2013年5月23日木曜日

韓国が国連を買収して日本に「軍隊慰安婦=売春婦」侮辱是正要求?


国連、日本に(嫌韓派の)「軍隊慰安婦=売春婦」侮辱是正要求
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369180814/-100

≪国連の経済的、社会的および文化的権利委員会(CESCR・社会権規約委員会)が日本政府に対し、日本国内嫌韓派の元日本軍慰安婦のハルモニらに対する侮辱を防ぐため、対策を用意するよう要求したとと朝日新聞がスイス・ジュネーブ発で22日に報道した。

社会権規約委員会は21日に発表した公式見解で日本政府に対し、「国民を教育してヘートスピーチ(Hate Speech、特定人種・性・宗教などに対する憎悪を含む発言)と (元軍隊慰安婦のハルモニたちに)汚名を着せる表現を防止せよ」と要求した。

委員会はまた、このような侮辱的な表現が日本で横行することが、「(元軍隊慰安婦のハルモニたちの)経済・社会・文化的な権利や補償に悪影響を与えうるという点を憂慮する」とし、これを防ぐために必要な全ての措置を取るよう付け加えた。

社会権規約委員会は国連の人権保障条約である『経済的、社会的および文化的権利に関する国際規約(社会権規約)』締結国を対象に定期的に見解を発表している。今年は去る4月末、日本政府と市民団体両方の意見を聞いた後に発表した。

特に今度の審議では『桜乱舞流』という日本のロックバンドが元軍隊慰安婦のハルモニたちに「売春ババアを殺せ、朝鮮人(日本嫌韓派が韓国人を誹謗して書く 表現)の首を打て」という歌詞が含まれた曲を作り、そのCDを送った事件などが議論された。社会権規約委員会の見解は法的な拘束力はないが、締結国の政府 はこの見解を誠実に受け入れる義務がある。

今度の審査は橋下徹代表(日本維新の会)の「慰安婦は必要だった」という発言や、同じ党に属していた西村真悟議員の「日本には韓国人売春婦がまだウヨウヨいる」という発言の前に成立した。

委員会はまた、朝鮮総連系列の朝鮮学校が高校授業料無償化の対象から省かれた事に対しても、「差別に当たる」と批判して改善を要求して、日本に包括的な差別禁止法を作るよう勧告した。

朝日新聞は「社会権規約委員会が日本の政治家の発言を直接批判したものではないが、日本社会が軍隊慰安婦制度に対して深く理解していないという点を憂慮したと思われる」と書いた。≫

(-_-) 「軍隊慰安婦=売春婦」は確かに間違い。「軍隊慰安婦<売春婦」が正しいでしょう。

ただ、外国語訳した段階で概念に差異が発生するのがこの手の問題のややこしいところ。
朝鮮人お得意の曲解もこれを巧みに使います。
今回も、八百長・買収の可能性が考えられます。

巷間の意見>>
………………………………
慰安婦というのは戦地で戦う兵隊さんに対して
女郎買いだの娼婦だのといった下世話な言い方をしないために
使われた呼称だと思う。だから慰安婦は慰安婦でよい
また、慰安婦は当時同じ戦争を共に戦った方たちでもある
………………………………

(-_-) まあ、そうでしょう。しかし、本人の自由意思がどの程度あったかは疑問。女衒を通じて金銭的に縛られていた慰安婦が多かったと推測されます。
一方兵隊さんの方は、召集令状で強制入隊なので、これこそ奴隷状態。
不思議なことに徴兵制に対する人権はあまり問題視されませんね。

更に、慰安所をもっぱら利用していたのは最前線に行く機会が少ない将校クラスという話です。

巷間の意見>>
………………………………
それにしても国連も朝鮮人が事務総長になってからはただのお飾りの木偶の坊になったなー
そして朝鮮人の事務総長の私物化になって職権乱用するようになってからは
国連自体が機能しなくなったな
もうそろそろ事務総長は朝鮮人を永久欠番か伝道入りにして今後朝鮮人以外にしたらいいのに
そのうち、国連軍すら私物化を狙うぞ。誰も賛同しないと思うけど
………………………………

(^_^;) 朝鮮にそんな実力があるわけなし。朝鮮人にユダ金の工作員が多いのでそう言う印象があるだけ。
今回の嫌がらせも背後で動いているのはユダ金です。
日本を萎縮させるのが目的。

(-_-) 慰安婦日本軍強制は韓国の捏造ですが、以下の性奴隷事件は韓国の実話。 

事務所は通称“性の館” 性接待自殺女優、遺作との奇妙な符号
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110309/kor11030920450005-n1.htm

≪韓国社会を震撼させた性接待疑惑に新展開だ。「性的な接待を強要された」とのメモを残して2009年3月、首つり自殺した韓国女優、チャン・ジャヨンさ ん(享年29)が、生前に書いたとされ、「31人に100回以上、性接待を強要された」などと記された手紙が公開された。これを受け、警察当局は自殺と性 接待強要の因果関係について捜査を再開する方針を固めた。チャンさんの無念は晴らされるのか。≫

自殺女優の「性接待」 “悪魔”の実名リスト流出
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110310/kor11031021010002-n1.htm

≪問題の実名リストは「チャン・ジャヨンリスト」と呼ばれ、9日午後から、韓国内の短文投稿サイト、ツイッターを中心に流出している。

テレビ局幹部や作曲家、メディアスポンサーの財閥トップから新聞社幹部まで、韓国芸能界に強い影響力を持つ30歳~80歳代まで幅広い年齢層の男性の名前がズラリと並ぶ。別表に挙げた人物は、リストにはいずれも実名で載っている。≫

(-_-) 慰安婦問題で日本を攻撃している韓国マスゴミ連中は、自身は性奴隷とお楽しみだったわけです。

歌手のソン・ホヨンさんの車に交際女性の遺体 自殺か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130522/kor13052210460002-n1.htm

(-_-) 元交際相手の女性が嫌がらせ目的の自殺。
嫌がらせのためなら死をも厭わない精神力にはある意味では感服します。
生まれて初めて朝鮮人に尊敬の念を抱きました。

現代自・サムスン「韓国名門」が欧米で大顰蹙かったCMの中身とは…排ガス自殺ネタ、ヤラセのネガキャンペーン
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130515/wec13051508010000-n1.htm

(-_-) 韓国が日本に嫌がらせばかりするのは、「反日教育」もありますが、もともとの習性なんですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: