2013年6月23日日曜日

ワタミ居酒屋流学校経営の実態!こんな男を教育再生会議委員にした安倍の本性


渡辺美樹理事長の学校法人「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1371647726/-100

≪渡辺氏は2003年、破綻寸前だった郁文館高校・中学の経営再建に名乗りをあげ、理事長に就任。
渡辺氏は、「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です。その経営についてこられない人はどうぞやめてください」と全教職員に話し、教員に携帯電話番号を生徒に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めた。
また、給料削減を実施するなどした結果、2003年から2年間で100人弱の教員のうち30人が退職した。

問題を起こした生徒に対しては、400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ、提出するまでは授業を受けさせないなどのペナルティを与え、反省文を書きたくなくて転校する生徒もいたという。

渡辺氏は自著で、<つぶれそうな学校をさらに引き受けて、夢教育を導入し、「夢教育学校連合」を日本全国につくる事業に私は邁進する>(『教育崩壊』)と宣言しており、国会議員に当選後、どのような教育政策を推進していくのか注目される。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
どういう経緯でこんな極端な人格になったのかしら。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ おぞましいの一言。

巷間の意見>>
………………………………
サイコパス
………………………………

(-_-) それに近い性格ですね。

巷間の意見>>
………………………………
>渡辺氏は、「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です

先生が生徒(商品)のために死ねる経営=社員が仕事=企業のために死ねる経営

『労働者の特攻隊化』がワタミと安倍のカルトコンビによる成長戦略?
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/06/blog-post_8.html
………………………………

(T_T) 似たような思考の奴は多いですが、ここまで臆面もなく露骨に言う奴は…。

巷間の意見>>
………………………………
>400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ
>提出するまでは授業を受けさせないなどのペナルティを与え

授業を受ける権利を奪うことは禁止されているはず。
たとえば、罰として廊下に立たせる等もダメ。
なんで教育委員会の指導が入らないんだ?
………………………………

(T_T) 教育委員会なんて権力の玩具です。

巷間の意見>>
………………………………
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1371132586/
ワタミミクスが選挙の争点

自民党おめでとう!!おめでと~!!365日24時間死ぬまで働けるぞ~

諸君、今すぐに全ての身内・友人知人にお願いするのだ
選挙区・比例区の両方で誰でも良いから自民党以外の候補者への投票をお願いしろ
365日、24時間働かされて年収は寄付させられて死ぬ事を喜ぶ事になるぞ!
………………………………

(#゚Д゚) 派遣はともかく、ニートのバカウヨが自民党支持というのは腹が立ちます。 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: