2013年8月4日日曜日

またアホウが…(>_<)麻生「ナチス礼賛?」騒動の真相は消費税隠しの論点逸らしだった!


(-_-) まず始めに、麻生氏の立場ですが、清和会系でないのでいわゆる傍系です。前回の麻生政権の時もマスゴミから滅多打ちされたことでも判るように、この御仁はサンドバッグ要員なのです。
自民党が政権から失権する役どころにはうってつけの人物でした。

今回、副総理にカンバックしたのは財務相を兼任させるため。当然消費税値上げをやらせるのが目的です。

勿論、消費税値上げの最高責任者はあべぴょんですが、麻生氏が事実上の実行者であるというイメージを国民に植え付けるのが狙いです。

今回のナチス騒ぎも、それ自体は実にくだらない。言葉尻を捉えた揚げ足取りです。これしか能のない韓国あたりが騒ぎ出すのも当然です。

麻生氏にしても百も承知のヤラセ騒ぎです。
CIA支配下のマスゴミ連中がこの問題で書きまくるほど、消費税に関する情報yや議論が減る理屈です。

(・_・) それでは、いったい何が起こっているのかを時系列的に並べて確認しましょう。

2013/07/21(日)
消費税増税、決断迫られる首相 ブレーンから見送り論も…麻生氏は「来年4月を目指して税率を上げる方向で予定通りやりたい」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374361300/-100

( ゚д゚)、ペッ あべぴょんは躊躇しているが、麻生氏が値上げを強行しているように見せかける臭い芝居です。本当は消費税値上げは米国様の命令。

【自民党】 「利権誘導政治」 麻生セメント社長が大量のセメントを使う事業の誘致を陳情 予算をつける立場にあるのが実兄の財務大臣
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374385170/-100

(¬¬) 実際にやっていそうですが、これもヒール役作りの一環。

2013/07/30(火)
麻生副総理「護憲、護憲と叫んでいれば平和がくると思うのは大間違いだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375147225/-100

(¬¬) これも朝日や毎日に叩いて貰うための準備工作。同じ護憲でも指令しているのは朝日はCIA。毎日は創価学会。
まあ、創価学会もCIAの工作機関ですが…。

「ナチスの手口学んだら」…憲法改正で麻生氏講演、ナチスを引き合いに出す表現は議論を呼ぶ可能性も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375160586/-100

(¬¬) 同じ講演会での発言。あざといですね。

韓国政府 麻生氏発言を非難=「多くの人を傷付けた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375173795/-100

(^_^;) 朝鮮人は時間の整合性作りに弱い連中なので、麻生発言の前にこのコメントをしたら嗤うところでしたが、さすがに数時間後でした。

ちなみに、麻生セメント→日韓トンネル→統一教会 の関係ですから、最初からヤラセ。

2013/07/31(水)
【朝鮮日報】「反日横断幕、韓国の民度が問われる」「ナチスのように改憲」下村文科相・麻生副総理が妄言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375238061/-100

(^_^) 下村発言と麻生発言をまぜこぜにしています。食い物でも政治問題でも、何でもぐちゃぐちゃに掻き混ぜないと気が済まない習性なんですね。

「一体どんな手口をナチスから学べると言うのか」 麻生氏発言に米のユダヤ系人権団体が抗議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375270279/-100

ヽ(τωヽ)ノ ところで、この問題、日本国内ではさほど盛り上がっていない。日本の消費税が目的ですから、韓国が騒いでもあまり意味がないんです。
期待はずれに慌てた米国様が…。

麻生財務相に世界中から非難の嵐、「ワイマール憲法」発言で…麻生氏、2001年にもユダヤ人絡みで失言(米WSJ紙)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375277021/-100

(¬¬) 実際騒いでいるのは朝鮮・中国とユダヤ系マスゴミだけ。
中国という国家はユダヤ系戦争屋と太いパイプがあるようです。つまり、現在の米国政府とは今ひとつ仲がよろしくない。

2013/08/01(木)
【朝日新聞】麻生氏の発言は改憲について冷静な議論の必要性も指摘したが、ナチス政権を肯定したとも受け取られかねない
http://www.2nn.jp/search/?q=%E9%BA%BB%E7%94%9F&s=150

(-_-) すでにしらけムードなので、朝日の記事も今ひとつテンションが上がらない。

【朝日新聞】 「ぎょっとした。麻生副総理が7月29日、ある会で改憲に触れて、こう述べたという…ナチスのやり方を見習え、と」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375319702/-100

ヽ(τωヽ)ノ やる気のない記事を書いて米国様のお叱りを受け、書き直しか?

2013/08/02(金)
麻生氏はなぜこうも”お粗末”なのか…失言を重ねる麻生氏の歴史、日本は人材大国なのに、なぜ政治家の資質はこれほど低いのか
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375400194/-100

(T_T) 有能な政治家が頭角を現したら、属国支配の脅威になるので米国様が工作員を使って潰します。残った政治家はバカのふりをするか本当宇野バカか…。一応もとい、本当のバカか?。

「麻生副総理、ナチズム肯定している。安倍さんは過去の侵略戦争を肯定する考え方。政権全体の問題点」共産・志位委員長
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375400370/-100

(-_-) バカウヨは勘違いしていますが、この御仁もCIA仲間。本物の共産党員は終戦直後に粛正されてしまいました。

:2013/08/03(土)
改憲派=ナチス支持者の印象操作をしようとしているのは誰か?ナチスが得意だったプロパガンダ(宣伝戦)に乗せられてはならない
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375511037/-100

(-_-) マッチポンプ。サンケイさん、記者は在日?

2013/08/04(日)
【社説/読売】 麻生財務相発言:ナチスにどう改憲を学ぶのか 重要閣僚としての資質も疑わざるを得ない
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375568731/-100

ヽ(τωヽ)ノ こんな御仁でなければ、消費税がらみの担当大臣なんて引き受け手がないだろうが…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: