2013年5月12日日曜日

「あまちゃん」淫行条例違反騒ぎは橋本愛にあやかった落合モトキ売名釣りか?


「愛に手を出して将来を潰した…許さない」 「あまちゃん」17歳 橋本愛に熱愛報道 ネットで大騒ぎ、相手俳優ブログが炎上
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368098116/-100

≪大ヒット中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン、橋本愛さん(17)の熱愛がフライデーされた。
お相手が俳優の落合モトキさん(22)だとわかると、落合さんのブログのコメント欄に「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」などと批判が殺到し炎上した。

写真週刊誌「フライデー」2013年5月24日号によれば、2人は12年8月に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」の出演をきかっけに親しくなった。

2人は深夜にカラオケして同じ部屋に帰って行った13年4月中旬に橋本さんの自宅マンションに2人が入っていくのが目撃され、このゴールデンウィークには落合さんのマンションに入り着替え、深夜0時ころに2人でカラオケ店に。
1時間ほど楽しんだ後に2人は落合さんのマンションに帰っていった、という。
2人で手をつないで仲良く歩いている写真なども掲載されている。≫

「あまちゃん」(NHK)出演中の17歳・橋本愛に“かなり異例”の熱愛報道…「淫行条例は大丈夫?」の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368151258/-100

「橋本はまだ17歳で、場合によっては、いわゆる“淫行”に問われる可能性が出てくるので……」(芸能誌記者)

東京都をはじめ、多くの都道府県が青少年保護育成条例の中で「18歳未満の青少年との性行為、わいせつな行為をしてはならない」と定めている。≫

橋本愛の所属事務所は熱愛を否定「交際の事実はございません」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368145401/-100

≪同誌はお互いの自宅マンションを行き来する様子をキャッチ。デイリースポーツの取材に対し、橋本の所属事務所は「交際の事実はございません」、落合の所 属事務所は「『桐島‐』のメンバーは男女を問わず、仲良くさせて頂いてます。橋本さんとも良いお友達ですが、恋人関係ではありません」と、熱愛を否定し た。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
苦しいなあ
………………………………
まあそう発表するしか無いだろうな
………………………………
橋本愛が18超えてたら
真剣交際してます!っていう手もあったが
これは犯罪絡んでくるからシラ切るしかねぇよなwww
………………………………

(^_^;) とりあえず、主役の能年じゃなくて良かったですね。

巷間の意見>>
………………………………
体寄せ合って手つないで、深夜2人でカラオケに行き同じマンションに帰りお友達ですか
………………………………

(^_^;) それはまあ、そう主張すれば、そうなのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
交際してなくて二人で深夜にカラオケとマンションに行くんだw マイナスじゃんw
つーか風営法と未成年者略取は?
………………………………

(^_^;) 深夜カラオケは明らかに青少年保護育成条例違反ですね。

橋本愛と熱愛報道の俳優、ブログ炎上…コメント欄を閉鎖
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368089452/l50

( ゚o゚) 落合モトキはぼろくそ状態のようですが、しかし、この事件で名前が売れたのも事実。
能年がお相手だったらさすがにやばいが、アイドル路線ではない橋本で騒ぎになったのは、釣りの臭いも感じます。
あまちゃん人気に便乗した落合サイドの捨て身の炎上釣り作戦だったかもしれません。
勿論、こんな商売を通常ならNHKが認めるわけないですから、背後に電通の影もちらつくことになります。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿