2013年8月1日木曜日

在日政党公明党と連立を続ける自民党の売国度


選挙ごとの学会員の住居移転問題、大作さんの証人喚問などへの飛び火を恐れる「公明党=創価学会」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1374575347/-100

≪それにしても、公明党の支持母体が創価学会であるという話は、周囲に創価学会の活動に熱心な人が一人でもいればどういう事情か分かるでしょうし、それ自体は有名な話ですから、なんでタブーになっているんでしょうね。
政教分離の問題や、選挙ごとの創価学会員の住居移転問題、池田大作さんの国会証人喚問に飛び火したくないという背景があるのかもしれませんが、それもまた 日本のひとつの政治的情景ということで広く知られていることでもあり、いまさらテレビで質問されて話題になるというのも妙な話だなあとは思います。

ネット選挙の解禁について、公明党があまり積極的でなかったという点については、ネット内で公明党が創価学会批判とリンクされ、誹謗中傷の標的に成りやす い、という懸念があったからだというようにも聞いているんですけど、率直なところ、創価学会が団体を挙げて選挙活動をしている実態はテレビに出ずともよく 知られた話です。
もしもネットの中でもテレビメディアのように情報の統制が効かせられない
からネット選挙は望ましくないのだ、という意見だったとするならば、むしろ公明党をもう少し開かれた政党とし、創価学会以外の支持母体もしっかりと形成しながら普通の政党になっていくのが良いのでは、と第三者的には思ってしまいます。≫

巷間の意見>>
………………………………
創価学会トップ名誉会長は帰化朝鮮人であり、幹部も会員も帰化朝鮮人が多い、朝鮮宗教が、日本にこんなに浸透している事は、
日本にとって、日本人にとって、無視できない大問題です。
………………………………

(^_^;) 宗教とは名ばかりの朝鮮人による圧力団体です。

巷間の意見>>
………………………………
海内ではカルト認定されてる宗教が、日本では政権与党の一員

その他の大多数の国民に何をしてくるか非常に恐ろしいことだ
彼らはこの国の法律を勝手に作り、我々にそれを押し付ける権力を手に入れたのだから
………………………………

(T_T) これが米国様による属国への仕置きです。

巷間の意見>>
………………………………
選挙のための住民票の移動って公明党支持者しかやっていない。
普通の人はバカバカしくてやるわけない。政教分離に違反しているけどね。
………………………………

(^_^;) 昔からやっていた不正選挙です。

巷間の意見>>
………………………………
ネット選挙で、候補者以外のメールによる勧誘が違法なのに
宗教信者の訪問勧誘が合法なんて、
それもいきなり玄関ドアを開けてくるおばさん。
セールスですら、ブザーで来訪を告げるのに、日本も潰れるな。
………………………………

(T_T) これが米国様による属国への仕置きです。

工作員の意見>>
………………………………
創価学会の竹内一彦元全国総合青年部長は創価学会幹部が犯した十数年以上に渡る法律違反行為に対して「嘘をついてしらばっくれろ」と命令しました。
それは十数年以上に渡る給料の不正受給や郵便法違反です。あきれ果てます。
創価学会員は全国に一千万人います。創価学会員の警察官、裁判官、検察官、各種国家、地方公務員、何万人もいるでしょう。
その公務員に対して創価学会本部が「この法律は学会幹部が犯したからしらばっくれろ」「この法律は見て見ぬふりをしろ」などと命令されたら
日本国中メチャクチャになります。法治国家が崩壊してしまいます。政教一致よりも更に悪質極まりないことです。
全国に何万人もいる創価学会員の公務員が学会本部の命令によって法律違反を隠蔽し見て見ぬふりをするということは
それによって創価学会幹部はいくら法令違反を犯しても全く罪に問われないということがこれから起こるでしょう。
現に竹内一彦は足立創価学会幹部M本(足立郵便局勤務)に五千回以上もの郵便法違反や給料の不正受給を「嘘をついてしらばっくれろ」と命令しています。
そしてその創価学会幹部は実際に法令違反を「しらばっくれて」罪を逃れ本来、懲戒解雇になって当然のところを現在、平然とその職に就いて給料をもらっています。
オウム真理教のような弱小集団はテロを行ないましたが創価学会のような巨大組織はテロを行わずに法治制度をメチャクチャにすることができます。
竹内一彦元全国総合青年部長のやっていることは「政教一致」そのものというよりそれより更に悪質極まりない反社会的行為そのものではないでしょうか?
………………………………

学会員数1000万どころか100万程度にまで落ち込んでる

アンチのふりする工作員は消えろ
………………………………

(^_^;) 良く気づきました。実際には200万人くらいいます。大半は元在日。日本人でも洗脳されやすい貧乏人が釣られて入っています。


公明党に感じる“いかがわしさ”
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375223352/-100

≪山口代表の「不適切」発言

第1に、「国民の期待」という紋切り型の表現だが、それはいったい誰が認定するのか。山口氏自身か。新聞の社説か、テレビのコメンテーターか。それとも支 持団体の意向か。今回の選挙で自民党は「国民の期待」を一定程度吸収して「大所帯」になったわけで、連立政権を支える政党の党首たる者、そうした大多数の 「期待」を無視して、別方向からの「期待」を誇張するのは危険である。
山口氏が心配すべきは、むしろノイジー・マイノリティー(声高な少数者)の暴走だろう。

第2に、「適切にコントロールする」とあるが、20議席の政党が115議席の政党をコントロールするとは如何(いか)なることを意味するのか。自分たちが認める法案は通すが、そうでないものはその限りではないとでも言うのか。≫

( ゚o゚) 何かと思ったら、サンケイさんのおバカ記事でした。

巷間の意見>>
………………………………
産経は聖教新聞刷ってないからな。
………………………………

(^_^;) 世界日報 (日本)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%97%A5%E5%A0%B1_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29

≪なお、日本では1946年-1948年に同名の新聞「世界日報」が存在した。この新聞は、題号を「世界経済新聞」(1948年10月1日 - 1950年2月28日)、「夕刊世界経済新聞」(1950年3月1日 - 12月31日)と改めた後、1951年に産業経済新聞(現・産経新聞)に紙面統合されて終刊したが、現・世界日報との関係は一切ない(ただし、題字と地紋 は現・世界日報が同一のものを使用)。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三

祖父の元総理・岸信介の自宅内に【統一教会】の本部があったw

【統一教会】は

【南朝鮮の宗教団体】wwwwwwwwww

【統一教会】 祝! 安倍総裁誕生★2
http://www.logsoku.com/r/poverty/1348637553/

【自民党】安倍総裁、山口組金庫番・在日韓国人の永本壹柱と自分の選挙事務所内で記念撮影。写真流出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352945279/

【政治】 安倍総裁、いきつけの韓国家庭料理の店で産経記者と会食 【写真あり】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/stt12111818010007-n1.htm
………………………………

(T_T) 仲が好いのも道理。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: