2013年6月28日金曜日

これでも自民党の投票?!佐田玄一郎→援交&西村康稔→ベトナム買春&白石徹→統一教会


【自民党】 4万円援交20回! 女子大生とラブホテル! 常習的買春と報じられ「佐田玄一郎」議運委員長辞任へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372275818/-100

≪衆議院No.3「佐田玄一郎」議運委員長 常習的買春の現場報告

還暦を迎えた大物政治家は、湯島のラブホテルに一人で入り、20歳の女子大生の到着を待った。
偽名を使い、謝礼は4万円……。初めて関係してから半年が過ぎていた。≫

( ゚o゚) 妾として囲えば良さそうなものを、4万円のお手当とは意外とけちですね。議運委員長より、締まり屋のところを評価して行政改革担当に戻したら…?。また使い込んじゃうからダメか?

巷間の意見>>
………………………………
4万も援交費
領収書もらって国会通信費から払ってねえだろうなあ
………………………………

(^_^;) この御仁、けちで締まり屋ですから…。 

巷間の意見>>
………………………………
われわれには生かさず殺さずの年金で我慢させ
自分たちには潤沢な歳費に領収書いらずの多額の文書交通費
それで援交だとふざけんな
………………………………

(T_T) 自民党に投票する情弱が悪いんです。 

【自民党】 アベノミクスの伝道師・西村康稔副大臣(50) ベトナム買春を相手ホステスが告白! 3人を相手に行為に及び600ドル弱を支払い
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372278477/-100

≪安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白!

自民党内で“次世代のエース”と見なされ、昨年12月の安倍政権発足とともに内閣府副大臣に抜擢された西村康稔衆議院議員(50)が、昨年7月、訪問先のベトナムで現地のホステス複数人を相手に買春行為をしていたことが週刊文春の取材によりわかった。

西村氏はカラオケ・クラブから7人のホステスを連れ出し、自らが宿泊するホテルのスイートルームへ呼び入れたという。
その後、7人のうち3人の女性が残り、西村氏は3人を相手に行為に及び、対価として3人あわせて600ドル弱を支払ったという。≫

( ゚o゚) 50歳で一晩に3人を相手とは!
3人で600ドルとは、佐田玄一郎氏より割安ですね。恐るべし、アベノミクス効果。

巷間の意見>>
………………………………
4pとはなかなかのヒーローですな
元気があってうらやましい限りでござる
………………………………

(^_^;) 西村センセイ、その店、私に紹介してください。私の所得でも何とかなりそう。

巷間の意見>>
………………………………
こいつは原発建設に携わった通産省時代から自民党で儲けまくった野郎、
女を買った600ドルなんてヘーみたいな金だろう。

自民党にはこんな奴がワンサをいるぞ。
………………………………

(^_^;) はい、わんさかいます。情弱バカが投票しちゃいます。

自民議員の女性問題「西村副大臣は辞任の必要ない」菅長官 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372308184/-100

( ゚o゚) 自白していないんですね。嘘をつくことにhは馴れていますから。某県会議員みたいにやけ酒を飲んでダムで…なんてことは本人の意思では絶対やらないです。

「統一教会とずぶずぶ」自民党の現職国会議員が発覚
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372305813/-100

≪また新たに一人、現職の衆議院議員が統一教会とずぶずぶの関係にあることが判明した。

一教会の関連団体から後援を受け、その後援集会の壇上に於いて教祖夫妻の写真の隣で挨拶をする動画が流出したのだ。

の国会議員は、統一教会幹部から原理講義を受け、統一教会信者たちと韓国へ旅行し、後援会の“応援”のおかげで当選できたと話している。

また次期参院選の候補者も、この衆議ともども統一教会と昵懇の関係にあることが判った。

問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している。≫

巷間の意見>>
………………………………
これは親韓の安倍ちゃんGJだね
………………………………

(^_^;) まあ、安倍ちゃんも合同掛け合わせに祝電を送っていますから…。

巷間の意見>>
………………………………
勝共連合だっけ?下痢が支持している団体って
………………………………

(^_^;) 自民党を支持している情弱は一応以下のリンクでお勉強。

国際勝共連合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88

巷間の意見>>
………………………………
民主党は朝鮮人
自民党も朝鮮人
維新は馬鹿ばかり
みんなは間抜けぞろい
公明はカルト
共産党はアカ
その他は泡沫
さて、日本をどうしたものか
………………………………

(^_^;) 維新は「在日朝鮮人+特殊利権部落」=○暴。公明が最も純粋な在日朝鮮人政党。共産党はCIAの工作団体で在日多数。みんなは確かに間抜けですがなりすましも…。 

日本の国会議員の9割が在日朝鮮人関係者で占められていることが解ります。
これは全部CIAの工作。在日朝鮮人を使って日本人を支配しているということです。

(T_T) 西村氏みたいに米国に行って洗脳教育を受けてくるとかしないと、日本人ではなかなか国会議員にさせてもらえません。

国政に出るためには、米国様に絶対服従を誓うか、朝鮮人の養子になるしかありません。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: