2013年5月25日土曜日

「土下座する」と言っている橋下に敵前逃亡した元慰安婦のインチキ度


橋下氏、元慰安婦2人に謝罪する意向で面会へ 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369347026/-100

バカの意見>>
………………………………
謝罪なんかしたら 従軍慰安婦自体を認めた事になるだろが
………………………………

(^_^;) 文章を読めないバカもレスを書き込んできます。

橋下徹氏 大阪の旧遊郭街・飛田新地組合の顧問弁護士だった
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111125/Postseven_71858.html

(^_^;) よく考えてみたら、彼氏はこの方面専門のプロだったんですよね。

【慰安婦問題】 橋下市長は年季が入った風俗好き…兵庫・福原の高級ソープ従業員「弁護士だったころよく来られていました」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369367586/-100

(^_^;) 趣味と実益を兼ねていたんですね。

戦時慰安婦「朝鮮人業者も募集」「ライダイハンも周知を」 橋下発言に賛同意見も続々
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369369581/-100

≪慰安婦の実態について

「軍の経理を担当した当時、日本人や中国・朝鮮人の売春業者から兵隊相手の売春宿をやりたいと申し入れが相次ぎ許可した。
これが慰安所の始まり。それまで上層部から設置を指示されたことはなかった」(東京都八王子市の94歳男性)
▽「慰安所には多くの日本人女性もいた。収入は大卒者の平均収入並みと聞いた」(栃木県の70代男性)
▽「慰安所の管理担当者は生理用品の配給までしていたという。
当時の状況からして非人道的とはいえない」(男性)
▽「朝鮮で慰安婦を募集したのは朝鮮人の業者。
慰安所認可に日本名が必要だったので創氏改名して募集した。
なぜ朝鮮人業者の存在が指摘されないのか不思議だ」(八王子市の85歳男性)▽「募集時には前払い金も渡された。
恨むならカネを受け取った親を恨むべし」(東京都、60代男性)などの指摘も。

ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性を陵辱したことについては「残された子供『ライダイハン』が象徴する事実を世界に知らせるべきだ」(静岡県の50代女性)
▽「韓国はベトナムでの蛮行を棚に上げて慰安婦問題を批判。
対馬では仏像を盗んで居直っている」(男性)の声。
「元寇で手先となった高麗兵は壱岐・対馬で、日本人の想像を絶する残酷さで陵辱と略奪を行った」という声が以前ありました。
約700年後のベトナム戦争でも同じことを繰り返したわけです。
「英語版ウィキペディアでは韓国の組織的編集で戦時の慰安婦を『強制連行や売買された性奴隷』と記述。
正しい情報発信が必要だ」と21日にメールがありました。≫

(-_-) 自分が泥棒なのに、「泥棒だ!」と大騒ぎするのは朝鮮流。 

橋下氏と元慰安婦の面談拒否、中止へ。女性「会いたくない」「政治利用される心配」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369361800/-100

≪旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性2人と支援団体は、いったん申し入れていた橋下徹日本維新の会共同代表と面談しないことを決めた。
面談は24日午前に予定されていた。支援団体関係者は、理由について「(2女性とも)橋下氏とは会いたくないと言っている」
「政治利用される心配もある」と話した。≫

巷間の意見>>
………………………………
売春婦は自分たちがウソをついている自覚があるので
簡単に論破されるのを恐れたのかwwwwwwwwww
………………………………

(^_^;) 11歳で売春などと一貫性のないことを言っていましたからその可能性もありますが、橋下氏に慰安婦を論破する意図があったかは不明。

【慰安婦面会中止】 元慰安婦 「体調が優れない」毎日新聞
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369368474/-100

≪「橋下市長に会うこと自体が大きな精神的衝撃になる」。旧日本軍の従軍慰安婦問題を巡り、24日に予定されていた日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長 との面会を取りやめた韓国人の元従軍慰安婦、金福童(キムボットン)さん(87)と吉元玉(キルウォノク)さん(84)。≫

( ゚o゚) 毎日新聞が慰安婦の敵前逃亡に困っていますね。創価学会の下請けなので慰安婦ヨイショしていたのですが…。

「市長の資格ない!」「マスコミも責任を!」 面会拒否した慰安婦の支援団体、大阪市役所前で怒りの集会
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369364794/-100

≪集会に参加した大阪市旭区の主婦(66)は、面会が中止になったことについて「自分の気持ちをふみにじった橋下さんが許せないという気持ちはわかる」と話し、面会をキャンセルした2人に理解を示した。≫

巷間の意見>>
………………………………
橋下は会いたいと言ってるのに
一方的にキャンセルしたのお前らだろw

ほんと無茶苦茶だなコイツら・・・
………………………………

(^_^;) ソントでした。

(参照)【声闘(ソント)】について 朝鮮には声闘という愚文化が昔からあるそうですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075085135

(-_-) 橋下氏が唐突に慰安婦のことを騒ぎ出したのは、例の韓国性犯罪報道官スキャンダルをもみ消すためでしたが、元慰安婦詐欺グループとは仲がよろしくないことが今回解り、意外でした。

朝鮮人工作グループも一枚岩ではなく敵対関係が激しいことを示しています。

本ブログでは、朝鮮人同士が右翼と市民グループに分かれ抗争しているのを、攪乱目的のマッチポンプ作戦と認識していましたが、場合によっては本気で抗争している可能性もあることになります。

朝鮮人どもの親玉がユダ金であることには変わりありませんが、ユダ金同士もいがみ合っていますから、末端も…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: