2013年4月1日月曜日

朝鮮総連ビルを安倍首相側近が45億円で落札した利権の闇


東京朝鮮総連本部ビル、統一教会側が買収を推進
http://japanese.joins.com/article/102/163102.html

( ゚o゚) 朝鮮総連というと北朝鮮の出城。共産主義の領地のイメージがありますが、実は統一教会がからんでいました。
統一教会は右翼団体を複数支援していることで有名。
つまり、複数の右翼団体と北朝鮮は同じ穴の狢だったのです。

【朝鮮日報・コラム】朝鮮総連中央本部ビルを手に入れよう
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350177790/

≪朝鮮総連中央本部は東京の都心部に位置し、敷地の広さは725坪(約2400平方メートル)、建物は地下2階・地上10階建てだ。

建物と土地の資産価値は、一時200億円台にまで高騰したが、不動産の冷え込みなどの影響を受け、06年の時点で資産評価額は36億円だった。 ≫

( ゚o゚) 朝鮮総連の場所は靖国神社の隣。都心の一等地です。

東京都千代田区富士見2丁目の土地価格相場・坪単価
http://rate.nextage-sup.com/list.php?pref=13&city=101&town=1046

坪単価  364 万円

m2単価  110 万円

( ゚o゚) 更地値で26億4000万円。上物が10億円見当ですね。
池口氏は更に10億円上乗せした形です。

池口恵観
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8F%A3%E6%81%B5%E8%A6%B3

( ゚o゚) 北朝鮮と右翼団体にコネクションのある人物であることが解ります。
ネット上で跋扈している従米右翼連中は余計なことをしゃべりたくないのか、お茶を濁しています。

平成11年11月 国立山口大学医学部「医学博士号」取得

( ゚o゚) 凄い国立大学があったものです!
本当でしょうか?

【西田昌司】朝鮮総連本部ビルを落札した池口恵観とは?[桜H25/3/28]
http://www.nicovideo.jp/watch/1364464543

ヽ(τωヽ)ノ 案の定、出てくるのは民主党をこき下ろす話ばかりで、自民党との関係は完全にスルー。

安倍晋三首相と人脈持つ池口氏の朝鮮総連中央本部落札 総連への貸与、45億円資金源に納得いく説明を
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364546234/-100

(-_-) 納得いく説明? できるわけないでしょう。しゃべったら「自殺」

朝鮮総連本部ビル売却問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%83%93%E3%83%AB%E5%A3%B2%E5%8D%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C

≪この問題において、「仲介役」を果たしたとされる三塚博の元秘書でもある不動産会社元社長満井忠男が自民党幹事長の中川秀直に献金するなど親密であり、 ビル購入の資金集めにおいて自民党議員が役割を果たした可能性が、一部メディアで報じられている。また、同報道では小泉純一郎や山崎拓を朝鮮総聯と近い人 物として取り上げている。≫

(-_-) 工作員でない従米右翼諸君。バカウヨブログばかり見ていないで、少しは自分で調べてみろよ。

民主党の売国ぶりに関してはバカウヨブログの情報でもOKだけど…。

「総連には出ていってもらおうと思っている」、購入資金は金融から借り入れ 担保は・・・ 最福寺・池口恵観氏
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1364571169/-100

(-_-) 坊主だから、嘘も方便?

朝鮮総連落札の僧侶、交友は北朝鮮高官から、よど号ハイジャック犯らや、安倍首相まで
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364595600/-100

(-_-) 一見するとばらばらな人脈に見えますが、ある一点で共通しています。それはCIA。

CIAの陰謀と言うと、小馬鹿にする御仁も多いですが、それ以外で納得のいく説明ができればお願いします。

自民党はもともとGHQが日本支配を円滑化させるために作った組織。
北朝鮮はソ連崩壊後戦利品として米国様の管理下に置かれたものと思われます。
米国様は北朝鮮をヒール国家に仕立てて、アジア情勢の不安定化に利用しています。
戦争屋は日本に玩具を法外な値段で売りつけて大儲け。
米国でも軍事予算確保に利用しています。

北朝鮮が本気で米国様にたてついたら、今頃は跡形もない理屈です。

安倍首相とは長年、深い交流 朝鮮総連本部を落札、池口恵観氏の目的は何か?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364536414/

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: