2013年6月4日火曜日

支持率70%の自民党が地方選で連敗の不思議!考えられるのはマスゴミ捏造と不正選挙


美濃加茂市長選、藤井浩人氏が当選 現職最年少28歳市長が誕生 森氏(自民推薦)を破る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370209699/-100

(-_-) またまた自民党が惨敗。

【調査/新報道2001】安倍内閣支持66.8% 不支持27.0% 次回選挙投票先 自民38.0% 民主6.2% 北朝鮮に対して対話重視の姿勢で57.0%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370142689/-100

(-_-) マスゴミの報道では依然として自民党は高支持率。

AKB総選挙“超ロング”4時間40分生中継…6月8日にフジテレビ系で放送される「AKB48 第5回選抜総選挙 生放送SP」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369946253/-100

(-_-)  マスゴミは地方の異変には完全スルー。選挙といえばこればかり垂れ流しています。

【自民敗北】 さいたま市長選挙の結果について自民党の石破幹事長「国政には影響ない」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368998466/-100

(-_-)  例のM社ですが、地方選レベルではなかなか不正選挙がやりづらいようです。
組織だってやらないとばれたら大変ですからね。裏金調達も難しいのか?
実はもっと大きな理由があったりして…。

地方選挙の結果
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/results/

(-_-)  地方選挙なのでどうしても主要政党相乗り候補が多く、自民党の党勢はつかみづらいですが、対立選挙に注目すると、この1年間の結果は茨城県以外で自民党候補がぼろ負け状態であることが判ります。

先の衆院選が不正選挙に関して、ネット上ではやたらRK氏が出張っており、ブログ等でも彼に影響されたと思われる記事が散見されます。

私はRK氏が不正選挙攪乱目的の工作員ではないかと疑っていますが、確証はつかんでいません。

不正選挙追及は命懸け (陽光堂主人の読書日記) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/883.html

( ゚o゚) 外国の不正選挙は割と簡単に発覚しますが、うっかり追及すると殺されちゃいます。日本の場合は自殺してくれますが…。 

ニューリーダー不正選挙関連記載抜粋~不正の黒幕は米国ユダヤCSIS(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/457.html

(-_-) 不正選挙の黒幕がユダ金であることは間違いないでしょう。
国政とは無関係の地方選挙などは興味がないということか…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: