2013年7月25日木曜日

安倍首相、中韓に配慮し終戦記念日の靖国参拝中止でバカウヨどもは?


安倍首相、中韓に配慮し終戦記念日の靖国参拝見送りへ…複数の政府関係者が明らかに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374735902/-100

≪安倍晋三首相は8月15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない意向を固めた。複数の政府関係者が明らかにした。

参院選で与党が圧勝し政権基盤を強化した首相は、領土や歴史認識問題などで悪化した中国、韓国との関係改善に取り組む方針で、両国とのあつれきがさらに広がらないよう配慮する。

首相は2006~07年の第1次安倍政権時代、靖国神社に参拝しなかった。このことを、昨年の自民党総裁選の際には、 「痛恨の極み」と述べており、第2次政権での対応が注目されている。≫


バカウヨの妄言>>
………………………………
公明切りに参拝したほうが支持率は維持できるぜ。
どっちにしても公明は、三年後には用済みだしその前に抜けるだろ。
公明に配慮する必要だけは全くない。

三国だと中国尖閣進行への対抗カードとして残しておいてもいいが。
………………………………

(-_-) 日本が米国様の属国で、あべぴょんはポチだろう。米国様が「行くな」と命じれば、「合点承知」
ナンミョウなんか関係ないんだよ。
しかし、いつもバカウヨは日本が属国である事実をスルーして騒ぐな。


バカウヨの妄言>>
………………………………
国のために戦って亡くなった人たちに敬意を表すのはあたりまえのことだよな
ましてや国のトップが参拝しないなどありえない。阿倍は絶対いくよな?それともお前も韓国に操られてんか?
参拝するか。しないか。それで阿倍がどういう人間か判断するわ
………………………………

(-_-) 何で「阿倍」と書いているのか意味不明。日本も韓国も米国様の属国だろうが…。どうして「韓国が操る」なんて妄想が湧くのかな?
確かに、米国様は朝鮮人を大量に送り込んで、日本人を間接支配しているが…。

巷間の意見>>
………………………………
国のために死んでいった英霊の遺骨を何十年も野ざらしにしている国のために死んでいった英霊の遺骨を何十年も野ざらしにしている「愛国者」は許せない。 は許せない。
………………………………

(-_-) 「愛国者」は世襲議員で、英霊を野ざらしにさせた張本人がその爺様達。自分の都合で殺しておいて、孫の代まで利用するとは…。

悪戯>>
………………………………
明治維新により武士の特権は廃止され、政治に参加する権利が国民に公開されました。
日本はアジアで最初の議会をもつ立憲国家です。
明治時代に制定された日章旗と君が代は、民主日本の象徴です。
国民は天皇陛下の元に団結し、自由と平等とを追求してきました。
現代に生きる私たちは、民主主義の理想を追求した先人の労苦を忘れてはいけません。
これまでに民主日本建設の為に、多くの人が命を落としました。
犠牲となった自由の戦士が奉られているのが、靖国神社です。

中国が靖国神社を嫌うのは、靖国神社が民主主義の砦だからです。
共産党一党独裁体制が、民主主義の理想の前に崩壊するのを恐れているのです。

日本にも、日章旗、君が代、靖国神社、天皇陛下を嫌がる人たちが居ます。
あらゆる汚らしい言葉で、民主日本の象徴を貶めようとしています。
そうした人たちが、旧ソ連中国北朝鮮などの独裁体制を理想とするファシストである事は周知の事実です。

邪悪なファシスト勢力から、日本の民主主義と自由を守らなければいけません。
天皇陛下の元に団結しましょう。 
天皇陛下万歳。
………………………………

(-_-) 意味不明の語句の羅列ですが、釣られて「その通り」とか思うバカウヨも多数。

バカウヨの妄言>>
………………………………
イアンフの件でもそうだけど、アメリカからの圧力で毎度毎度ヘタってたら
いつまで経っても外交戦争に負け続けよ?

多少の軋轢は覚悟しないと。靖国に参拝するのに他国からゴチャゴチャ言われる筋合い一切無いんだから。
………………………………

(-_-) 日本は米国様の属国と何度言えば解るんだ?

巷間の意見>>
………………………………
結局、安倍ちゃんは何が出来るんだい?
これなら総裁選で安倍ちゃんじゃなくて良かったような・・・

TPPが嫌で竹島問題をハーグへ提訴して欲しくて
河野談話も撤回してくれて内政干渉もされたくなかったから
当時、特亜無双だった安倍ちゃん支持したけど石破でも良かったじゃん

経済優先というが主権譲った上に経済優先してたら中国の機嫌ずーっととるのか?
もう安倍ちゃんは次の総裁選まででいいや
………………………………

(-_-) そう、どうせ操り人形なんだから誰でも良いんです。ダメなのは英語が得意な人。国際会議で何か漏らしちゃったらやばい。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: