2013年4月28日日曜日

朝鮮人を見たら泥棒と思え!産経新聞



【外信コラム】 対馬の反撃 (ソウルからヨボセヨ)[04/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367024579/-100

≪朝鮮半島由来の古美術を所蔵する日本の美術館や収集家の間では以前から「韓国からの泥棒に要注意」といわれている。研究者を装って入念に下見した後、盗 みに入る。犯人は韓国で捕まると「日本から取り戻してきたんだ!」と居直りマスコミは“義賊”扱いする。今回、世論の一部に返還論も出ているのは進歩だ が。

ところで韓国では近年、「対馬は元は韓国領」論が結構、ある。対馬も盗もうというわけで、一部団体が「返還運動を展開する」とマスコミは真面目に伝えている。竹島への領有権主張もその程度にデタラメということかな。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国からの研究者なんて一切入れるな協力するな
奴らは正式な学者でも泥棒だ
………………………………

(^_^;) それは失礼な言い方。ただの嘘つきの方も結構いらっしゃいます。

巷間の意見>>
………………………………
全国の美術館や神社仏閣、宝飾品の店に「コリアンお断り!」の看板を出しておけよ
奴らは国家ぐるみの盗賊なんだからな
………………………………

(^_^;) 無駄です。なりすましはお家芸。

巷間の意見>>
………………………………
産経とフジテレビはなんでこうも違うんだ
………………………………

フジテレビの大株主はソフトバンク。
外国人株式保有率が20%を超えている。
電波法を適応し今すぐ放送免許剥奪して停波すべき。
更新時に付け替えとかしてるがそんなの認めてたらきりがない。
………………………………

(^_^;) 情弱バカウヨは困ってますね。
サンケイさんも長らく韓流で稼いでいました。
台湾ロビーなので反中共路線は徹底していますが、韓国ネタは無節操。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: