2013年6月29日土曜日

韓国娘の5人に1人は娼婦!嘘と捏造の韓国実態!それに荷担する日本の売国政治家に何と共産党も!


韓国の売春従事者は推計189万人 韓国紙が伝える“先進大国”ぶり
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372386863/-1001

≪韓国紙「朝鮮日報」(2013年3月3日)がルポしている。

それによると、大きなホストバーは24時間営業で、300人のホストが3交代制で待機している。
夕方までは家庭の主婦、夜はOL、深夜から明け方にかけては、水商売の女性たちがメーンの客だ。

「ほとんどの店は店内での性行為を禁止している」と。つまり「お持ち帰り」が原則だが、一部の店では店内のソファで「できる」ということだ。

「腹立ちまぎれの間男遊び」とは朝鮮半島の格言だが、今や「買い物ついでの(会社帰りの)ホストセックス」のようだ。

韓国は男尊女卑の国と言われるが、こと売春に関しては「男女同権の先進国」なのだ。

もちろん、主流は男性が買い手だ。

「洋風妓生(キーセン)料亭」と言うべきルームサロン、だんらん酒場、カラオケホステス(ホストもいる)、
チケット喫茶(コーヒーの注文を受けた形のデリバリー型売春)、マッサージ店、キス部屋(韓国では「性交類似行為の店」という)…と、売春インフラが整っている。

「ネット大国」と自慢することだけのことはある。ネット系の売春婦がどれだけいることか。

さらに、路上には低所得の高齢者相手を専門にする高齢女性たちがいる。70歳代も珍しくない、と韓国の左翼新聞が報じていた。

その料金は「ちょんの間(=短時間)で1000円」ほどらしい。

韓国では、飲み屋で横に座り酌をする女性は、原則として「支払額を明示してお願いすれば“できる”」とされる。

韓国の新聞報道を丹念に追っていけば、2011年12月9日の「韓国経済新聞」で、「男性連帯という民間団体の推計では(韓国の売春婦は)189万人」という数字に突き当たる。

人口5000万といっても、女性は半数。その中には幼児もいるし、病気の人もいるはずだ。すると「実効売春婦比率」は何%なのか。

「わが国は輸出大国」と韓国人は自慢する。貿易依存率が100%を超えるほどの異様さだ。

そして、売春婦の輸出大国でもある。日本と米国には数万人単位でいるとされる。

日本には、ワーキングホリデービザを利用して入国する韓国人売春婦が多数いるという。それなのに、「日韓青少年交流拡大のため」といった名分がつくと、ワーキングホリデービザの枠拡大に賛成する日本の政治家とは何者なのだろうか。≫

(-_-) 今更ながらの韓国の売春ネタです。本ブログでもさんざん記事にしています。

「女子大生は5万円」最新韓国売春事情!円高ウォン安で日本人客急増の実態:2012-01-15
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/6e3c8d80d815af16f1e3263f2d3d05f5

従軍慰安婦?エイズ患者多数!深刻韓国人売春婦世界に10万人日本に5万人:2012-05-29
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fa8f5816ee0192f32752054c1de25cf8

韓国10~30代女性人口の10%が売春婦だった!おぞましい売春立国の実態2013-01-25
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e6adfcd3801a01d9d2418c98df197a14

( ゚o゚) この時はやや控えめに韓国の妙齢女性の10%は売春婦と算出したのですが、甘かったです。

(-_-) 日本で朝鮮人売春婦が跋扈する元凶は、記事にもあるように女衒政治家が手引きしているからです。

日韓ワーキングホリデー
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/ryouzibu/consulate_10.htm

(-_-) これですね。官営女衒ルート。 ↑

日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

(-_-) ここに名前が載っている議員が積極的に推進している女衒議員ということになります。

共産党が慰安婦問題でやたら韓国よりなのも、実はCIAの犬だからです。

額賀福志郎 (2013年1月29日 選出)

副会長

衛藤征士郎
亀井静香
草川昭三
坂口力
山東昭子
志位和夫
高村正彦
中曽根弘文
平沼赳夫

幹事長

河村建夫

副幹事長

井上義久
大畠章宏
高木義明
直嶋正行

衆院議員

自民党(177名)

公明党(16名)

民主党(34名)

社民党(1名)

新党大地(1名)

国民新党(1名)

無所属(2名)

下地幹郎 沖縄1区
平沼赳夫 岡山3区 副会長

参院議員

自民党(60名)

公明党(16名)

民主党(17名)

国民新党(1名)


(-_-) これらの連中は米国様の日本と朝鮮の属国支配維持に使われている売国犬議員どもです。

これでも自民党の投票?!佐田玄一郎→援交&西村康稔→ベトナム買春&白石徹→統一教会
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9b08e655431301cb610cdf3565dcf961

(^_^;) 佐田氏と西村氏はしっかり入っていますね。本当に好きですね。

(-_-) 朝鮮人で売春婦が異常に多いのは、やはり歴史的な悲しい背景があるからでしょう。同情するべきなのですが、半万年属国の歴史は想像以上に朝鮮人の精神を蝕んでいます。
真に朝鮮人が独立するためには、半万年の悪癖を絶つ決意が必要だと思います。

平気で嘘をつく。なりすます。捏造して吹聴する。絶えず宗主国の顔色を見ながら暮らしてきた悲しい生活の知恵なのですが、現在の朝鮮ではそれが自国の健全な発展の妨げになっています。
朝鮮人自身、何故自国にこれほど売春婦が多いのか訝しんでいることと思いますが、これも体を強者に投げ出すことで生き残ってきた悲しい風習と思われます。

朝鮮人に「現実を見つめよ」というのは辛いでしょうが、覚醒しない限り世界的には三流捏造国家及びその国民の評価から脱することができません。

嘘と捏造によるホルホル自慰喧伝には自ずと限界があるものです。

100回嘘をつけば本当になるとまともに信じている朝鮮人も多いですが、むなしさを感じる精神的成長を期待したいです。

なお、以上のことは日本人も五十歩百歩です。

日本人も敗戦を終戦とごまかし、進駐軍を米軍、みかじめ料を思いやり予算などと自慰しています。

原発事故の隠蔽や孫崎氏や鳩山氏の発言に拒絶反応を示すバカウヨの知性も朝鮮人並み。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: