2013年4月7日日曜日

若い?女性向けホテル同伴添い寝クリニック大盛況


ムラムラした女の子向け、男がホテルで添い寝してくれるサービス…女の子「性的なことするけど風俗じゃなくてクリニックなの」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365244833/-100

≪先日、女子会で友人がふとつぶやいた。「ムラムラする時、どうしてる?」その日のメンバーは全員、彼氏なし。セフレなし。愛人なし。えげつない下ネタを平気で話す割には実生活は女学生(もしくは妖精)のように清い私たち。それでも無性にひと肌が恋しくなる夜もある。
だって30代の女のコだもん。

男はいいよなぁ。その辺でナンパするとか、風俗へ行くとか、いろいろ選択肢があるもんなぁ。女はつらいよ。
そう思っていた時、たまたま見つけた。“添い寝して行う、新感覚の女性向けカウンセリングサービス”。≫

巷間の意見>>
………………………………
男のバイト料はいくらなんだ
風俗の女より安いのか
………………………………

(^_^;) ケースバイケースでしょう。おばちゃん相手だと最低でも風俗並みの賃金は要求したい。

巷間の意見>>
………………………………
>だって30代の女のコだもん。
きめえ
………………………………

(^_^;) おいおい、みえみえの記事に釣られるなよ。

巷間の意見>>
………………………………
たかが風俗行くのにどんだけ言い訳が必要なんだよw
しかし女子って大変だな
何か可哀想になってきた…
………………………………

(T_T) 女性の場合、ホストクラブしかなかったですからね。風俗に関しては男女平等の精神が損なわれていました。

巷間の意見>>
………………………………
イケメンに限るんでしょ?
………………………………

(^_^;) ファザコンの女性も多いので一概には言えません。ただし、阿部寛や田村正和風がもてるのは言うまでもありません。
ちなみに私は阿部寛とよく間違われます。

筋肉質系の要望は意外と多いので、筋肉脳の方も就活チャンス有り。

巷間の意見>>
………………………………
大手企業勤務の男が風俗バイトするわけないだろ。
………………………………

(^_^;) いや、判らないですよ。

巷間の意見>>
………………………………
「女性用風俗」は定期的に現れては消えるのな
………………………………

客より従業員が集まらないんだよね
金払ったとなると女の方が遥かに要求がきつくなる
一方、男はバイアグラでも飲み続けるしかない
精神的にも肉体的にももたない
………………………………

(^_^;) そういう傾向はありますね。

ヽ(τωヽ)ノ 「添い寝屋」で検索すると、単なる女性用デりへルでした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: