2013年5月20日月曜日

飯島参与の「秘密訪問」発覚でばれた国民を欺く自民党と北朝鮮の癒着関係


北朝鮮にだまされた安倍政権、飯島参与の「秘密訪問」を暴露される…「国際社会で孤立していない」ことを示す格好の宣伝材料に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368841863/-100

≪2013年5月16日、米華字ニュースサイト・多維新聞は記事「小泉旋風の訪朝を模倣、安倍首相の頭越し外交に悩む米韓」を掲載した。

2004年5月、小泉純一郎首相(当時)は北朝鮮を訪問、日朝関係正常化と拉致問題解決について交渉した。7月の参院選を控えてのサプライズは選挙の勝利を後押しするものとなった。飯島勲内閣官房参与の北朝鮮訪問はその再来を狙ったものだろう。

しかし飯島参与の秘密訪問は北朝鮮側に利用され、「国際社会で孤立していない」ことを示す格好の宣伝材料とされた。
米韓に事前連絡なしで特使を派遣した安倍首相の頭越し外交は米韓を悩ませる結果となっている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 今回の発覚で、自民党と北朝鮮が裏で繋がっていたことがばれちゃいました。
つまり、自民党が表向き言っていたことは全部嘘で、裏ではしっかりなれ合っていたのです。
こんな会談、定期的にやっていたのでしょう。

(参照)安倍首相 民主党からの北朝鮮利権奪還に意欲
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/081960c5a33eb4363a2481293c4c1db3

(-_-) 本ブログでは、以前から「北朝鮮は米国様の属国であり、北朝鮮を事実上支援しているのは日本である」と述べてきましたが、今回の発覚で、それがいみじくも証明された形になりました。
北朝鮮の脅威などと騒いでいる連中は、パチンコマネーがすんなり北朝鮮に仕送られたり、朝鮮総連みたいな反社会組織が大いばりしたりしていることを不審に思わないのでしょうか?
そもそも、東京の一等地にあんなでかいビルが建てられたわけなど誰も知らないでしょう。

北朝鮮系の金融機関が破綻したら、政府が全面的に支援したのも有名な話。

そもそも、米国様も、他の国が少しでも対米軍事行動を示せば目の色を変えて攻撃しまくるのに、こと北朝鮮に関しては不思議なくらい何もしません。

これで「変だな」と感じない人は「頭が悪い」と言われても仕方ないでしょう。

マスゴミは一貫して「頭が悪い」報道を続けています。国民をなめているんですね。

ヽ(τωヽ)ノ しかし、今回の訪朝ですが、こっそりやるつもりが、どうして今回はおおっぴらになってしまったのか?

マスゴミは苦し紛れに、北朝鮮の陰謀などと抜かしていますが、安倍氏はCIAのパシリですから、言われるままに動いているだけ。
要するに、米国様内部のいざこざの結果なのでしょう。

何で今回ばれたのか、詳しい事情は自民党の連中もよく知らないのではないでしょうか?

安倍内閣支持71.0% 不支持24.2% 次回選挙投票先 自民40.2% 民主4.6% 飯島勲氏の訪朝を支持する58.2%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368921478/-100

ヽ(τωヽ)ノ どうせ捏造の世論操作ですが、訪朝を支持する58.2%とはいかに情弱バカが多いかを物語っています。

「自民党の使節が突然訪朝して、すんなり会談するとは変だな」と疑問に感じないのでしょうか?

≪【問5】あなたは安倍政権の経済政策「アベノミクス」で、長引くデフレから脱却できると思いますか。
脱却できる 45.4%
脱却できない 45.0% ≫

ヽ(τωヽ)ノ おいおい、安倍内閣の唯一の取り柄は「景気が回復するかもしれない」という期待感ですが、回答者の半分が信用していないのに、どうして支持率が70%なの?

国民の25%は真性マゾで、虐められることに快感を感じているのか?

飯島内閣官房参与、菅官房長官と会談 北朝鮮に拉致問題解決ない限り日本政府は動かずと伝達
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368867112/-100

ヽ(τωヽ)ノ 実際に話した内容なんてまともに公表するわけないですよね。

米代表「日本は一層の説明を」 飯島氏訪朝で
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368708019/-100

(^_^;) 自分で命令しておいて、とぼけてますね。

米国の戦略、破綻させる恐れも オバマ米政権が、飯島氏への対応に苦慮
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368862566/-100

(^_^;) 米国内で揚げ足を取り合っているんだから、それは苦慮するでしょう。

安倍首相「拉致問題・核ミサイル問題で北朝鮮と交渉したい、解決まで制裁など圧力維持」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368960133/-100

ヽ(τωヽ)ノ 八百長がばれて、大恥を掻いたはずが、何故か手柄話のような雰囲気。ボクシングの例の奴と似てますね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: