2013年8月29日木曜日

参院選不正選挙の決定的証拠現る!自民党当選議員の高松市得票数が0だった あのムサシの開票マシーンで



高松市0.000    ←県庁所在地
丸亀市89.000
坂出市40.000
善通寺市51.000


w(;°o°)w 夜9時のNHKニュースを見てびっくりしました。ネットではまだどこもこのネタを流していません。
ニュースにすらなっていない。
もしかしたら圧力がかかり、報道は一回こっきりで闇の中に消えちゃうかもしれません。

不正選挙がムサシの開票マシーンを操作することによって行われていることは諸々の状況証拠で明確になりつつありましたが、今回告発したのは何と不正選挙に荷担した自民党サイドの議員。

高松市の得票数が0なので頭に来たのでしょう。
どうせでたらめな数字を出すように設定された開票マシーンですが、これ完全には誤作動ですね。

重要機密事項なので自民党の議員には口止めされているものと思っていましたが、衛藤氏の行動を見る限り、末端というか陣笠議員には詳しい情報が教えられていなかったんですね。

ある意味ではビックリしました。

やはり不正選挙だった!?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/392986b5f3cda5e5ba30c3b2463458c0

(^_^;) これは衆院選の時の三原議員のトンチンカンなやりとり。不正選挙をやっていることをばらしちゃいました。
しかし、その後箝口令が敷かれ、必死のもみ消しでうやむやにしたのですが、衛藤氏の発言を見る限り、相変わらず不正選挙の実態は末端議員までには伝えられていないようです。

しかし、これだけ 不正選挙が疑われているのに、脳天気に騒ぎ出した衛藤氏は情弱ですね。

まさか、「不正選挙を仕掛けたのは民主党や生活の党だ」などと、逆手に取ったつもりの行動ではないでしょう。藪蛇ですから。

(参照)ムサシが新型不正開票マシンを発売。参院選から投入。(不正選挙阻止ブログ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/585.html

当選した参議院議員の得票数が0票
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1377779405/l50

≪七月に行われた参議院選挙の開票結果で、香川県高松市の投票所では
比例代表選出の参議院議員の衛藤晟一氏の得票率が0票だった。
全国で20万票獲得した衛藤氏の得票数が「0」というのは考えられず
高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言。
衛藤議員は「0票はありえない」と憤ってる。≫

(^_^;) 記事を書いているうちに2ちゃんねるのスレッドが立ちました。
やはり、記者の書き起こしで、マスゴミのコピペではないので、この記者もビックリしたんでしょうね。
マスゴミは握りつぶし、報道したNHKは粛正されるかもしれません。今後が楽しみです。

巷間の意見>>
………………………………
高松市0.000    ←県庁所在地
丸亀市89.000
坂出市40.000
善通寺市51.000
http://www.pref.kagawa.lg.jp/senkyoi/2013_sangi/sokuho/hkaku_meibo_sityoubetu.xls

どう考えても不正です。どうもありがとうございました。

………………………………

(^_^;) 選管は「再開票しない」と言っていました。これをきっかけに不正選挙がばれるのか、マスゴミ総動員でもみ消すのか見ものです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: