2013年4月24日水曜日

暴行容疑で逮捕されたボクシング元世界王者 洪昌守(通名:徳山昌守)の特徴


交通トラブルで言いがかりをつけ投打、頭突き。暴行容疑でボクシング元世界王者 洪昌守(通名:徳山昌守)逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1366698280/-100

≪交通トラブルに言いがかりをつけ、ガソリンスタンドの店員らの顔を殴ったとして、兵庫県警三田署は23日、傷害容疑で大阪市西区の元プロボクシング WBC世界スーパーフライ級チャンピオン、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守(ホン・チャンス)=を逮捕した。「悪いことをした」と容疑を認めている という。

逮捕容疑は22日午後6時15分ごろ、兵庫県三田市内の路上で、ガソリンスタンドから出てきた車と交通トラブルになり、車を誘導したガソリンスタンド所長 の男性(53)と車を運転していた男性会社員(24)の顔を殴ったり、頭突きをするなどし、2人に軽傷を負わせたとしている。

同署によると、徳山容疑者は買い物帰りで車を運転しており、「急ブレーキをかけて後部座席にいた子供が、前のシートにぶつかりカッとなった」と供述しているという。

徳山容疑者は元プロボクサーで、同級のタイトルを2度獲得。引退後は大阪市東成区のJR鶴橋駅前で焼き肉店を開いている。≫

( ゚o゚) 例によって通名報道のあり方も問われています。
個人が起こした事件で民族的習性をとやかく言うのは差別的思考との見方もありますが、類似した事件も多いのでやはり統計的に見て民族性を問われても仕方がないと思われます。

今回の場合は短絡的に暴力をふるいたがる、頭突きをするなどです。
今回洪氏が激情したのは子供に危害が及んだせいですが、道徳や正義よりも親族間の絆を優先させる思考パターンは朝鮮流です。
暴力をふるう際に頭突きをしたがる日本人は少ないでしょう。
何故朝鮮系の民族は頭突きという攻撃手段を好むのでしょうか?

焼き肉店を経営するのは元相撲取りがちゃんこ屋をやるようなものでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
>>急ブレーキをかけて後部座席にいた子供が、前のシートにぶつかり

この部分が気になるんだよな
チャイルドシートに座らせてなかったってこと?
子供は2歳だってテレビでやってたが…チャイルドシートって義務だよね?
………………………………

調べに対し、徳山容疑者は
「急ブレーキで子供がチャイルドシートから落ち、腹が立って殴った」
などと話し、容疑を認めているという。
………………………………

(-_-) チャイルドシートはあったようですが、正しく使用していなかったのでしょう。自分の落ち度には気が回らずひたすら相手を憎むのは…。

巷間の意見>>
………………………………
そんなに子供が大事なら、
子供の前で暴力沙汰はやめとけよ。
………………………………

(-_-) 冷静さを失いやすいんです。

巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞は通名しか載せないので分からなかった。
………………………………

(-_-) 朝日とNHKは情報にオブラートがかかってしまうので不便ですね。

巷間の意見>>
………………………………
俺は在日は嫌いだ。
だが、このケースはスタンドからいきなり出てきた自動車がいけない。誘導したガソリンスタンドの係がいけない。
いきなりガソリンスタンドや横道から飛び出す自動車が多い。事故となる。
このケースでは、怒った洪昌守が正しい。
こういったケースでは飛び出した自動車を怒れ。だが、洪昌守よ、怒ってもいい。怒鳴ってもいい。殴ってはいけないよ。
………………………………

(^_^;) 洪氏が暴力をふるわなければ被害者だったんですが…。
今回は本来加害者のオヤジが被害者ヅラしてマスコミで得意気に喋っています。

巷間の意見>>
………………………………
この人北朝鮮の人かと思ってたんだけど、いつの間にか韓国籍になってんだな
関係ないけど徳山の嫁って聞くとダダ星人を連想してしまうのは何故なんだろう?
………………………………

(^_^;) 朝鮮系の国籍は簡単にコロコロ変えられるので便利ですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿