2013年4月19日金曜日

福岡で世界初の種なし甘柿盗まれる!犯人はやはりあの連中か?


【福岡】「甘柿で種なしの品種は今までなかった」…甘いオレンジ色、久留米市「秋王」ブランド化へ、新品種の種なし甘柿
http://news.guideme.jp/kiji/0e41c4c961082dc721cd7860019b9699

(T_T) 宣伝したのはよかったのですが、すぐあの連中の知るところとなり…。

【福岡】世界初の種なし甘柿盗難、畑から抜かれる…DNA鑑定可能
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366265824/-100

≪福岡県は18日、県が開発した世界で初めての種なし甘柿「秋王」の苗木19本が同県久留米市の畑から盗まれたと発表した。
県警に盗難届を出した。

県によると、秋王は2016年から本格的な販売を目指しており、従来の柿と比べて大玉で甘いのが特徴。
県と契約を交わした農家だけが栽培を許されている。

盗まれた苗木は高さ60~70センチ。農家が2日ほど留守にしている間に、畑から引き抜かれて盗まれた。≫


巷間の意見>>
………………………………
犯人わかっちゃったんですけど
………………………………

(-_-) 8割方そうだろうと思いますが、断定するのはちょっと…。

巷間の意見>>
………………………………
いちごやら牛やら盗んだ奴らが隣にいましたよね…
………………………………

(参照)レッドパール 佐藤錦
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/ichigo.html

(-_-) 前科がありますからね。

(参照)ブランド和牛の精液盗難 宮崎県産、悪用の可能性も
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009040701000719.html

(-_-) こちらの方は東北・北海道方面に売買されたという情報もあり。

巷間の意見>>
………………………………
「もともと我々のものだったから返さなくて良い」でお馴染みの連中?
………………………………

(-_-) 更にお隣の可能性も…。

巷間の意見>>
………………………………
「韓国 柿」でググると、すごいヒットするね。
なんでも、世界2位の生産量で、向こうでは柿はポピュラーな果物なんだとさ。
………………………………

(-_-) 柿は朝鮮に自生していないので、全部が日本の品種ですが朝鮮名に変えて栽培しています。

【頻発】農産物盗難事件
http://www.logsoku.com/r/agri/1064308853/

≪実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。
一昨年あたり頻発したじゃない、さくらんぼの盗難事件。
アレでウチの田舎近隣も結構やられて。
JA若衆と農業研修に来てるトルコ人達(レスリング強豪国だけあってみんなムキムキw)
が自警団作って…
何組かの窃盗団捕まえたんだよ。

でこいつら全部
リーダー(手引き役):在日
運搬役:不法入国中国人
だったわけで。

まあ警察にお持ち帰りされたんだが…
在は不起訴。(なんか民族団体が出てきて妙な事に発展しそうだった)
中国人は強制送還でおしまい。

で実家近辺のさくらんぼ温室、軒並み嫌がらせで壊されたよ。≫

( ゚o゚) この話はネット上で拡散されていますが、今のところ該当するニュースソースにヒットしていないので作り物の可能性が高そうです。

続き↓
≪いや、実は憤りはトルコ人のアンちゃん達の方が凄かったらしい。
「ウチの国では盗人は腕潰します」
「体に覚えこませないとこいつら何度でもやります、そういう奴らです」

後半はトルコ団を制止する方が大変だったとw≫

≪いや、先のさくらんぼ盗難の犯人たち(在&中国人)が
異口同音にこう言ってたそうだ。
「売るほどある物を持って行って何が悪いのか?」
「日本は中国(朝鮮)に昔酷い事をした。このぐらいなんだ」

……田舎の連中、あいつらがそういう事ばかり喚き散らすの知らないから、
ホント、目が点になったそうな。
従兄弟が俺に問いかけたので印象的だったのが
「…なあ、ああいう連中が数十万単位で国内にいるんだろ?」
「…日本で農業やってく自信なくなったよ」≫

≪後の事はどうでもいい
…それならまだましでね…
件の犯人たちが「なぜ木や温室まで壊したか」と聞かれて答えた理由。

「日本人の物は全て壊してやろうと思った」
「これを残しておくと、農家はまた儲けるのだろう。それが気に食わないから」

…いやさ、想像の斜め上どころの騒ぎじゃないよな。≫

≪地元JAでHPにその手の「注意情報」提示したこともあるんだよね。
JA若衆たちが。

…ご想像通り、妙な圧力がかかりましたとさ。HPも削除ね。
個人で背負いきれるもんじゃない、とてもじゃないが。
まあこういう思いしてる農家(およびその関係者)全国に沢山いると思う。
草の根運動で広げていくしかないよ、多分。≫

(-_-) もし実話だったとしたら、トルコ館がある山形県寒河江市近辺の話ですが、検索してもこの話の片鱗もヒットしませんでした。
朝鮮カルトあたりが攪乱目的で垂れ流しているガセの可能性あり。

佐藤錦50キロ盗まれる― 山形で今季初のサクランボ盗難
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1150500448/

(-_-) この書き込みがあった3ヶ月後、実際にサクランボの盗難事件が発生。

3日後に韓国のデパーにでサクランボが販売されたので、ネット上では「この盗難品では?」と話題になりましたが、これも明確な証拠はなし。
佐藤錦は赤色でデパートのは黄色だったということなので別ものである可能性もあります。
これも朝鮮カルトの工作か?

神戸の養蜂場、ミツバチ巣箱ごと盗難 30万匹
http://shimasoku.com/kakolog/read/newsplus/1345600726/

≪ヤクザの下部組織に農作物専門の窃盗団があって、日本で高価な果物などの苗木や収穫間際の果物を盗んで韓国や中国に卸してる連中が受粉用のミツバチに目をつけたんだろ。

韓国済州島には輸出してない地方の名産果物が何故か栽培されてる。
一昨年も高級サクランボの佐藤錦の苗が栽培農家から大量に盗難にあってるよ。 ≫

(-_-) 甘柿窃盗も含め農作物の窃盗は大がかりなので暴力団が絡んでいることは確かでしょう。暴力団員は結局在日に行き当たります。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿