2013年4月21日日曜日

国辱「主権回復の日」に天皇を臨席させる自民党の不敬売国奴ぶり


「ご臨席を賜るのは、ある意味で自然なことだ」…主権回復の日 菅官房長官、皇室の政治利用批判に反論
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1366380297/-100

≪菅義偉官房長官は19日の記者会見で、28日の「主権回復の日」式典に天皇、皇后両陛下が出席するのは皇室の政治利用との批判が出ていることについて、「まったく批判は当たらない。ご臨席を賜るのは、ある意味で自然なことだ」と反論した。≫

ヽ(τωヽ)ノ 4月28日は日本が正式に米国様の属国になった日。こんな屈辱式典に天皇を臨席させるとは不敬の極み。
式典そのものが不正なのに「ある意味で自然なことだ」とはよく言えたものです。
「ある意味では」と付け加えたのは「(米国様の指示だから、それに従うのは)自然なことだ」ということでしょう。

そもそも、唐突に自民党はこんな変な式典をどうして思いついたのか?

4・28を「主権回復の日」に 政府主催式典を開催へ 平成23年8月祝日法改正案を衆院に提出したが
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1362609456/-100

(-_-) 企てたのがCIAの犬コロ連中ですから、そこからの命令に従ったのか?
米国様の指示というより、正確にはCIAとつるんでいる戦争屋からの指示でしょう。

安倍首相が提案の「主権回復の日」に沖縄反発 「屈辱の日だ」「沖縄をバカにするにもほどがある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362684929/-100

(T_T) バカにするもなにも、米国様に言われればプレスリーの物まねだってやっちゃうし、「私は牡鹿」と叫んで嗤いを取る連中ですから。
3回廻って「ワン」の世界です。

【主権回復の日】「沖縄県民だけど屈辱の日って初めてきいたよ…。」「こんなこと言うのは左翼だけ。県民は言いません」…ネットの反応
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362733379/-100

ヽ(τωヽ)ノ 自民党によるネット工作です。
ここは「反対!」と騒ぐのが沖縄県民の義務。補助金の額が違ってくることくらい県民の常識ですから、この記事が工作であることもすぐにばれます。

【民主党】 細野幹事長「5月15日を『主権回復の日』として定めることを提案したい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365168488/-100

≪昭和27年5月15日、沖縄本土復帰の日を、4月28日と同じように政府として式典をする。それを「主権回復の日」としてしっかり定めることを提案したい。 ≫

( ゚o゚) 昭和47年と間違えたのは朝日か細野か?
いずれにせよバカ丸出し。

主権回復の日、天皇の出席「違憲では」 研究者ら批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363402175/-100

(^_^;) 違憲で選出された議員が違憲決議。日本政界おなじみの風景です。

安倍首相も自民党も思慮が浅すぎる 4月28日、「沖縄、奄美、小笠原を除いた主権回復の日」とすべき
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365644664/-100

(^_^;) 表向き日本は独立国ですから、これくらいの表記で妥当か?
竹島と北方領土が片づかないと永遠に主権回復の日は設定できないと言う理屈にもなりますが…。
最低でも千島列島を全島奪還するまでは「主権回復の日」など制定しない方がいいでしょう。
国民の士気にもかかわります。

巷間の意見>>
………………………………
終戦記念日とかみたいに戦後何十年と自然に祝われてきた式典じゃないからな
仏作っても魂が入ってないから、無理やり陛下を呼んで威厳を作ろうとしている
式典まであと10日余りだというのに巷ではさっぱり盛り上がってないし

そもそも、サンフランシスコ平和条約とバーターで結ばれたのが旧安保なわけで
結局GHQ=アメリカの影響力というのはその後も形を変えて生き続けている。
そこの総括なくしてこの日をどう祝うのか
………………………………

(^_^;) 敗戦日を「終戦記念日」などと言い換えている時点でアウト。
国辱の日を「祝う」などと表現していること自体洗脳されているんです。

「主権回復の日」、心の底から祝えるのか…日米地位協定や米軍基地、「半主権」状態を放置しながら「主権回復」とは独善的では?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1363132644/-100

ヽ(τωヽ)ノ 憲法を更に改悪して、軍事予算を増額させ、米国様の軍事費の肩代わりをさせようというのが目論見なのでしょう。

誰の目にも酷いごり押し式典なので、自民工作員のフォローも今ひとつ。日本中がしらけかえっています。

これで、内閣支持率70%を演出させているマスゴミご苦労さん。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿