2013年5月31日金曜日

慰安婦の嘘に荷担するユダ金広報紙NYタイムズとその子分紙沖縄タイムス


NYタイムズ記者が「慰安婦が嘘つきだというんですか!」と詰問 彼女たちが嘘つきであることを証明しておく…池田信夫
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369829852/-100

≪慰安婦問題には物的証拠は何もなく、彼女たちの「証言」が唯一の根拠だ。しかしNYタイムズの田渕記者などは、いまだに記者会見で橋下徹氏に「慰安婦が嘘つきだというんですか!」などと詰問しているので、彼女たちが嘘つきであることを証明しておこう。

朝鮮新報によれば、「金福童さんはまず、14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に慰安婦として送られた」という。

まず彼女が最初に送られたのが南洋群島(パラオ・サイパンなど)なのか広東なのかという事実が、同じ記事の中で食い違っている。さらに金は「広東から香 港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」という。日本軍の部隊でも、このように太平 洋を数千kmも移動した将兵はなく、まして慰安婦がそれに随行することはありえない。

沖縄タイムスによると、金は「アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた」という。
慰安婦になったのが1939年だったとしても、8年たったら1947年。そのころ日本軍は存在しない。各地の(民間の)売春宿を渡り歩いていたのではないか。

もう一人の吉元玉は、毎日新聞によれば「11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられた」という。11歳というのは小学5年生で、 当時は初潮もなかっただろう。これは現在の年齢と辻褄を合わせるための嘘だと思われるが、集会でも慰安婦としての体験は具体的に何も話していない。

田渕記者の信じる慰安婦の「証言」は、みんなこんなものだ。このように二転三転し、歴史的事実と矛盾する「証言」をいくら集めても、証拠能力はゼロである。≫

(-_-) 池田氏の主張は本ブログが検証した内容と同じでした。
この二人の老婆は筋金入りの詐欺師である可能性が高そうです。

このような叩けば簡単にいくらでもほこりが出てくるような手合いを証人に仕立て上げ日本を恐喝しようとする朝鮮人の根性には呆れますが、もっと呆れるのは日本の大手マスゴミがこんな見え見えの大嘘に荷担していることです。
国民を小馬鹿にしている態度です。

(参照)

元慰安婦偽証騒動は韓国の国家犯罪濃厚!ついに偽証を暴く霊言まで登場?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d1c720fdb989a5c06566e0d12b93d595

慰安婦で世界中に嘘をばらまく朝鮮人の犯罪
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c887ed3a803e281b4f5b091f26ec38b7

「土下座する」と言っている橋下に敵前逃亡した元慰安婦のインチキ度
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f978f72ba3a51659d78c3bbcf6d7769d

韓国が国連を買収して日本に「軍隊慰安婦=売春婦」侮辱是正要求?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/489c382e50a5d046cb319451f73aaabf

11歳で慰安婦!朝鮮人が世界に嘘を吹聴も中曽根がボルネオで慰安所開設発覚http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f197ac59f889d69d3cfcac469e0bac0f 

(-_-) なお、沖縄タイムスですが、朝日新聞の傘下にある新聞で、朝日とNYTは馴れ合いです。勿論、NYTの方が格上ですが…。

沖縄タイムスは表向き反米リベラルを偽装していますが、事実上CIAの工作機関と思われます。
なお、米軍(NSA)とCIAは不仲なので、米軍を牽制する目的ですっぱ抜き記事も書きます。

安倍ちゃんがCIA直属なのを見て判るように、日本は米国様の属国ですが、朝鮮人を工作員にして間接支配を目論む陰湿なユダ金=CIA路線に比べて、対立している米軍側はもっとストレートでちまちましたやり方を好みません。
日本が同じ米国様の子分になるにしても、米軍サイドに取り組まれていた方が今よりましだったかもしれません。

9・11テロの際にはペンタゴンが攻撃されたことでも判るように、この両者の対立は日本人が想像する以上に根深そうです。

実際にはCIA内も米軍内でも対立抗争があり、白黒がはっきりした単純な話ではないことをお断りしておきます。

巷間の意見>>
………………………………
言うことが嘘ばっかりという民族も珍しいよ
………………………………

(^_^;)朝鮮人は際だっていますが、日本人も含めて、人類は嘘つきです。 

巷間の意見>>
………………………………
その『ニューヨークタイムズ』でも2009年の記事で、朝鮮戦争の従軍慰安婦の証言が載ってるんだよね。
「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした。GI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです」
この記事は今でも原文がニューヨークタイムズのサイトで公開されてます。
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08iht-08korea.19174342.html
"Our government was one big pimp for the U.S. military," one of the women, Kim Ae-ran, 58, said in a recent interview.
"They urged us to sell as much as possible to the GI's, praising us as 'dollar-earning patriots,' " Kim said.
………………………………

(^_^;) NYTは日本のマスゴミ同様節操がないんです。まあ、CIA配下なので元々米軍とは不仲。リベラルを偽装する記事がどうしても多くなります。

巷間の意見>>
………………………………
韓国軍も国連軍も米軍も朝鮮戦争とベトナム戦争で慰安所設置して使ってました(笑)

【慰安婦問題】 現代史家・秦郁彦 橋下発言の核心は誤っていない
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1369313322/

>第二次大戦中ばかりではなく朝鮮戦争やベトナム戦争中も、参戦諸国が慰安所ないし類似の施設を運営したのは、紛れもない事実だが、ここでは、最近になって明るみに出た朝鮮戦争期(50~53年)における韓国軍の慰安婦事情を紹介しよう。

調査したのは、宋連玉編『軍隊と性暴力』(現代史料出版、2010年)の第7章を執筆した金貴玉氏(漢城大学教授)で、韓国陸軍本部で1956年に刊行された『後方戦史(人事篇)』の記述から、軍慰安所の存在を知ったという。

それによると、陸軍本部が施設を設置した理由は、軍人の士気昂揚(こうよう)、性欲抑制から来る欲求不満の解消、性病対策からだったとされる。

書類上は「第5種補給品」と呼ばれた4カ所、89人の慰安婦に対し、52年だけで延べ20万4560回(1日当たり6・5回、時には20~30回)の性サービスが「強要」されたことを示す実績統計表も付されている。
………………………………

(^_^;) こんなのマスゴミがシカトすれば大方の日本人は気づかない。勿論米国様もシカトです。
2ちゃんねるで騒ぐ程度では自慰行為にすぎません。

池田氏クラスが騒いだところで、事態に変化は期待できません。
…が、諦めるのも早計、せめてネット上で拡散に励みましょう。

当然朝鮮人工作員が妨害してきますが…。

巷間の意見>>
………………………………
日本人なら小1でも分かる嘘なのにバカチョンは算数も出来ないから80歳でもわからない
………………………………

(^_^;) 何をおっしゃる! 東大・京大・早慶だらけの大マスゴミも…。

巷間の意見>>
………………………………
かつてNHKが捏造した慰安婦番組の話
http://www.youtube.com/watch?v=ldHHehmNDII&feature=player_embedded#!

女衒(売春業者)が騙したり誘拐したりして女性を集めてるケースがあるので、軍は警察と一緒に取り締まれって資料をNHKは朝鮮人と一緒になって、軍が騙したり誘拐したように思わせるような報道をしてたらしい。

自称、慰安婦の婆さんたちの証言は裏づけがすべて取られてない。
あいつは人殺しだと訴えてる人間のいうことを真に受けて無実の人間の主張に耳を貸さず批判する行為は、人権侵害に等しい行為だ。
………………………………

(^_^;) 韓流事始めの冬のソナタを流したのもNHK。バカウヨはフジテレビ叩きに奔走していますが、NHKは事実上日本人もどきに占拠されているとみた方がいいでしょう。
フジテレビ叩きも仕掛けているのは朝鮮人工作員なので、NHKへの非難を躱すためのスケープゴート作戦だったかもしれません。

あまりに酷い実態に、NHKを辞めた勇気あるアナウンサーもいましたね。

巷間の意見>>
………………………………
池田信夫は田淵広子とTwitterでずっとやりあってるよ。

慰安婦論争NYT記者vs池田信夫
http://togetter.com/li/430429
………………………………

(^_^;) 田淵広子氏の論調は非論理的で、感情論に走り、相手の質問を無視して自己主張を繰り返す。何故か朝鮮人ぽいですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: