2013年5月20日月曜日

11歳で慰安婦!朝鮮人が世界に嘘を吹聴も中曽根がボルネオで慰安所開設発覚 


11歳から慰安婦をしていた吉元玉さん「暴言を吐いてはいけない」 橋下氏を批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368879490/-100

≪ 旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性、吉元玉(キルウォノク)さん(84)が18日、広島県福山市の集会で講演し、 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が従軍慰安婦制度を「当時は必要だった」と述べたことについて、「過去の過ちを認めて謝罪できないまでも、暴言を吐 いてはいけない」と批判した。

市民団体「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」の招待で来日した。吉さんは日本の植民地だった朝鮮で生まれ、11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。≫

「13歳の時に工場で稼がせてやるとだまされた」 元従軍慰安婦の韓国人女性の体験を聞く会
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368912743/-100

≪来日したのは吉元玉(キルウォンオク)さん(84)。1940年、13歳の時に「工場で稼がせてやる」とだまされ、古里の平安北道(現在の北朝鮮)から中国・ハルビンの慰安所に連れていかれたという。≫

ヽ(τωヽ)ノ 最初は11歳と報道していたマスゴミもいつの間にか13歳に…。
しかし、84歳が本当なら、2013-1940=73ですね。
11歳の方が正しそうです。
満年齢と数え年齢を混同しているのか?

巷間の意見>>
………………………………
吉元玉(キルウォンオク) の証言遍歴

矛盾点: 家を出た年齢 / 家を出た状況 / 性病
Amnesty.uk: 13歳 / 日本兵が工場の中で仕事を紹介した / 子宮を摘出 
Reuters: 13歳 / 朝鮮人に仕事を紹介された。 / 子宮を摘出 
NYT: ---- / 基地で並んでいたら朝鮮人に仕事を紹介された / 子宮を摘出され「15歳から死んだも同然だった」
FCWA: 1940年12歳と1942年 / ---- / 手術のせいで19歳で卵巣腫瘍になった。
人民春秋: 15歳 / 基地の外で作業してる時、韓国人に仕事を紹介された / がんを患って子宮を摘出
………………………………

(-_-) 記事を書くなら裏を取ってから書いてもらいたいものです。 

巷間の意見>>
………………………………
名前:黄錦周
生年月日:1924年 性別 女
学歴・職歴:
1936年   12歳で100円で売られる
1938年   14歳で満州へ強制徴用
[気がつくと帰国、売られたハズの家に帰る]
<1939年第二次世界大戦勃発>
1941年   17歳で韓国から慰安所に派遣される
1941年   気がつくと帰国し、学校に通っていた
1942年   18歳で韓国から慰安所に行き
1942年   気がつくと帰国し、学校に通っていた
1943年3月  19歳で学校卒業前に自主退学、慰安所に送られる
<1943年9月大日本帝国朝鮮府での女性挺身隊募集開始>
………………………………

(^_^;) まあ、こんな人もいそうですね。

「嘘も百回言えば真実」中国・韓国は、抗日ドラマや慰安婦問題で史実を誇張・捏造し日本の古傷に塩を塗りつけ続けてきた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368879910/-100

(-_-) ゆすりたかりと言ってしまえばそれまでですが…。
この連中は日本でも暴力団構成員だし…。
右翼もいたか。

巷間の意見>>
………………………………
奇跡の軍人 11歳日本兵南京でレイプ ニュースステーション

8月15日放送のテレビ朝日

『ニュースステーション』の特集『南京戦元兵士102人の証言』において南京戦で戦闘と虐殺を繰り広げたと自称している元兵士の方達の証言が放映され、その中に元兵士と自称する第16師団歩兵第33連隊第一大隊 鬼頭久二(仮名)76歳 の証言がありました。

またその際に鬼頭氏も執筆している『南京戦』という本の文章が出て、その本のプロフィールにも『○○26年8月生まれ』と書いてありましたので、鬼頭氏が1926年生まれの76歳であることは間違い有りません。

鬼頭氏は『徴発(略奪行為)をした』『兵士の目的は女(強姦する為)である』と証言していました。
しかし、南京戦が行われたのは『1937年』、鬼頭氏が現在76歳であるとすると、南京戦当時の年齢は『11歳』となります。

当時11歳、少年とも言える年齢の鬼頭氏が南京に兵士として参戦したと言う事。まして『略奪』『強姦』をしていたとする根拠はかなり疑わしいものがあります。
………………………………

(^_^;) もっと良い役者見つけてこいよ。

韓国などの宣伝により、欧米社会では「日本はレイプ国家」のように見られている
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368924217/-100

(T_T) 韓国を裏で操っているのは米国様で、日本は抗弁を禁止されています。つまり言われっぱなし状態。

「日本兵に誘拐され20万人が売春宿で働かされた」 米国で進む「強制連行」の既成事実化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368924288/-100

(T_T) 朝鮮人がやりたい放題。

大勲位 中曽根元首相が慰安所づくりに関与の証拠 ボルネオ島で『主計長(中曽根)の取計で土人女を集め慰安所を開設』の記述
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368924326/-100

ヽ(τωヽ)ノ 日本人も当時はこんな感覚だったのは偽らざる事実で…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: