2013年5月29日水曜日

元慰安婦偽証騒動は韓国の国家犯罪濃厚!ついに偽証を暴く霊言まで登場?


「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした」 朝鮮戦争時、「特殊慰安隊」が米兵相手に売春をしていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369587590/-100

≪全方位から集中砲火を浴びている橋下氏。だが、「たしかに舌足らずの部分があるが、言わんとするところは大筋で正しい」と現代史家の秦郁彦氏(80)は擁護する。
慰安婦問題の代表的な論客である秦氏が、特に大きく肯いたのは「日本軍だけじゃなくて、世界中のいろんな国の軍で慰安婦制度を活用していた」という橋下氏の主張だ。

「米軍も例外ではありません。日本では米兵によるレイプ事件が多発するのを心配して、米兵から『良家の子女を守るため』に、内務省の発案で有力業者に話を つけて『特殊慰安施設協会』(RAA)が組織された。終戦からわずか3日後の’45年8月18日のことでした。アメリカが設置を求めたという場所もありま す」

「第2次大戦中の日独は軍が管理する慰安所型、米英は民間経営の売春宿利用型、そしてソ連はレイプ黙認型でした。
このなかで、日本の『従軍慰安婦』だけがいまも問題視されていますが、じつは日本軍の従軍慰安婦問題をもっとも激しく非難しつづける韓国にも、朝鮮戦争当時、慰安婦が存在したのです」

韓国軍特殊慰安婦の存在は’02年2月、立命館大学の国際シンポジウムで韓国の女性問題研究者・金貴玉氏によって初めて明らかにされた。
「特殊慰安隊」と呼ばれた韓国軍慰安所はは朝鮮戦争が膠着状態に入った’51年ごろに設置され、 休戦に入った’54年3月に廃止。だが、その後も兵士相手の売春婦は存在しつづけた。そして、占領下の日本でそうだったように、 韓国でも慰安婦の上客だったのが米兵だった。

’09年1月7日付の『ニューヨークタイムズ』には、米兵相手の慰安婦だったという女性の次のような談話が掲載されている。

韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした。政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです」≫

( ゚o゚) 朝日新聞も慰安婦募集に荷担していたんですね。

≪朝日新聞などに出た 「急告 特別女子従業員募集 衣食住支給、前借にも応ず」という募集広告に応じて、戦争未亡人など 千数百人もの女性が集まった。≫

慰安婦問題】韓国人元慰安婦のキム・ボットンさん、証言と自身の年齢のつじつまが合わず47年まで強いられた計算に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369664206/-100

≪沖縄タイムスは20日、[元「慰安婦」証言]「私の存在が証拠です」と題した社説を掲載しました。
その社説には、旧日本軍慰安婦とされる韓国人の金福童(キムボクトン)さん(87歳)が18日に沖縄の証言集会に参加したことに触れて、以下のように書かれています。

>金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。
>アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。

また、時事通信社の『時事ドットコム』が25日付で伝えたニュースによると、金さんは25日に大阪で開催された集会においても「工場に行くと言われたのは14歳」と沖縄タイムスの社説と同様の発言をしています。

ここで注目すべきは金さんの誕生年への言及がないことです。もし彼女が現在87歳であれば、14歳当時は1940年です。
2013年に満88歳を迎えるのなら、14歳当時は1939年です。日本は1945年に終戦を迎えたので、彼女の証言に基づくと、終戦後の数年間も慰安婦を強いられたということを意味します。≫

巷間の意見>>
………………………………
計算が合わないことはまったく問題ない

証言が朝鮮人ってところが大問題だ
………………………………

(-_-) 差別発言のように聞こえますが、実際その通りの場合があまりにも多いので…。

巷間の意見>>
………………………………
沖縄タイムスって、もしかして反中・反韓を煽らせるために、

反日を装って煽ってたのかな?

なんか、そんな気がしてきた。
………………………………

(^_^;) 編集者が馬鹿なだけでしょう。スポンサーはCIA。

慰安婦妄言、橋下に続いて日本最大の新興宗教が‘守護霊の蛮行’…なぜ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369697727/-100

≪[韓国経済TV イ・ウォンジョン記者] 慰安婦妄言の橋下大阪市長に続き、日本最大の新興宗教‘幸福の科学’の教祖が自身の宗教を通じて、現在日本を訪問しているキム・ボクトン(87)とキル・ ウォンオク(84)慰安婦被害者たちの守護霊を呼び出し、彼女らの証言が全て嘘であり、彼女らの主張は大韓民国外交部と情報機関による造作劇だと主張する など、日本右翼の行動が度を越している。

22日、‘幸福の科学’発刊の月刊誌‘ザ・リバティ’のホームページ(the-liberty.com)には「公開霊言抜粋報告書: 橋下‘慰安婦’騒動に決定打? 在日韓日女性2人の守護霊の新証言」という題目の記事が上がって来た。

この記事には‘彼女らの本心を唯一読み出すことができる能力を備えた’大川隆法・幸福の科学教祖がキム・ボクトン、キル・ウォンオク両ハルモニ(お婆さん)の潜在意識にある守護霊を呼び出し、彼女らの霊言を聞いたと主張した。

彼らの主張によれば、キム・ボクトン・ハルモニの守護霊は初めは事実を否定したが、大川教祖の追及の結果、今度は証言が「韓国外交省と情報機関が作ったも の」で、「毎日あった暴力は北朝鮮や中国人や韓国人管理者 によるもの」と言い、キル・ウォンオク・ハルモニの守護霊は「11歳の売春婦はありえない」とし、「当時、売春婦は大企業の部長並みの収益を儲けたし、日 本人は皆優しくてお金をよくくれた」と語ったという。

以後、24日に2人のハルモニが橋下大阪市長との面談を拒否すると、ザ・リバティはホームページに速報を上げて「今度の一連の騒動を通じ、これ以上このよ うな偽りを言って日本人に贖罪意識を植え付けて補償を要求するのは恥ずかしい事で、国際正義の観点からも許されない事だ」と主張した。

このようなニュースを聞いたツイッター使用者たちは「おお…読まないようにしました…団体で狂った…-_-」(@Sur****)、
「幸福の科学、あれは率直に極右と言うには極右にも申し訳ない守護霊嘘話はククククク」(@tog***)、「幸福の科学は韓国戦もあきらめたか」(@aca*****)などの反応を見せた。

幸福の科学は日本で1100万名の信徒が登録する日本最大の新興宗教と評価されていて、国内にも維持財団を設立してソウル・梨水洞(イスドン)と大邱(テグ)に集会場所を置いている。≫

( ゚o゚) こんなせこい霊言やっていたんですね。
この程度なら私でもできそうだな。

気になるのは韓国信者ですが…。常識的に考えて、一般信者はあまりいないようですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: