピーが日本国内の地下鉄を埋め尽くしてい る。日刊紙やテレビも同じだ。最近は韓国関連の悪いニュースがあれば意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを同種業界従事者の第6感で感じる。日本の読 者と視聴者は自然とそこに吸い込まれていく。いつからか日本社会全般に広まった反韓感情、より正確に表現すれば「韓国の反日にカッとなる心」を見せてい る。≫

巷間の意見>>
………………………………
単に「知れば知るほど嫌いになる国」を知った人が増えたのと
あんたらが自分で悪事を手柄話にし始めたせいなのと
それだけのことじゃないのよ
………………………………

( ゚o゚) 中央日報も散々反日の中傷記事を捏造していますからね。良くこんな記事を書けるものです。やはり朝鮮人は統合失調症なのか?

巷間の意見>>
………………………………
日本のメディアはお前さんらの仲間じゃん
と思ったらその仲間も敵視しちゃったのか

もう関わらないほうがいいね
でもそうするとまた文句言ってくるんでしょ

もう気にしない!
………………………………

(-_-) 実際に日本のマスゴミは在日が幅を利かせているので、「仲間」という表現は間違いではないのですが、韓国の連中は在日を「白丁出身」と差別していますから、やはり仲間ではないのか…。

巷間の意見>>
………………………………
第6感って
早い話がただの妄想じゃねえかよ
………………………………

(-_-) 「頭の中で宇宙人が自分に命令する」レベルの精神異常です。

巷間の意見>>
………………………………
スレタイはあれだが後段の論調がいつもと違うな
これは日本向けだけじゃなく韓国の現地版にも載ってるの?
………………………………

(^_^;) 日本専用版でしょう。後段の記事を現地で公表したら放火されちゃいます。

巷間の意見>>
………………………………
いやいやメディアは今でも韓国に優しいだろ
日本くらいだよ、こんなに反日されてても友好叫んでるキチガイ国は
………………………………

(T_T) 電通を中心にCIAの支配下で在日がのさばっていますから…。

日本メディア「韓国はトンスル(大便酒)を好んで飲む国」~度を越えた韓国侮辱/朝鮮日報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377338574/-100

≪ある日本メディアがYouTubeを通じて大韓民国を「トンスル(大便酒)」を好んで飲む国」と紹介した
とテレビ朝鮮が23日報道した。

このメディアは動画で幼い子供の人糞で酒を作る過程が含まれ、トンスルを飲んだレポーターが嘔吐をする場面まで映した。このYouTube動画は照会数が20万件を越えた。次はテレビ番組の報道部分。

[アンカー]'トンスル'という言葉を聞いたことがありますか。日本右翼が韓国を侮辱する時、トンスルを飲む国とたびたび言いますが、最近、ある日本メ ディアがYouTubeに大韓民国をトンスルを好んで飲む国と紹介しました。何も知らない外信もそのまま受けて使っています。イ・テヒョン記者です。

[レポート][録音]「4才から7才未満の子供のウンコを使います。それが一番良くて他の便は使わなくなっています。」

日本のレポーターが珍しいもののように人糞が入った筒を覗いています。YouTube動画の'韓国トンスル'です。幼い子供の人糞で酒を作る過程を撮りました。韓国文化と人糞をあえて結びつけています。日本右翼はこういう話を韓国人を侮辱する時使います。

[現場の声] 「桜乱舞流」右翼バンドの歌「xxxx飲み水までクソまみれ」

トンスルを飲んだレポーターが嘔吐して映像が終わります。YouTube照会数は20万件を記録しました。我が国の人々も知らない奇異な話を、あたかも韓国に広く広がった文化のように紹介したことに意図が見えます。≫


巷間の意見>>
………………………………
え、だって実際うんこと酒混ぜて飲んでたんでしょ?
その資料も残ってるんでしょ?
それが偽造されたものなら謝るけど
そもそもおまえら南朝鮮人って嘘で塗り固められてる民族じゃん

………………………………

(^_^;) 韓国にはトンスル愛好家が多いので、その存在を完全否定できずこんな訳のわからない表現になっちゃったんですね。
破綻を来すような文章なら最初から書かなければいいものを、書いてしまうのが朝鮮人。

巷間の意見>>
………………………………
荒川五郎 著  1906年(明治39年)

朝鮮の人
.更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれ を用い、又強壮剤だと言って無病のもので も飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞い ている。何と驚かしい ことでは無いか。
.小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、誰が居ても構わず ジャアジャアと小便する。
又その小便器を口の側に持っ て寄せて唾を吐き込む。
彼らは久しい慣習で、別に何とも思わぬらしいが、日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。
………………………………

(^_^;) 在日朝鮮人のヤクザが傷を負って消毒のために肥溜めに漬かる内容の実録ものもあります。科学的には一応理にかなっているので、それなりの文化なのですが…。

巷間の意見>>
………………………………
韓国国内を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花が場所を嫌わず狼藉と咲き乱れて居て、足の踏み場もなく潔癖者は一見其不潔と臭気に驚くのだ……。
現に、斯の国の中央都会の地たる京城の如き、一名を真の帝都と綽名されて居る程で、至る処人糞或いは牛馬糞を見ざる無で、芬々たる臭気は鼻を襲ひ眼を顰めぬ者とてはない。
そこで京城市内を流れて居る川の如き各戸より、排泄する糞尿を混じ、其の水は一種の黄色を帯び、どろどろとなって居るなど、実に眼もあてられぬ光景で、洗濯などに遣って居る。
後略
(細井肇『漢城の風雲と名士』「政治史」第77巻、ペリカン社、豚犬的生活五)

昔から国中ウンコまみれでウンコに親しんで生きてきたんじゃん、それが文化なんだろ?誇れよ。
………………………………

(^_^;) 日本も一昔前、田舎に行けば独特の臭いが漂っていたものでしたが、さすがに使用済みのトイレットペーパーをわざわざ溜め込む習慣はなかったですね。

有名な、日本人に出す食べ物にわざと汚物を入れる習慣も、日本人が考えているほど悪意がないのかもしれません。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: