2013年4月6日土曜日

韓流スター「日本の女はブスで大嫌い」&反日団体「嫌韓デモする東京五輪阻止せよ」


元交際相手が暴露! 韓流アイドルが日本を侮蔑する発言「日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタク」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365131261/-100

≪日本で活動する韓国の男性アイドルグループ「CODE-V(コードブイ)」のメンバー、ジェウォンが元交際相手とのトラブルによってグループから脱退した。アイドルの交際発覚やトラブルはよくある話。
しかしなぜ脱退? と思うのだが、どうやら背景には元交際相手による暴露があった。

トラブルが表面化したのは2013年3月20日のこと。ジェウォンと一年ほど交際していたという韓国人女性は、ジェウォンにフラれた腹いせに、自身のツイッターやブログ(現在は削除)で彼との会話などを次々と暴露し始めた。

その内容は衝撃的だ。彼女と推定されるブログには、不慣れな日本語で次のような主張が書かれていた。
「被害逃げだすのではなく、天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に謝らなければなりません。
私の人生を利用して台無しにしたことも…。彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい、コードブイが2011年3 月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。3.11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと 話す実際の内容です」≫

(^_^;) 実際に韓流ファンはおっしゃるとおりの方が多いですね。
大地震の呪詛はご勘弁を。

"反韓デモで民族差別する日本は五輪の資格なし" 韓国のサイバー外交使節団・VANKがIOCなどに書簡送付
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365129636/-100

≪韓国のサイバー外交使節団・VANK(バンク)が5日、日本では反韓デモが行われており、オリンピック誘致の資格はないとの書簡を国際オリンピック委員会(IOC)などに送付したことが明らかになった。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「嫌韓デモを黙認する日本にオリンピック誘致の資格はない、バンクがIOCに書簡」、「バンク、IOCに日本の反韓デモ中止を要求する書簡発送」などの見出しで伝えた。

バンクは「2020年のオリンピック誘致競争に乗り出した東京は、平和と人類愛のオリンピック精神に反する行動をしており、これを中断せよ」と要求した。
バンクは、この書簡をニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNNなど、世界の主要メディアの記者にも発送したという。≫

(^_^;) 東京五輪は日本人でも反対者が多いです。
しかし、反日デモを繰り返しているのに、自国でオリンピックをやることに関してはどう思っているのか?

…なんて訊くだけ野暮でしたね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿