2013年8月13日火曜日

在日必見!朝鮮人はこれを読んでホルホル病を治せ!統合失調症民族に至った陰惨な二千年属国史


(-_-) 朝鮮人はよく半万年の歴史などと戯言をまくし立てていますが、曲がりなりにも文明化したのは紀元前100年レベル。史実して確認できるのはせいぜい二千年程度でしょう。
そんなことを言えば日本は縄文時代からカウントすれば一万七千年の歴史があり、韓国の熊の祖先からカウントした半万年などをはるかに凌駕しています。

国民の25%が精神病で71.2%が人格障害!韓国の深刻な事情
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/05e2684e38dfb13eef88916ee19f4ad6

これは本ブログの過去ログ。自国に精神病患者が多いのは韓国でも認識されています。
しかし、国家単位で逝ってしまっていることまでは、まだ自覚していないようです。

(・_・) 朝鮮の方々は国家の洗脳隠蔽政策で客観的な歴史を奪われ、捏造改竄された虚構の歴史を叩き込まれ、あろうことか洗脳を免れているはずの在日さえ、自国の正確な歴史を知らず、浅ましくも愚かなホルホル病を煩い、日本にも多大な迷惑をかける結果に至っています。

その精神状態は正常とは言えず、個人差はありますが、国民全体が統合失調症を患うという前代未聞の悲惨な事態に陥っています。

これを治療するのは事実と対峙するしかありません。
生理的に拒絶反応が起きるのは当然ですが、禁酒禁煙脱麻薬と同じで、禁断状と対決しなければ健康な精神は取り戻せません。

在日の方は比較的このブログを読みやすい環境にあるので、是非一読してください。

日本人にとって朝鮮史など特に知る必要もないでしょうが、好き嫌いにかかわらず接触してしまう環境にあるので、対処の一環として一読することをお勧めします。

偏狭で姑息な「島国根性」の日本を他山の石とせよ~世界最強の国々と手を握りベンチマーキングを
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376181463/-100

(-_-) この記事を読んで頭に来た嫌韓連中からのコメントですが、バカウヨばかりと思いきや、意外と博識の連中が多く、的を射たものもあったので紹介しておきます。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮の歴史を紐解くと、初期の高麗朝を除きほぼ全てに渡って中国歴代王朝の属国としての地位に甘んじてきた。
その有様は、事大主義(小国が大国に媚びへつらって生きていく主義)に代表されるように千年属国朝鮮の悲惨な姿を現している。
しかしながら当の朝鮮は事大主義に生きることを選択し、それを誇りとしているのだから何をかいわんやである。
朝鮮のこの事大主義は、時には何と朝貢を受ける中国王朝の方が、迷惑がる事もあった。
例えば、宋の時代に、宋王朝は北方の契丹人や女真人に国境を脅かされており、その為莫大な貢ぎ物を契丹人の遼王朝、女真人の金王朝へ送ることにより国境の安定を図っていた。
ところが、こんな時代でも当時の朝鮮高麗王朝は、宋に対し朝貢と册封を要請したきたのである。自分から宋に朝貢させて欲しい、册封して欲しいと頼んでくるなど、これぞまさに筋金入りの属国根性である。
宋王朝は先の北方の強国から誤解を受けかねないと、この朝鮮の朝貢に難色を示したことが当時の史書に記されている。
さらに朝鮮の事大主義は益々エスカレートしていく。高麗王朝から王位を簒奪し、李氏朝鮮初代の王となった李成桂は、王位につくやすぐさま、当時誕生したばかりの明王朝に伺いを立て国号を決めて貰っている。
この時、李成桂は、箕氏朝鮮の旧号「朝鮮」と李成桂の生地「和寧」の二つの名前を持ち出し、明の太祖の朱元璋から「朝鮮」の国号を使うことを許されている。
世界史の中で様々な国が存在するが、他国に自国の国号を決めて貰った国など、後にも先にも朝鮮ただ一カ国である。
本来ならこの一時を持って、朝鮮が中国の属国であった事を、何よりも物語っているのだが、韓国人はこれでもまだ朝鮮が中国の属国であったことを認めないのである。
………………………………

(T_T) 朝鮮に限らず、大国にへばりついている小国ではよくあることです。

巷間の意見>>
………………………………
世界の教科書

スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」

スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。
「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213

韓国三田渡碑、独立門の脇に設置すべき「三田渡碑」・・・韓国王が九回頭を地面にこすり付けて清に謝罪するところ
http://park6.wakwak.com/~photo/image/min05.jpg

大清国属高麗国旗
http://park6.wakwak.com/~photo/image/min03.jpg

(大清皇帝功徳碑(だいしんこうていこうとくひ)の設置場所が、移転するらしい。大清皇帝功徳碑(だいしんこうていこうとくひ)は、ソウル市松坡区にある、清の皇帝ホンタイジの功徳を称える石碑だ。
もちろん清や清の皇帝が設置したものではない。
李氏朝鮮の16代国王、仁祖の命令で設置されたものだ。(まあ設置をせざるを得ない状況に追いこまれたのだが)この石碑は、当時としてはたいへんインター ナショナルなもので、同じ内容が3ヶ国語(中国語、満州語、モンゴル語)で記されていた。石碑の内容は、だいたい以下のとおりだ。

1愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。
2清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。
3良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
4我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。
なぜ朝鮮の王様が自国領の中に、しかも自らの手で建立するのだ?と誰もが思うはずだ。

1637年に清と朝鮮とのあいだで丙子胡乱という戦いがあった。朝鮮は、清の皇帝ホンタイジ本人が率いる軍勢の前に首都漢城(現ソウル)は陥落し、事実上国家はいったん滅亡した。

しかし皇太子を含む2人の王子を清の人質に差し出すとか、外交権は放棄しますとか、貨幣はもう作りませんとか、黄金100両、白銀1000両の他、牛3000頭、馬3000頭、女性3000人など20項目余りの物品を毎年献上しますということで、
ようやく国家滅亡と朝鮮王の一命は救われた。

この時、皇帝ホンタイジと朝鮮王仁祖のあいだで交わされた約束を「三田渡(さんでんと)の盟約」と呼ぶ。このとき朝鮮王仁祖が皇帝ホンタイジの前で9回土下座(三跪九叩頭の礼)したレリーフは、問題の石碑のそばにある
………………………………

( ゚o゚) 朝鮮国内では隠蔽していても、外国に留学すればこのような事実を表記している文献を見る機会があると思われます。
にもかかわらず、朝鮮人はこれを事実とは受け止めず、意外な方向に転嫁してしまいます。

アメリカで、在米韓国人が慰安婦問題で騒いでいるのなど、まさにこれに当たるでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
奥手上座にかまえているのが清の皇帝ホンタイジ。手前で土下座しているのが第16代朝鮮王仁祖。土下座して、国家の存続と自ら(仁祖)が死刑になることを免れた。
韓国の国定歴史教科書に丙子胡乱(へいしうろん)という戦争の名前までは登場する。しかしこの戦争がどういうものだったのか、その後どういうことが起ったのかについて、全くふれていない。もちろん「三田渡の盟約」も三田渡の地名も出てこない。
韓国は有史以来、1905年の第2次日韓条約まで、朝鮮民族はずっと自主独立を守っていたというデタラメ歴史観を一種類しかない国定歴史教科書によって国家が国民を洗脳している。
このデタラメ歴史教科書の深刻な問題点は、韓国人の「恨」が、日本と中国に分散することなく、そのすべてが日本に向けられ、爆発することだ。日本政府は韓国にきちんと抗議すべき問題なのだ。「きちんと三田渡の盟約を教えろ!」と。(
2下記の漢文は日清戦争での清の宣戦布告書(宣戦上論)に書いてあることである。
「朝鮮為我大清藩属二百余年歳修職貢為中外所共知」

日本語訳では・・・・
「朝鮮は我が大清の属国であり200年以上にわたり毎年臣下の礼をとり貢物を納めてきたことは国内外で知られていることだ」という意味だ。
要するに、清自身が「朝鮮は清の属国だ!200年以上も前からな!」と公文書で明確に認めているということだ。
一方、日清戦争の講和条約である下関条約(1895年4月締結)の第1条では、「清国は朝鮮国の完全無欠なる独立自主の国たることを確認す。因て右独立自主を損害すべき朝鮮国より清国に対する貢献上典礼等は将来全く之を廃止すべし。」
(原文カタカナ表記)要約すると1朝鮮は清の属国ではなく独立国だ。2独立国なんだから臣下の礼とか貢物を収めることは今後廃止するぞ。ということだ。
支那が千年単位で周辺国に強要してきた朝貢制度・中華柵封体制が、日清戦争の日本の勝利で終了し、朝鮮半島は1897年に国号を大韓と改め、元号も宗主国だった清の元号から朝鮮独自の元号「光武」に変更した。
属国時代に支那に臣下の礼をとっていた漢城(現在のソウル)にあった「迎恩門」は取り壊され、属国から独立国になったことを記念して「独立門」が建立された。
………………………………

(T_T) 国家全体が幼児的な思考能力に退行していることになります。恐ろしいことですが、隣国である日本は少なからず迷惑を受けることになります。
精神異常者には刑事責任を問えませんが、精神異常国家の場合はどうなるのでしょうか?
禁治産国家ということになりますから、自国の統治能力はなく、別の国に管理してもらうしかありません。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の歴史書に見る韓国人の文化破壊と歴史捏造
驚くべき事に韓国には歴史書がない。と言ったら韓国人は怒るだろうか?
しかしながら、これは事実である。
韓国の学界で認められたまともな最古の歴史書は1145年の「三国史記」(金富軾)である。
ちなみに日本の最古の歴史書は712年(和銅5年)の「古事記」である。
何故韓国には12世紀以前の歴史書が存在しないのか?
これは、韓国では王朝が変わると、前政権の全てを否定し破壊し尽くすという野蛮な習慣に起因するのである。
韓国ではよく遺跡や歴史的文物の破壊された姿が見られる。
韓国人は決まって「秀吉の朝鮮出兵によるものだ」と言い張るのだが、馬鹿馬鹿しい限りである。
朝鮮半島中の歴史的遺物や史書をことごとく焼き払い・破壊するのにどれだけの労力が掛かると思うのか?
秀吉の最終目的は明国征伐であったことは既に日本の歴史学会で認められている。
朝鮮半島は現在で言えば明国征伐の為の橋頭堡に過ぎなかったのである。
常識的に考えて、そんな明国という巨大な敵と戦おうとしている軍隊が、何を好きこのんでいらぬ労力を駆使して、文化破壊などする必要があるだろうか?
常識で考えれば、子供でも理解出来るものである。

china戦果

明・朝鮮連合軍は多くの戦死者を出し、島津軍の報告によると3,8717人、明側の報告によれば8万余りが討ち取られた。
この戦いによって島津義弘は「鬼石蔓子」(おにしまづ)と恐れられ、その武威は朝鮮だけでなく、明にまで響き渡った。

勝敗の原因

泗川の戦いでの明軍の数は今もなお不明だが、敗戦側である明の記録によると戦死者は約8万とあり、最低でも8万以上の兵士が投入されたと思われる。
これでも戦死者を過小報告している可能性もある。
当時、敗戦の将は責任を取り打ち首という場合もあったため、功績は過大に、失敗は過小に報告するのが普通であった。
戦術面では、篭城側の島津軍はもちろん、包囲側の明軍も最低でも数万以上と推測される大軍を長期間養う食糧は無かったと見られ、双方短期決戦しかなかったと推測される。明・朝鮮軍は当初、島津はわずか7000程度のため攻略を比較的楽観視していたと思われる。
………………………………

(T_T) 古代においては歴史書には史実とフィクションが混交することもありましたが、文明度が高いほど史実の割合が高くなります。ほとんどがフィクションで終始している朝鮮の文明度って…。


巷間の意見>>
………………………………
日本人の英雄は数知れず人によっていろいろ。
しかし、朝鮮人にとっては殺人鬼テロリストだらけである。 韓国における国民的偉人は殺し屋ばかりだ。安重根しかり、金九しかり、尹奉吉しかりだ。日本でヤクザ2人を殺害した在日2世金嬉老も釈放されたさい、韓国では国民的英雄に祭り上げられた。
釈放後、日本生まれで日本語しかしゃべれない金嬉老は韓国に凱旋「帰国」したが、その模様は韓国でテレビ生中継されるほどの熱狂ぶりだった。金嬉老は「帰国」後韓国で殺人未遂と放火で逮捕された。
それみたことかと、大いに笑わせてくれた。
北朝鮮は国策で偽札・麻薬作りまで行う卑劣なテロ国家だ。韓国の最高額紙幣の肖像は薬売りを強盗殺人し、その後テロリストに転じた人物になるという。朝鮮民族は無茶苦茶な民族だ。だからバージニア工科大の事件が起こるのだ。
しかし金九を最高額紙幣の肖像に選ぶという話に対し、日本の外交筋はきちんと圧力をかけたんだろうか?これから抗議するんだろうか。金九を紙幣の肖像に選ぶなど、日本に対する憎しみを永久に拡大再生産させようとする試み以外の何ものでもない。
戦後60年以上も経って、今やるべきことなのか?
韓国人学生チョ・スンヒによるバージニア工科大学大虐殺事件の温床は、韓国の国民性、・民族性だろう。
………………………………

(T_T) 文鮮明も性犯罪者でした。

巷間の意見>>
………………………………
「朝鮮開化史(恒屋益服著 博文館 明治34年)」
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1864978

明から清に主人を替えた後の朝鮮人はじつにおとなしく、清の軍隊召集に馳せ参じ、2回の羅禅(ロシア)遠征と明の征伐に従軍した。父として明を敬っていた はずなのに新しい父を迎えた途端、明に対して残酷無情な態度を取った。3回にわたる明征伐では朝鮮軍は満州人を驚嘆させるほど明人を虐殺した。
満州八旗軍はかなり軍紀正しい軍隊であったが、盟友のモンゴル八旗軍の朝鮮蹂躙には、かなり悩まされていた。しかし、朝鮮軍が満州人の軍門に降り清軍に召 集されると、今度は朝鮮軍が旧宗主国の明征伐を通して漢人への凄まじい虐殺と略奪を行ったのだ。清の将軍である龍骨大が率いた、明征伐についての朝鮮兵行 状の記録には次のようなものがある。「韓兵ことに虐殺を極めたり。漢民号呼して曰く、天朝朝鮮において何の仇があろうか。その恩に背いて、ここに至るか と…」
明は300年近く朝鮮を保護し、李氏朝鮮は宗主国である明から国号を下賜された。しかし、いざ明が弱勢になると、朝鮮はすぐさま清に乗り換えて逆に明を逆 襲し、明人を虐殺した。日韓合邦後、満州でもっとも暴れたのは朝鮮人である。万宝山事件は、朝鮮人と中国人の水をめぐる争いから起こり、朝鮮半島における 中国人虐殺にまで発展した。満州では、朝鮮人は「二鬼子」として中国人から恐れられ嫌われていた。
………………………………

( ゚o゚) 韓国軍がベトナム戦争で大活躍したのもこういった歴史的背景があったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓銀、5万ウォン券の図案を公開…6月発行
2007年から流通している1万ウォン札の裏面には中国古代の天文学者、張衡が発明したとされる観測器具、「渾天儀」が自国のものとして印刷されている。
今度は、中国の地方政権だった高句麗(コグリョ)古墳壁画の模様を取り入れて、これまた自国の物と主張している。ドラマでは多少の脚色は許されるが、韓国 ドラマは捏造と空想の産物で、時代考証や事実は全く無視している。ましてや、国が発行する紙幣において捏造(文化窃盗)は国際的信用を失う事を覚悟したほ うがよい。

韓国としては、国威掲揚の一環なのだろうが認識が甘い。民族優位主義もここまでくると自覚していない精神疾患国家だね。中国人は嫌韓が進み、後は歴史に詳しい一部日本人と台湾が気が付くだけだろうけど・・・・
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0b306f901f4daf3e42a18ba5e2664129

ズバリ朝鮮の「三国史記」を読んでもすべてが朝鮮半島に日本の強烈なプレゼンスがあったことを書いている。アカデミックな立場から任那日本府の存在は否定 しようもない。だが韓国の歴史研究は「ウリナラマンセー」ナショナリズムオンリーなので、任那日本府を完全否定する。日本においても戦後、皇国史観のみな らず過去を全否定する風潮の広がりと左翼史観の蔓延、および朝鮮人が怒るからという「外交的配慮」によって任那日本府の存在を否定するようになった。学問 が政治的にねじ曲げられた。

広開土王が日本を大敗北させたことは、韓国人にとって痛快であり、是非ドラマでも描きたいだろう。だがそのためには朝鮮半島の南側、ほぼ今の韓国の国土が日本の属国に成りはてていたという真実を描かざるをえない。
千数百年前、ほぼ今の韓国の国土にあたる部分が日本の支配下にあったという真実は、豊臣秀吉の日明戦争(文禄・慶長の役)や1910年の韓国併合が侵略ではなく 奪還だった。
………………………………

(T_T) 精神病がなり進行した状態。国家的には回復はないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
・弥生人は長江流域から稲作とともにやってきた百越系民族であること(稲のDNAによる証明)
・半島南部の先住民が倭人(日本人)(弥生人=百越系民族)であること(半島南部考古学的遺物=九州北部遺物)
・新羅の建国時の宰相(瓢公)は倭人(日本人)であり、王家の一つ昔氏が倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人(日本人)説があること(瓢=ひさご・ひょうたん=朴=半島南部古語)
・百済、新羅は日本の大和朝廷に対し従属(植民地)的地位にあったこと
・大和朝廷(日本)による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・朝鮮半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)→事実のねつ造,日中文化の掠奪
・朝鮮は有史以来、常に日本、中国、モンゴルなどの属国として歩んできた歴史事実。
・姓が漢族のものであること(独自文化のないパクリ文化)
・朝鮮征伐は日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)
・朝鮮通信使は実質的に日本への朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・李成桂は女真人=満州人であること
・固有語の語彙が乏しく、また日本のように字訓という制度的保証がない状態ですでに語彙のおよそ7割が日本漢語であること(学術的語彙は9割が日本漢語、つまり日本語のパクリ)

ソウル独立門の由来に韓国の若者「日本からの独立に決まっているだろう!」 → 正解は中国(日清戦争に負けた清朝からの独立

* * *

朝鮮半島の国家は歴史的に「つらい」国であった。
日本のように海に囲まれておらず、中国と陸続きであるから、何かと中国が戦争を仕掛けて来る。
独立門前で「この独立って、どこの国からの独立?」と質問すると、多くの若者はそんなことも知らないのかと憤慨しつつ「日本からに決まっているだろう」と答える。
しかし、そこで「でも、説明板を見てごらん。この独立門が建てられたのは189年だ。
韓国併合は1910年だし、光復(独立)は1945年だろう。
それ以前の話なんだよ」と言うと、彼等は絶句し思考停止してしまう。
………………………………

(T_T) 歴史を喪失した悲惨な民族。国民総記憶喪失。

統合失調症
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87

(-_-)  統合失調症の一般的概念。なお、旧来の「精神分裂病」を強制的に改称させたのは小泉純一郎。理由は各自検証されたし。

ドーパミン仮説(統合失調症)
http://bsd.neuroinf.jp/w/index.php?title=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%9F%E3%83%B3%E4%BB%AE%E8%AA%AC%EF%BC%88%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87%EF%BC%89&oldid=20483

(-_-) 統合失調症発症のメカニズムに関してですが、最近有力なのがこのドーパミン仮説。
これが極端に少なかったり過剰だったりすると発症するという説です。
朝鮮人の場合、長期間に及ぶ属国支配という過酷な環境に晒されたために、国民全体がドーパミン過剰状態に陥ったと考えられます。
この場合「陽性」なので攻撃的性格になります。

韓国「日本人は統合失調症、どう解決すべきかが悩みだ」
http://desktop2ch.tv/morningcoffee/1346708407/

(-_-) 朝鮮人は日本人こそ統合失調症と思い込んでいます。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: