2013年8月2日金曜日

チャゲアス飛鳥が覚醒剤で山口組組員に恐喝と文春


m(_ _)m …と文春が書いていたという事実を取り上げただけで、実際のところは本ブログは一切関知しません。
信憑性および文責に関しては全て文春さんに丸投げいたします。

CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375279039/-100

m(_ _)m …というわけで、うっかり引用文を載せると文春や山口組から因縁を付けられる恐れがあるので、リンクのみを貼っておきます。

山口組に睨まれるとさすがにやばいですが、文春さんにはCIAがついていますから痛くもかゆくもないか?

巷間の意見>>
………………………………
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「シャブ打ちたい」「薬が欲しい」ってよく言ってたし、
ASKAに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがASKAだしね。

プライベートはCHAGEが支えればいい。
私達はASKAの音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかASKAのDNAと混ざり合うから。
それがファンとASKAとのEternalだし。
………………………………

(^_^;) 私は野郎のグループが嫌いなので、この連中をよく知りませんが、以前からシャブに関心があったんですか…。

巷間の意見>>
………………………………
今の学生なんか誰も聴かないでしょ
………………………………

(^_^;) 最近はヒット曲が少なく懐メロが本線だから、。学生でも意外と知っていたりして…

巷間の意見>>
………………………………
金貸してくれ言われて拒否ったことだけしかわからんけど…
覚せい剤常用疑われてんのに、ぜんぜんもうぜんぜんって還暦間近の人間が言うこと
してないならきちんと否定してほしいな
………………………………

(T_T) シャブ漬けだったのなら脳が…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: