2013年5月30日木曜日

靖国神社で放尿しネットで自慢する朝鮮人の民度と驚愕の糞食文化


「日本の政治家の妄言が続くたびに放尿する」韓国人が靖国神社で放尿、ネットで自慢(画像あり)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369805646/-100

≪靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。
そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。≫

巷間の意見>>
………………………………
挨拶代りに日本人の悪口。
悪いことは日本のせい。
日本文化の破壊で憂さ晴らし。
「でも、日本人も悪いんですよ」とマスコミが庇ってくれるから
ヘイトクライムし放題。
これが朝鮮人の千年ヘイト教育の成果ですね。
………………………………

(^_^;) まだ70年足らずですよ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の人々にマジで聞きたい

恥ずかしくないですか?
………………………………

(^_^;) 韓国でもみっともないと思う人は少数ながらいます。無関心が一番多いと思いますが、おもしろがる奴らも結構いそうです。

巷間の意見>>
………………………………
お隣の国、韓国の話題から~~韓国に都合がわるいからNHKは報道
しないんだろね。
………………………………

(^_^;) 絶対しないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
日本に悪さして韓国に帰ると、英雄扱いされるんだもんねぇ そりゃこんな事とかやるよね 最悪だね
………………………………

(^_^;) そういう風に洗脳されてますからね。

巷間の意見>>
………………………………
これもそうだな

朝日新聞社員の男、自分の局部画像を会社のPCからネット投稿で書類送検
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369799353/
………………………………

(^_^;) ちょっと前までなら、こんな話無関係と一笑に付したのですが、マスゴミにはなりすましが大量に紛れ込んでいる事実が明らかになり、朝鮮人の性癖も知られるようになりましたから、この男も冗談でなくその可能性が考えられます。

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用
http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/

(^_^;) 日本人はトンスルを馬鹿にしますが、なかなかの秘酒です。

韓国旅行に行った人は、糞尿混じりの汚染水でシャワーを浴びていた
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2014.html

(-_-) 朝鮮人の排泄物に対する感覚は日本人とかなり異なっています。

朝鮮の食糞文化
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%B3%9E%E6%96%87%E5%8C%96

≪朝鮮では、李氏朝鮮時代より、儒教の影響から親の大便を嘗めることを嘗糞と呼び、息子が5年もの間毎日親の大便を嘗めていたことを孝行として褒め称える風習があった。
薬が珍しく貧しかった時代、治療のために土を塗ったり、小便を飲んだり、大便を食べたりした。
李氏朝鮮時代の王たちの疾病と治療法を研究したソウル大大学院医学科の金正善によると、中宗は解熱剤として「野人乾」(人糞)の水を飲んだという。
また、トンスルのようにマッコリに大便を混ぜて漢方薬のように飲むなど、大便を飲食する文化が存在している。
大日本帝国により、人間の大便を飲食する文化は、日韓併合に伴い禁止されたが、それに反発する現地住民とが衝突するなど、朝鮮半島では大便を飲食する風習は残り続けた。≫

(-_-) 日本の肥溜めも人糞リサイクル技術。昭和30年代までは、日本の田舎は独特の臭いで充満していました。
客観的に朝鮮人の文化意識は日本の30年遅れですから、排泄物に対する認識もそのあたりでしょう。

汚染されすぎている韓国産食品!野良犬の糞がキムチに!日本へ輸出するキムチに痰を吐く韓国人従業員!
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=15591

(-_-) したがって、韓国製の食品は当然要注意。
…というか、無理して食べなければならないものは一つもありませんから、避けた方が無難。

「ホテルを破壊してはいけません」「文化財に落書きしてはいけません」中国当局、海外旅行マナー8項目を公表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369799149/-100

(-_-) よく民度を比較される中国ですが、国をあげてモラルアップの努力はしています。

「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出、闇取引される可能性も 防犯体勢整わず
http://desktop2ch.tv/newsplus/1352513940/

盗難文化財/韓国へ盗み出された文化財の事例
http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/155.html

(-_-) 日本の文化財をうまく盗んでくれば国家が保護して国宝に…。

韓国並み民度の低い国は世界でもいくつか存在しますが、そんな韓国を擁護するばかりか幇助している国賊がうようよ。
こいつらを糾弾して社会的に葬らない限り日本に未来はありません。

国賊どもは米国様の工作員ですから、結局米国様に逆らう覚悟が必要ですが…。

靖国神社放火の中国人 「日本へ渡さぬ」韓国高裁決定 条約不履行
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130103/kor13010318220003-n1.htm

(-_-) 常識的には韓国に厳重抗議するはずですが、こんな連中だからおざなりに…。
マスゴミもこの件はちょっと流しただけでスルー。反中路線ののサンケイさんだけが頑張っていました。

自民党政権になっても、韓国がゴタゴタ言って来たら、この様な山のようにある条約不履行の話を持ち出してやれば良さそうなものを、不思議とスルーしてますね。

国民は、民主も自民も同じ穴の狢ということに気付くべきです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: