2013年5月6日月曜日

日本の尖閣作戦指揮官交通事故死!轢いたのは職業不詳男!またもや暗殺か?


日本の尖閣諸島作戦指揮官が交通事故で死亡・・・中国メディア 「日本のネットで暗殺説がささやかれている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367749706/-100

≪2013年5月4日、新華網は記事「日本の尖閣諸島作戦指揮官死亡事件に中国が注目」を掲載した。

3日午前2時ごろ、東京都千代田区で、防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等陸佐(50)がバイクにはねられる事故があった。
黒澤一佐は病院で治療を受けたが死亡。バイクを運転していた男性も骨折などのけがを負った。

新華網は「尖閣諸島作戦指揮官の交通事故死」として報じているほか、日本のネットで暗殺説がささやかれていることも紹介している。≫  

巷間の意見>>
………………………………
交通事故:防衛省幹部がはねられ死亡 東京・参議院宿舎前

3日午前1時55分ごろ、東京都千代田区麹町4の国道20号で、歩いて横断していた同区紀尾井町3、防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の1等陸佐、黒沢晃さ ん(50)が、左側から来た世田谷区上祖師谷6、Mさん(45)のオートバイにはねられた。黒沢さんは間もなく死亡、宮嶋さんも頭などに重傷を負った。警 視庁麹町署によると、現場は参議院議員宿舎前にある交差点の横断歩道付近。
………………………………

( ゚o゚) 見通しの良い交差点。しかも、交通量が少ない深夜。故意でなければオートバイなんかに撥ねられません。明らかに暗殺ですね。轢いた男性は45歳で職業不詳。在日朝鮮人工作員という説もあります。

巷間の意見>>
………………………………
Mさんは「事故の瞬間のことはよく覚えていない」と説明しているといい、同署が詳しい事故原因を調べている。
………………………………

(-_-) 今のところCIA犯行説が一番有力です。例によって口封じか?

巷間の意見>>
………………………………
小渕みたいに、首相でも殺されるからなぁ
こういうのがネタとか言ってる連中は、人類史をしっかり学べよな
………………………………

小渕はCIAの指揮の下、横須賀の海兵隊によってヘリで宙吊り拷問が原因で脳梗塞になったんだよね。

竹下登は朝鮮人の○島というチンピラがヒットマンで、死んだ時は、白のライトバンで下北沢の自宅から、横須賀の米軍基地に運ばれて(日本人警察官は手をこまねいて搬送を見ているだけだった)、一週間の冷凍保存を経て、死亡発表されたんだよな。

中川はジンロに薬が盛られて亡くなったんだよな。

あー、やだやだ。
安倍さんの身辺が心配だよ。
………………………………

( ゚o゚) 都市伝説情報に詳しいですね。世間では竹下氏は病死したことになっていますが…。ここまで精通しているなら、工作員の安倍ちゃんなんかがどうなろうが知ったことではないのでは?
清和会で殺された御仁は今のところいません。

(参照)ブラックマンデー内閣総理大臣 竹下登氏の暗殺に関する補足
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/953.html 

その他、

≪竹下登元首相は、建前は病気療養で入院してなくなったことになっているが、実は米国債を日本国のために売ろうとした理由で、アラスカで拷問(雪の中を裸 で走らされヘリコプターで追いかけられる)を受け、その後の暴行により命を失うきっかけになった、しかもその拷問の模様が収められた映像がある≫

(-_-) ガセも多そうですが、竹下拷問殺人の話はいくつかのパターンがあり、都市伝説として巷間に流布しています。

暗殺の実態がばれるのを怖れた闇勢力がガセネタを流してカモフラージュしているものと思われます。

小渕元首相を殺した犯人は誰か 
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki006.html

(-_-) ここでは竹下氏が連行されたのが横田基地になっています。
小渕氏の突然死は、誰の目にも不自然だったので、病死を疑う人は多そうです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿